ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プルートと行く東京ディズニーリゾート『シェフ・ドナルド編』2

DSC_1012.jpg
 
 
先日、ふっきぃ君のお誘いで、人生初の「シェフ・ドナルド」へ行ってまいりました(^^”)そんときのレポを、かる~くご紹介(^^)上の写真は、キャラクターが一通り周り終わって、2周目に入り、ドナルドに、今度はキャラだけで撮らせてもらったもの(^^)先に、ふっきぃ君が撮って、そのあと、別のポーズして、僕も撮らせてもらいました。こんな、ガッツリとキャラを撮ることないんで、なんとも新鮮ですたね(^^”)
 
 
DSC_1008.jpg
 
 
和洋中のバイキング形式なんですが、デザートが、すごい充実していましたね(@@”)ケーキは、7~8種類くらいはあったんじゃないでしょうか?イチゴのタルトもあったし、ミッキーの形したホイップ盛り合わせなのも。あとは、クッキーとかフルーツとか、そうそうソフトクリームをその場でニュるッと絞り出す機械があって、キャストさんがチョコレートソースとかソースかけてくれてましたよ(^^)子供とか喜びそうですよね。
 
 
上の写真は、そん中でも、目に留まった「ミッキーのフィルハーマジック」なケーキでした(^^)こういう誰も手を付けていないケーキは、なかなか手が出せないですね(--”)なんだか、芸術作品を壊してしまう感じがして。。。けど、食いたいですが(笑)
 
 
DSC_1011.jpg
 
 
そうそう、プチパンも8種類くらいあったかな?このクリームチーズとブルーベリーの入ったデニッシュおいしかったですよ(^^)この日は、いっつも食い過ぎるので、抑え目でいただきました(^^”)
 
 
DSC_1013.jpg
 
 
ふっきぃ君が料理取りに行っている間に、ミニーがテーブルへ(^^”)まさか、どうしようかと思いましたが、あたふたお話ししながらも、ミニーちゃんだけで写真撮らせていただきました(^^”)いやぁ~、なんか、この年になって、こんなことするなんて、信じられん(笑)キャラヲタさんになったかのような気分でした(^^”)ミニーちゃん独占状態で、ホント、ふっきぃ君、タイミング悪いよ~とか思ったり。そんで、ミニーはお化粧直しということで帰ってしまいました。そこに、何も知らず帰ってきたふっきぃ君だったのでした。
 
 
DSC_1016.jpg
 
 
ま、でも、ふっきぃ君のお目当ては、プルート君だったんでしょうね(^^”)2周目に来たプルートに、また大興奮のご様子でした(^^”)僕も、撮らせてもらったんですが、プルートの鼻に焦点が行ってて、肝心な顔が、ちょっとぼやけ気味になっちゃいました(笑)
 
 
DSC_1017.jpg
 
 
 
。。。。苦しい(--”)という一歩手前くらいまで、食べました。こんな、隠れミッキーを作る余裕はあったんですが、食べる余裕はあまり無く(--”)なんとか、たいらげまして、2時間くらい長居してるし、キャラクターも3周目になってきて、どう絡もうか困ってきたんで(笑)ごちそうさまでした!ということで♪
 
初めての「シェフ・ドナルド」でしたが、思いのほか楽しい食事でしたね(^^)また、機会あれば、ぜひ行ってみたいところです!
  1. 2011/02/07(月) 10:05:18|
  2. プルートと行く東京ディズニーリゾート
  3. | コメント:4
<<クリスピークリームドーナツ | ホーム | シーの草木花4>>

コメント

楽しんでくれてよかった。行ったこと無いとは知らなかったから内心すごく心配だった(ーー;)
いい歳した男2人がホントよくやったよな。
でもかなり楽しかったけど(笑)
  1. 2011/02/07(月) 22:18:32 |
  2. URL |
  3. ふっきぃ #.pr0c0F6
  4. [ 編集 ]

<ふっきぃ君
ホント、心配だったけど、
案外、楽しかったね(^^”)
  1. 2011/02/08(火) 11:23:59 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

そっかー!キャラをピンで撮るの忘れてました~
その手があったか~
  1. 2011/02/09(水) 01:06:26 |
  2. URL |
  3. ランバルディ #-
  4. [ 編集 ]

<ランバルディさん
一回ごと撮るたびにポーズ
変えてくれたんで、嬉しかったです(^^)
  1. 2011/02/09(水) 23:46:46 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

