ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国営昭和記念公園のクリスマスイルミネーション2014を見に行きました(^^)

1412121.jpg
 
 
どうも、こんばんわ(^^)今日は、仕事を夕方で終わらして急いで向かったのが、国営昭和記念公園のクリスマスイルミネーション。今日は、天気が雨予報だったので、雨の中鑑賞かな?とか思っていたんですが、どうにか曇りのまま持ちこたえてくれまして、数年ぶりのクリスマスイルミネーションを見に行ってきました(^^) 
 
今月は行って、さらにシフトは人手不足で厳しい体制が続いていまして、体も心もボロボロになりかけていたんですが、こうやって、気の合う友達とイルミネーションを見ていたら、元気が湧いてきました(^^*)たこ焼きとポテトとから揚げに、ビールでプチ忘年会ということで乾杯♪ホント、楽しかった(^^)友達も元気そうで良かったです。帰りには、大分冷え込んできてまして、今週末は寒波がやってくるんですかね?最低気温が氷点下下回っているので、みなさんも体調崩されませんようにお気を付けくださいね(^^)
 
それでは、今日撮ってきたクリスマスイルミネーションをどうぞ♪
 
1412124.jpg
 
 
1412122.jpg
 
 
1412123.jpg
 
 
1412125.jpg
 
 
1412126.jpg
 
 
1412127.jpg
 
 
14121210.jpg
 
 
1412128.jpg
 
 
1412129.jpg
 
 
六本木のクリスマスイルミネーションもいいみたいで、ちょっと行ってみたいところです(^^”)おわり。
  1. 2014/12/12(金) 23:57:40|
  2. 管理人ホリから一言
  3. | コメント:7
<<カフェめぐりNo33『銀座 和蘭豆(ワンズ)』 | ホーム | カラフルホリデーグリーティング4>>

コメント

おはようございます。

綺麗ですねー。
憩いの場所が、灯りの空間で違う雰囲気ですね。
木々が並んでいる様子も、また良いですね。
そしてお写真も幻想的なのが一段と魅力的です。

都内も沢山のイルミネーションなのでしょうね。
見たいですー。

  1. 2014/12/13(土) 06:04:27 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

素敵なイルミネーションです~(^-^)
「灯り」ということでは共通しているのに、色んな雰囲気がありますよね。
綺麗です~♪

お友達と楽しいひとときで良かったですね。

六本木はミッドタウンかな?
昼間にしか行ったことが無いので憧れます。
今日は用事で東京駅のほうまで行くので、丸の内界隈のビルで飾られてるディズニーのツリーをチラッと見てこれたらな~と思っています。
昼間なのでピカピカしてないけど(笑)
  1. 2014/12/13(土) 10:23:48 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです☆

イルミネーション、現地は絶対寒いのに写真の灯りはほんとにあったかいんですよね(^^)
うさちゃんかわいい☆
クリスマスまであと少し、、どんどん寒くなってきてますのでお体大事にしてください!
無理はしても無茶はせずーー(>_<)
いつの間にか開催されていつの間にか終わってたクリスマスフォトプレゼント、、欲しかったーー次こそはっ!
  1. 2014/12/13(土) 15:23:23 |
  2. URL |
  3. くまかな #-
  4. [ 編集 ]

私はこれから「としまえん」です
う~こんなに上手なの見なければよかった状態ですが行ってきます。
多重露光使ってますか?それともぼかしだけでこれだけ?
先生には「考えない、自分が考え付くだけ撮ってきて」って言われました。
その時は考えられないんだ~寒いしね
  1. 2014/12/13(土) 17:33:46 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、僕は、花回廊のイルミネーション見に行きたいですね(^_^;)

かぴさん、実は僕も、東京駅丸の内のイルミネーション気になってたんです(^_^;)もしかすると、行ってしまうかもです。

くまかなさん、寒くても、見てるだけで温まれますね(*´-`)クリスマスフォトカードは、ほんとに唐突に思い付きまして、また、企画しますので、そのときに応募お待ちしております!

いちだいさん、多重露光もどきですね(^_^;)としまえんのイルミネーション気になります。。。
  1. 2014/12/13(土) 20:58:04 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

ホリさん、お疲れ様です!

イルミネーションは、TDRのばかりが
印象が強すぎてしまって。。。

たまに、他の場所のイルミネーションを
見ると新鮮で綺麗ですね☆

お写真もいつも通り素敵です(*^^*)

お友達とプチ忘年会でリフレッシュできた
みたいで良かったですね~♪

イルミネーション巡りもよいかも!?
  1. 2014/12/13(土) 22:25:38 |
  2. URL |
  3. mimmie2♪ #-
  4. [ 編集 ]

<mimmie2♪さん
TDR以外にもイルミネーションは、
結構たくさんスポットあるみたいで、
ちょこっと行ってみたいですね♪

この日は、寒かったんですが、
ビール飲みながら、ポテト食って
楽しかったです(^^)

イルミネーションめぐり、ぜひmimmie2♪さんも!!
  1. 2014/12/14(日) 22:15:22 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

