ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラフルホリデーグリーティング4

1412043.jpg
 
 
なでなで。
 
 
1412041.jpg
 
 
1412045.jpg
 
 
1412046.jpg
 
 
1412044.jpg
 
 
1412048.jpg
 
 
どうも、ドナちクワッ(--)今日お届けするのは、またしても、「カラフルホリデーグリーティング」(^^”)でもですね、1回しか見てないんですけどね(笑)こちらのショーは、グリーティングショーでして、あっちこっちでキャラやダンサーさんが、いろいろやっているので、ゲスト側からすると、どこを見ていいやら、かなりキョロキョロしてしまったりしますよね(^^”)
 
ある意味、グリーティングショーは、無意識のうちに自分の好きな対象物に集中して見てしまう傾向があるのかなぁとも思ったりします(^^”)ちなみに、この時、僕の向かう視点の先は。。。。
 
 
・ プルートのなでなで 30%
・ グーフィーの一致団結 10%
・ 雪舞うデールの横顔 10%
・その他もろもろ 50%
 
 
100%で表すと、こんな感じです(^^”)とにかく、プルートが、いろんなキャラやダンサーさんたちに、なでなでされてたので、そればっか見てました(笑)そんで、ショー途中に雪が舞い始めて、そしたら、デールの横顔が、なかなか日に当たって、哀愁漂ってたので、その辺もパシャリしたり。
 
ちなみに、カラフルホリデーグリーティングをご覧になられた方で、自分の見てるポイントってどの辺ですか?結構、人それぞれで、意外と見てない部分があったり、同じようなところを見てたりと、新たな発見があるかも?ドナルド好きな方なら。。。。
 
 
 
・ドナルドのもふ尻 90%
・その他 10%
 

 
こういう方がいたら、相当マニアックな視点の鑑賞の仕方ですね(^^”)でも、そういう楽しみ方もあるんだなぁていう発見もあろうかと思いますので、ぜひ、自分の鑑賞ポイント教えてください!!コメントお待ちしております~♪
  1. 2014/12/11(木) 20:46:15|
  2. クリスマス・ウィッシュ
  3. | コメント:12
<<国営昭和記念公園のクリスマスイルミネーション2014を見に行きました(^^) | ホーム | 『ホリ蔵のシー日記☆』4周年記念‼クリスマスフォトカードプレゼント当選者発表!!>>

コメント

こんばんは~☆

ホリさんの1回のカラホリが、とても充実感
あっていいなぁ~と思います!

私は3回観ましたが、2回横のミッキーポジ
だったので、ほぼミッキー(笑)。

・ミッキー80%
・ミニーちゃん10%
・その他キャラ10%

みたいな感じになりました(〃・ω・〃)

キュイジーヌだと観たい(撮りたい)ポイントが
たくさんありますが、カラホリは分からない!

だけど、ホリさんが載せてるスリーショットは
撮ってみたいなぁ~と思いました。

ダッフィーとシェリーメイちゃんを目で
追うことも多いかな!?

デールの哀愁漂う感じが良いです☆

このままだと、正面ポジで一度も観ないで
終わっちゃいそうです( ̄。 ̄;)

クリスマスイベントは“ホリ”が熱いですね(笑)。
  1. 2014/12/11(木) 21:24:56 |
  2. URL |
  3. mimmie2♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
4枚目が大好物でございます!m(__)m
全てかもしれません!爆

私はミニーちゃんばかり追ってます(^-^)v
ミニーちゃん (ミキミニのラブラブ含む!笑) かぎりなく100%に近いです(^-^)v


そして。ホリさん、素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^^*)
  1. 2014/12/11(木) 21:25:31 |
  2. URL |
  3. YUKO* #-
  4. [ 編集 ]

今年はクリスマスシーズン1度だけのインだったのですが…。
朝一番まっすぐリドアイルに向かって取れた場所が、ダッフィーが歩いてくる通路?

ショーは上から見下ろす形になり、右よりでした。

クマさん大好きの私としては基本的にダッフィーがででると、ダッフィーにくぎ付けかもしれない…。
でもだいたい真ん中とか前とかよい席で見られることは無いので、近くに来てくれてるキャラクターを追っていますね(^-^)

貴重なインなので、年パスブロガーさんがレポしてくださるショーの様子をじっくり勉強してから挑みます(笑)

でなければ、本当に気づけないことだらけなので…( ̄▽ ̄;)

  1. 2014/12/11(木) 21:57:12 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

ホリさんのドナ度低いっっ!(笑)
確かにプルートなでなでは可愛いですけど、もう少しドナデジも観ましょうね~♪

私の追っかけ度は大まかに↓
ドナルド 60%
ミッキー 30%
グーフィー 10%

グーさんは、最近あるブロガーさんの影響で気になる存在なので、10%も観てますね!
ミッキーは自然と視界に入って来ますし、やっぱり佇まいがカッコイイので目に入ります!
ドナルド大好きなんですけど、意外とドナドナしないところが私の良いところです(笑)

キョロキョロすると結局目的を見失うんですよね…。
あと何回観られるか分かりませんが、今度は自分の目の前の景色を楽しむって感じで鑑賞してみようかなと思います♪
  1. 2014/12/11(木) 22:02:44 |
  2. URL |
  3. ペリン #-
  4. [ 編集 ]

Mimmie2♪さん、ミッキー80%高いですねー(笑)きっお、目線来たらドキドキですね(* ̄ー ̄)そして、ミッキーとミニーの絡みも、このときは8%ですね!この日のミニーの大胆な絡みにミッキー、目眩起こしてました(笑)

プルート見てたら、意外とダッフィーとシェリーメイとの絡みが多くて驚きました(^_^;)

ほんと、ホリが付く名前多くて、困っちゃいます(笑)

YUKO * さん、ミニーちゃん100%は、すごいですね(^_^;)そうなると、自動的に、
ミッキーとのラブラブも、見ちゃいますね(^_^;)

この日のミニーは、
なんだか肉食系で、ミッキーが、
目眩を三回位してました(笑)
  1. 2014/12/11(木) 22:51:18 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

あの~足し算するとホリさんのは110%になるような・・・
私の場合、基本ドナデジを追うのですが、近くに他のキャラが来るとそっちにも目がいったりします。パーセンテージはよくわかりません。
でもクマ率が低いということだけわかってます^^;
  1. 2014/12/11(木) 23:37:12 |
  2. URL |
  3. ははだよ #-
  4. [ 編集 ]

<かぴさん
僕は、いつも全体的に見たくて、
真ん中の立ち見の壁側で鑑賞することが
多いですね(^^”)
プルートとダッフィーとの
絡みは、ついつい見ちゃいますね。
近くにキャラが来て、ハイタッチするだけで
なんだか、嬉しい気分ですよね♪

<ぺリンさん
あ、「ドナルドのチューおねだり」が7%です(笑)
あとは、「デイジーの焦らし」5%
「プルートとダッフィーの絡み」5%
「ミッキーとミニーのいちゃいちゃ」5%

ぺリンさん、ドナ率高いですね(^^”)
意外とドナルド好きなんですね。
知りませんでした(TOT)

公式ブログで書いてありましたが、
みんなでハートの陣型になって、
踊るシーンがあるんですよね。
また、チャンスあれば、その全体像を
見てみたいものです(--)
  1. 2014/12/11(木) 23:37:22 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

<ははだよさん
今頃気付きました(@@”)
「プルートのなでなで」30%に
ダウンしました(笑)

デイジーのドナルドの身だしなみチェックが
なんとも微笑ましかったですね。

座りで、後ろ振り返ったら、ドナルドのもふ尻が
目の前にあったら、きっとははだよさん
心拍数が急上昇しそうですね(^^”)

僕も、肩叩かれて、振り返ったら
グーフィーだと、ビックリ仰天ですね♪

そういうキャラとの絡みが、
グリーティングショーの醍醐味でしょうか?
  1. 2014/12/11(木) 23:46:25 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

もっちろんななすけはドナルドへ愛の視線100%ーーーーっ!(≧▽≦)ノ
、、、、
って言いたい所ですが、ななすけショーではあんまりドナルド追っかけしてないかも( ̄▽ ̄)
自分の目の前を楽しんでます♪
結構キャラだけじゃなくダンサーさんを見るのも好きですよ〜
表情豊かですからね!!(*^^*)
目が合ってニッコリ笑顔を頂けたら、もうテンションUPです!( *`ω´)
  1. 2014/12/12(金) 09:52:50 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

この前はありがとうございました!楽しかったです!

もふ尻以外のその他10%が気になるところです。
  1. 2014/12/12(金) 14:47:25 |
  2. URL |
  3. もちお #-
  4. [ 編集 ]

今日の初回公演見てきました。ダンサーさんがプルートなでなでやってましたよ。
記事読んだ後だったので、ついつい面白いネタを探してしまいました(笑)正直、あの展開の早さについていけず、目の前のキャラやダンサーさんを撮るので精一杯でしたね。
意外とモフ尻は撮ってません。撮る時は全身です。尻だけでは何かよく分からない写真になるから。
尻のアップでは萌えきらないですね(笑)
  1. 2014/12/12(金) 14:54:51 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集 ]

<ななすけさん
僕も、綺麗なお姉さんダンサーは、
見ちゃうな(笑)

<もちおさん
また、遊びましょう♪
その他10%のうちわけは。。。
ドナルドとデイジーのラブラブ場面で(笑)

<ぽちさん
綺麗なお姉さんダンサーさん
ご覧になられましたか?(^^”)
今日は、なんとか天気持ってよかったですね!
  1. 2014/12/12(金) 23:27:43 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

