ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝‼キリン・アップルティーソーダ本日より期間限定で全国発売スタート‼

今日は、待ちに待ったキリン・アップルティーソーダが、全国販売されます(><)今まで、パーク内でしか飲めなかったアップルティーソーダを、パーク外で飲める時代がやってきたんですね(><)(←大げさ(笑))
 
そんな、アップルティーソーダ全国発売を記念しまして。。。なんとなく、最近懐かしくて見てた、2006年のシー5周年のころのクリスマスな写真をお届けしますね(^^”)あ~、8年前のあの頃が懐かしい(><)とか、浸りながらも、今からアップルティーソーダ買いに行ってください(^^”)
 
 
14120917.jpg
 
 
1412092.jpg
 
 
1412094.jpg
 
 
1412095.jpg
 
 
1412096.jpg
 
 
1412098.jpg
 
 
1412097.jpg
 
 
14120911.jpg
  
14120916.jpg
 
 
懐かしのチーズチミチャンガとアップルティーソーダ
 
 
14120910.jpg
 
 
14120913.jpg
 
 
14120915.jpg
 
 
1412093.jpg
 
 
やっぱり、「ケープコッド・ステップアウト」が好きだったので、ついつい某動画サイトで見ちゃうんですよね(^^”)さて、今日は、朝昼晩とアップルティーソーダ。飲み倒しましょう♪おわり。 
  1. 2014/12/09(火) 00:00:34|
  2. 管理人ホリから一言
  3. | コメント:19
<<『ホリ蔵のシー日記☆』4周年記念‼クリスマスフォトカードプレゼント当選者発表!! | ホーム | 『ホリ蔵のシー日記☆』4周年記念!!クリスマスフォトカードプレゼント!!>>

コメント

ついに!!

この日が来ましたか(*´・ω・`)

この間やっとシーに行けて、また飲むの?って言うぐらい飲みました(汗)
母に勧めたら、あら美味しいじゃないって、気に入ってました。

懐かしい写真がいっぱいですね。
私も昔のシーの写真、見たくなりました。
見ながら色々思い出しそうです。
  1. 2014/12/09(火) 00:20:40 |
  2. URL |
  3. みきみき☆ #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

カレンダーに書き込んで(アナログ(笑))待っていたアップルティーソーダ♪

たくさん買ってこよ~(≧▽≦)♪

五周年のお写真は、ホッコリ温かな感じがしますね。
アットホームな感じです(°▽°)
モニュメントやタペストリー、あと木製の飾りなのかな?可愛いなぁ。
まだ知らない頃のシーにタイムスリップしたみたいです。


  1. 2014/12/09(火) 00:29:21 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、トニオと申します

いつも楽しくブログを見させてもらっております
ホリさんの美しい写真、いつもパークを想いながら楽しませていただいています

今までは見てるだけだったんですけどね、親愛なるアップルティーソーダの発売日ということで初めてコメントさせていたきます笑

もう初めて飲んだ時のあの驚きと爽快感といったらこれ以上のものはありませんでした
それ以来僕もアップルティーソーダの虜です笑

それがパークに行かずとも飲めるなんて!!
こんな嬉しいことはありません笑

そして、同じアップルティーソーダファンとして、ディズニーファンとして、ホリさんの夢が叶うことを心より祈っております

最後に、長文、駄文、失礼いたしました
ホリさんの記事、写真、楽しみにしています!
  1. 2014/12/09(火) 08:40:59 |
  2. URL |
  3. トニオ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
今日から全国で販売されるんですか。全然知らなかったです。
まだ飲んだことがないので早速買いに行きま~す。

昔のシーを知らないのでなんだか新鮮です。飾りつけもレトロな感じなんですね。
そして、キャラが整形してる…
  1. 2014/12/09(火) 09:57:49 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集 ]

ついに今日ですね~!(^^)!
買い占めますよ~(^^♪
よって今夜の夕飯はピザにしようか
春巻きにしようか悩んでます(^^)
いっそ両方・・・(笑)
  1. 2014/12/09(火) 11:11:28 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

いよいよですね!
予約した箱を今日自宅へ持って帰れるか?
が大問題です。
冷やしてのみたい~
事務所に置いておくと、危険だし

サンタさんのグリが懐かしいです。
まだ息子2号が来てくれていたころだ~
ってぐってきてしまいました。
子離れ難しい
  1. 2014/12/09(火) 11:38:39 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

みきみき☆さん、夏とか3杯は行けますね(笑)

かぴさん、このころは、まだ、携帯カメラで撮影してたのが懐かしいです(笑)

トニオさん、はじめまして(^^)アップルティーソーダの爽快感とピザとの相性抜群!!夜は、ピザとかとアップルティーソーダにしたいとこです。カフェ開業がんばります!ありがとうございます(*´-`)

ぽちさん、ぜひ、お近くのスーパーへ。ダッフィーは、このころは、またかわいかったですね(笑)

モカさん、とりあえず一本飲んでみました(^^)パークの味ですね(* ̄ー ̄)あんま、飲み過ぎないように、楽しみたいです♪

いちだいさん、予約されたんですね(・・;)何やら、ツムツムのお皿がもらえるとか。どうしようかな?(笑)八年前は、息子さんとパーク行かれてたんですね!
  1. 2014/12/09(火) 15:44:53 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

前記事のクリスマスカードの応募、ホリさんの心配をよそに、すごいですね!
これをきっかけに「初めまして」コメントされるかたも沢山いらっしゃって、私まで嬉しくなっちゃいます♪
どなたに当選するのか、ドキドキ楽しみにしています!

アップルティーソーダ、好きなかた多いんですね!
甘い飲み物はあまり口にしないので、パークで販売されているのは飲んだことないです!
帰りに買ってお試ししてみようかな?

8年前って、こんな感じだったんですね!
あまり覚えてない自分が淋しいです…。
ダッフィーのお顔もちょっと違いますもんね~
時代の流れを感じました(笑)
  1. 2014/12/09(火) 18:47:26 |
  2. URL |
  3. ペリン #-
  4. [ 編集 ]

パークに行かなくてもアップルティーソーダが飲めるなんて嬉しい~(o^-^o)
さっそく買おうと近所に行ったのにまだ売ってなかった(・o・)
明日には並んでるのかな~
写真のダッフィーとサンタさん懐かしいなクリスマスらしくて良かったのにね。
  1. 2014/12/09(火) 23:29:07 |
  2. URL |
  3. ねねちゃん #-
  4. [ 編集 ]

<ぺリンさん
30以上の応募があったので、
ビックリしました(^^”)
応募時間も24時間で、かつ
写真1枚という、貧相なプレゼントなのに。。。

アップルティーソーダは、昨日お昼に
飲んだんですが、気持ちパークより甘口な
印象でした。炭酸抜けると厳しいかもですね(ーー”)

5周年は、思い入れが深い分浸ってしまいます。
ダッフィーは、このころは、なんとも可愛かったです。
今も、プチ整形繰り返して可愛らしいですけどね(^^”)

<ねねちゃんさん
まだ、売ってなかったんですか?(・・”)
やはり、地域によって入荷が遅れているんでしょうか?
それとも、大人買いされて品切れ。。。。とか?(^^”)
5周年のころは、ケープコッドは和(のどか)でした。
  1. 2014/12/10(水) 00:48:40 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

以前の写真だと色合いも違って、なんだかとっても懐かしい感じに見えますね。
サンタさんとのグリは懐かしいです。
5周年の時では無いですが、我が家も思い出として残っています(笑)

アップルティーソーダは、近所のスーパーに無かったです。
なので今度はコンビニで探してみようと思っていますね。
あるかな?

  1. 2014/12/10(水) 06:02:00 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

ついに来ましたねアップルティーソーダ!
自分もめっちゃ好きです!!


今ももちろん好きですが昔ののどかだったケープコッドの雰囲気が凄く好きでした(笑)
  1. 2014/12/10(水) 11:51:50 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集 ]

アップルティーソーダ1回しか飲んだ事の無いなぁ、、、
味も覚いだせない( ̄◇ ̄;)
実はななすけ炭酸苦手なんですよねー(>_<)
でも飲んでみたいっ!!o(*゚▽゚*)o
なかなか見当たらないのですが、発見したら飲んでみまーす!(^-^)/
5周年のシー!!!
何だが大人っぽく、落ち着いた感じのデコレーションですね(^。^)
サンタさんとグリ⁉︎∑(゚Д゚)
したいーーーーっ!o(≧▽≦)oうひゃー❤︎
  1. 2014/12/10(水) 21:00:00 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

とうとう売り出したんですね!
カレンダーに書いてたホリさんが
なんだかカワイく思えました(笑)。

その頃は、スゴくディズニー好きでは
なかったはずだけど懐かしいです!

あの頃は目に入らなかったものも多くて
何で撮らなかったか後悔です(/_;)

ダッフィーとサンタさん、懐かしいなぁ~!
ハロウィーンもクリスマスもスゴい時間
並んだ想い出ばかりです(笑)。

ふと思ったのですが、今年のシーは
サンタさんがBBBのグーフィーだけ!?
なので貴重だなぁ~と思いました(^^ゞ

また、応募し損ねてショックです★
当たる当たらないは別として、ミシカの
過ちはしないつもりだったのに(笑)。

クリスマス頃、ホリさんのポストカードが届くなんて素敵ですね(^_-)-☆

P.S.今からアップルティーソーダ買います!
  1. 2014/12/10(水) 21:30:27 |
  2. URL |
  3. mimmie2♪ #-
  4. [ 編集 ]

このブログで知って以来、アップルティーソーダのファンで、パークに行くたびに飲んでいます。
今回のペットボトルのも楽しみにしていたのですが、ちょっと甘すぎるかなというのが正直な感想でした。
ボトルはとてもかわいかったので、是非集めたいですね。
  1. 2014/12/10(水) 22:20:43 |
  2. URL |
  3. たこわさび #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、やはり、携帯カメラなので、画質が粗いですね(^_^;)それが、ある意味古さを感じさせます。もう、そろそろ売場に並んでますかね?それとも、コアなファンがまとめ買いしてたりとか(^_^;)

あつしさん、パークより、ちょっと甘いかなーと、思いましたが、全国の方々にアップルティーソーダのおいしさを知ってもらえるのは嬉しいですね!

ケープコッド昔は、ゲストがいなさすぎて別世界の空間でしたよね(^_^;)

ななすけさん、一回しか飲んでないのに、アップルティーソーダのアルコール版いってしまったんだね(笑)ぜひ、元祖を。

昔は、キャラっぽさを抑えてたねー。懐かしい
  1. 2014/12/11(木) 06:23:24 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

Mimmie2♪さん、仕事で締め切り関連が多くて、スマホのカレンダーに書き込む癖がついてしまいました(^_^;)

五周年のころは、はまってなかったんですね!逆に昔なら、ダッフィーと、たくさんグリできたかもですね♪

アップルティーソーダぜひー

たこわさびさん、確かに、後々甘さが強いかなと思いました(--;)パークのは、もう少しさっぱりした口当たりだったと思うんですが。さっそく購入したのは、アナ雪でした!
  1. 2014/12/11(木) 14:58:29 |
  2. URL |
  3. ホリ #odhe05w2
  4. [ 編集 ]

アップルティーソーダ、発売されましたね!
ボトルを手にしてにやけてしまいました。
味は、皆さんがおっしゃるように
パークで飲むものより少し甘いかも
しれませんね。
でも、口に残るアップルティーの香りは
そのままで、パークで過ごした日々の
色々な思いが沸き上がってきました。
味や香りと記憶は、こんなにも繋がって
いるのだなあと改めて実感しました(^-^)




  1. 2014/12/11(木) 20:46:46 |
  2. URL |
  3. さくら #abHJs7eY
  4. [ 編集 ]

<さくらさん
確かに、ちょっと甘口かなぁって
思いました(^^”)
でも、思い出が蘇りますよね!!
ランドのピザと一緒にアップルティーソーダ。
夏のパークの風景とか。。。。
思い出を蘇らせる味ですね(--*)
  1. 2014/12/11(木) 20:51:10 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

