ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記186

1411291.jpg

 
1411292.jpg
 
 
1411293.jpg
 
 
1411294.jpg
 
 
1411295.jpg
 
 
1411296.jpg
 
 
1411297.jpg
 
 
1411298.jpg
 
 
14112920.jpg

 
 
14112921.jpg
 
 
14112923.jpg
 
 
14112922.jpg
 
 
1411299.jpg
 
 
14112910.jpg
 
 
どうも、こんちびわ(^^”)今日は、お昼に仕事を終えて、シーへ。来月は、まともな休みが取れそうにないので、今のうちに、「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」と「カラフルホリデーグリーティング」を初見で見納めしようと思って行ってきました(^^)でも、今日は、あいにくの天気だったので、野外のショーはダメかなと諦めてたんですが、まさかの天気が急転して晴れてきまして、無事に「カラフルホリデーグリーティング」3回目と「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」3回目初めてにして見納めすることができました(^^*)どちらとも、色とりどりのキャラとダンサーさんが登場して、アドリブいっぱいの楽しいグリーティングショーでしたね!
 
そのあと、「ニューヨーク・デリ」にて遅い昼ごはん。17:30の「ファンタズミック!」やってましたが、夜になって濃霧が出てきて、ステージショーは、5回目の「テーブル・イズ・ウェイティング」中止だったようです(--”)

パークはクリスマス一色のようで、ところどころ枯れ葉が舞ってたり。そんな冬と秋が混在するパークを味わいながら帰路へ向かったのでした。おわり。
 

  1. 2014/11/29(土) 19:58:02|
  2. シー日記
  3. | コメント:11
<<カラフルホリデーグリーティング2 | ホーム | カラフルホリデーグリーティング1>>

コメント

今日のお天気は神様からの、クリスマスプレゼントみたいでしたね。
いつもの場所にいても夕日に照らされてとっても綺麗で、幻想的でした。
  1. 2014/11/29(土) 22:06:02 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
3枚目の落ち葉の写真に釘付けになってしまいました。葉っぱが落ちているだけなのに、ホリさんが撮ると何で訴えるものがあるんだろう…
6枚目の写真も釘付けです(笑)
こちらも違う意味で訴えるものがありますね(笑)
  1. 2014/11/29(土) 23:46:25 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

秋と冬の混在する姿、またもや見事なまでのツボに。
なんとかならないものなのか(笑)
まあ今度の計画で装着してもらうのを楽しみにしましょう。

師走に向けて忙しくなるでしょうから、なんとかショーを楽しめたのは良かったですね。
  1. 2014/11/30(日) 06:12:43 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

天気が良くなって良かったですね!

ホリさん

ご無沙汰してます、まさです。

私も昨日インポートしてました。
午前中~午後にかけて、雨がすごくて
結局、BBBだけ見てアウトしちゃいました。

何はともあれ、天気が落ち着いて、ショー鑑賞できて
良かったですね。

「カラフルホリデーグリーティング」の写真は
全体的に優しい光の色(?)が入っていて、
素敵ですね。
このような写真撮れるようになりたいです。

まさ
  1. 2014/11/30(日) 08:06:52 |
  2. URL |
  3. まさ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ホリさん、こんにちは。
雨上がりだったんですね。なんだか寒そうです。

夕暮れの温かみのある日差しが素敵ですね。
そしてやっぱりデリのサンドイッチとビールがおいしそうです。
冬の夜の空気というか、張り詰めたような冷たさが割と好きで、
ゴンドラ乗り場近くのお写真はそんな雰囲気が出ていて好きです。
お仕事お忙しそうですが、体調には十分気を付けて頑張ってくださいね。
  1. 2014/11/30(日) 20:13:36 |
  2. URL |
  3. りつ #7yu2AX4I
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

ほんわりとした優しいお写真が続いて癒されますね~(∨▼∨)

秋の落ち葉もこんな風に写してもらえたら本望でしょうね…素敵。
ダンサーさんのスカートのフワッとしたのが可愛い~♪
夕暮れ時の灯りもいいなぁ…。

クリスマスのショーを見られて良かったですね。
これからの忙しい12月、体調に気を付けて乗り切って下さいね。
私の風邪はやっと治りました~。
でも、周りにご迷惑かけては大変なのでマスクはもうしばらくつけたままです。
  1. 2014/11/30(日) 22:35:57 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

いちだいさん、なんとも、ビックリの展開でした(^_^;)まさか、晴れてしまうなんて。
でも、いちだいさんも、今日は、ペリンさんや、こてつさんとお会いできたようでよかったですね♪

ぽちさん、3枚目の落ち葉は、手前の二枚の葉っぱは、自分でセッティングしました(^_^;)大分葉が落ちてましたね。
6枚目の写真は、お父さんへの
サービスショットです(笑)
でも、ぽちさん、想像力ありすぎて、
刺激がちょっと強かったかも(笑)

もとかみさん、ソフトフィルターを
使用して、ふんわりとした空気感
出してみました(^^)

明日から、12月。
あっという間に年を越してしまいそうです(^_^;)
  1. 2014/12/01(月) 00:00:24 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

まささん、こんにちは♪
新婚生活いかがでしょうか?(^_^)
まささんも、この日いたんですね!
もう少しいれば、綺麗な夕焼けが
見れたのに残念です(^_^;)

ちなみに、この日は、
ソフトフィルター使って、
ふんわりとした雰囲気を
出してみました。

りつさん、デリの
ホットサンドのパニーニが、
塩気強いのでビールと相性いいです(^^)

ソフトフィルター使って、
普段とは、また違うシーを
撮ってみました(^^)
パラッツォカナルの夜の静けさも、
お気に入りですね!

かぴさん、風邪治られたみたいで、
よかったです(^^)
ソフトフィルター使って、温かな空気を
表現してみました(^^)

こちらも、これから、インフルエンザ流行ってきたみたいですし、
油断しないよう気を付けたいです(^_^;)
  1. 2014/12/01(月) 00:09:54 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

どれも素晴らしいです。
特にピクニックエリアの写真は、ホリさんの素晴らしいセンスを感じます。

やはりビールは外せないですよね(^^♪
  1. 2014/12/02(火) 00:47:27 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

初見で見納め⁉︎Σ(゚д゚lll)
12月そんなに忙しいんですね(>_<)
無理なさらないようにして下さいねー!( ;´Д`)
でも無事ショーが見れたようでよかったですね!!*\(^o^)/*
ダンサーさんスカートフワリに後ろ姿がセクシー!!!!
(◎Д◎)おぉ〜
ななすけも真似してみるか!( ̄▽ ̄)←
ホリさん鼻血出さないで下さいよ〜(笑)
  1. 2014/12/02(火) 04:13:49 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

ゴンちゃんさん、おとぼけさんが以前撮られてた落ち葉の写真が、すごく好きな写真だったので、マネさせていただきました(^_^;)

ビールとパニーニ相性いいですね!

ななすけさん、今ちょっと風邪気味だから、
ビックリして、鼻水出しちゃうかもな(笑)
ブーっ(^_^;)
  1. 2014/12/02(火) 22:22:22 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

