ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記185

1411261.jpg
 
↑ミラコスタ通りのタペストリー。グーフィーがないんですね(・・”)
 
 
1411262.jpg

 
どうも、おにぎりわ(--”)今日は、ちょっと買いたいものがありまして、仕事終わりにシーへ。今日は、悪天候は分かっていましたが、感覚的に言うと、極寒の台風直撃したパークを歩いているような過酷な天候でした(TOT)とにかく、雨風強過ぎて、傘が差せませんでした(--”)傘が折れてしまって、ダストボックスに捨ててあったり。パークの1000円傘がもったいない。。。(TOT)そして、額に当たる冷たい雨粒。何だか、修行しに来た気分になりましたね(笑)「ファンタズミック!」は悪天候で中止でした。
 
 
1411263.jpg

 
そんで、「ビッグバンドビート~クリスマス・スペシャル~」の抽選をさくっと当てた後、ショップをさまよい続けました。
 
 
1411264.jpg
 
 
1411265.jpg
 
↑「小さい秋」見つけました。
 
 
1411266.jpg
 
 
1411267.jpg
 
 
1411268.jpg
 
 
1411269.jpg
 
 
14112610.jpg
 
 
14112611.jpg


途中、「ビッグバンドビート~クリスマス・スペシャル~」見てきたんですが、今日は、サンタグーフィーが、ミッキーから順番にサンタさんのクリスマスプレゼントを手渡ししてたんですが、なぜか?最後にドナルドだけもらえず(^^”)ドナルド凹んでいたんですが、それを見たデイジーが自分のプレゼントをドナルドにそっと、あげてました(^^*)
 
 
14112612.jpg

 
外に出たら、再び極寒だったので、「リバティ・ランディング・ダイナー」にて、みそクリームスープ(250円)を購入。味噌っぽさがなくて、コーンスープのような濃厚な体の芯から温まるスープでした(^^)また、飲もう。
 
ようやく、お目当てのものを見つけたので購入。実用性と保温性重視で行きました(^^)。。。。一体何を買ったかって?それは、ご想像にお任せします(笑)おわり。
  1. 2014/11/26(水) 20:53:23|
  2. シー日記
  3. | コメント:12
<<『クリスマスパーティー2014.11.27』 | ホーム | シー日記184>>

コメント

こんばんは!前回は大変読みにくい文章で失礼いたしましたとこです。ホリさんにお返事頂けたのが嬉しすぎて即スクショしました(笑)またちょっとだけ勇気をだしてお邪魔します(笑)

今日も本当に寒かったですよね!風が強くて傘さしていても濡れちゃいました( ; ; )そんな寒い日ですがホリさんのお写真で心が温まりました!私、あまり雨の日に撮影しないので今度挑戦してみようかなと。何か気をつけることがありましたら是非アドバイス下さい!

BBBいいですね!私、大好きなのですがまだクリスマススペシャルを一階席で観れてないんです(笑)
ドナルド、グーフィーが加わってまた楽しいですよね♪次は抽選頑張ります!(笑)




  1. 2014/11/26(水) 22:20:21 |
  2. URL |
  3. とこ #-
  4. [ 編集 ]

今日は本当に寒かったですよねー(>_<)
そんな中パークへお疲れ様です!
でもBBB当たったようで行って正解だったのでは?(*^^*)
実用性と保温性重視、、、、
いったい何なのかっ!!!
楽しみです( ´艸`)うひひw
  1. 2014/11/26(水) 22:40:06 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

私も楽しみです。うひひw
(ななすけさん、パクッてごめんなさい)
  1. 2014/11/26(水) 23:17:59 |
  2. URL |
  3. ははだよ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ホント寒そうです(・・;)

昨日からインしている関西方面からのブロ友さんがいるんですが、この景色見て可哀そうになりました。
何日も前から計画したのに。
でも折角来たんだから、前向きにこの状況のパークを楽しんで欲しいとも思います。

暖かいスープとかホットワインが欲しくなります(^^♪
  1. 2014/11/26(水) 23:36:28 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
傘が折れるほどだったんですか!?(@_@)
そして寒そうな風景に滲む灯り…。

私は久々に風邪ひきました。
原因不明(笑)何で突然?って感じです。
くれぐれも気を付けて…。

実用性と保温性…何でしょう(^-^)?
そのうち出てくるのかな。

タペストリーもですけど、縫いぐるみバッヂもグーフィーがいないようです…(*_*)
  1. 2014/11/26(水) 23:57:43 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん、こんばんは!
秋、小さくないですよー!! 笑

実用性と保温性重視?
まーた気になって眠れません!(^-^;
  1. 2014/11/27(木) 01:02:12 |
  2. URL |
  3. YUKO* #-
  4. [ 編集 ]

実用性ってところが難問。。。。
楽しみだ♪(´ε` )うひひっ!
(私もパクッちゃいました♥︎
  1. 2014/11/27(木) 01:58:17 |
  2. URL |
  3. まゆにゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

とこさん、コメントありがとうございます(*´-`)
雨の日の撮影は。。。機材が濡れて、
故障の原因になるので、極力やめた方が
いいかもです(^_^;)それなのに、
撮ってしまう管理人ホリですが(^_^;)

BBB は、やはりサンタグーフィーも
必見ですね!
  1. 2014/11/27(木) 04:39:26 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

雨だけならまだしも、風が強いとシーは移動が辛いですからね。
ただ撮影するのは辛いですが、かえって楽しかったりと(笑)

実用性と保温性ですか?
飲み物用ぐらいしか思いつかないです。
最近はパークの中での販売商品がイメージできていないので。
  1. 2014/11/27(木) 05:51:16 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

ななすけさん、やはり、寝る前にも寒さ対策として使えるかなと(^_^;)首回りが
寒いしね。

ははだよさん、うひひって
なかなか聞かない笑い方ですね(笑)

かぴさん、風邪大丈夫ですか?
睡眠が一番ですので。

グーフィー、戦力外通告ですかね?(ToT)
ミラコスタ通りで、立ち尽くして
しまいました(--;)

ゴンちゃんさん、昨日は、ちょっと
ひどかったですね(--;)昨日なら、
室内でのんびりと、アトラクションを
攻めたいですね。

YUKO * さん、確かに小さくないですね(笑)
ニューヨークデリ近くも枯れ葉が。

まゆちゃん、日常生活にすぐに
使えるのがいいかなと(^_^;)
ななすけさん、変な笑い方するから、
みんな、真似てしまった(--;)

もとかみさん、アナ雪グッズが
たくさんありましたね!
あとは、ラプンツェルの
トレーナーとか手提げバックも
目を引きました(^^)
  1. 2014/11/27(木) 06:06:57 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

当選!

BBB当選、うらやましい限りですっ。

シアター住民、いまだに0勝5敗w。
その代り初回に賭けていますが(^^;。

具サンタさんのプレゼントのくだり、毎回面白いです♪
あの瞬間、全キャラが色んなリアクションをするので目がいくつあっても足りません~。
  1. 2014/11/28(金) 04:43:44 |
  2. URL |
  3. ☆よめ☆ #-
  4. [ 編集 ]

☆よめ☆さん、こんにちは♪
今年は、ビビビは三回当たってて、
例年以上に見ている気がします(^_^;)

確かに、サンタグーフィーのあたりが、
みんな、アドリブたくさんですよね!
このときは、ドナルドとデイジーが、
キスしようとしたら、ダンサーさんが、
邪魔して、両方のほっぺに、
チューしてしまったり(^_^;)
僕は、ずっとサンタグーフィー追っかけて
見てますね(笑)サンタグーフィーが、
客席を駆け回って、ある座席に座って、
ゲストの方をぽんぽん。
振り返ってみたら、サンタグーフィーで、
ビックリしてるゲストさんいました(^_^;)
振り返って、自分の好きなキャラが
目の前にドンといたら、ビックリでしょうね(笑)
またまだ、見たいです(^_^;)
  1. 2014/11/28(金) 14:34:05 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

