ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テーブル・イズ・ウェイティング6

1411211.jpg
 
 
今日は、「テーブル・イズ・ウェイティング~クリスマス・キュイジーヌ~」をお届けします(^^)こちらは、通常の「テーブル・イズ・ウェイティング」をクリスマスバージョンとして公演中(^^)その中で。。。。
 
 
 
「しあわ~せ♪しあわ~せ♪年の瀬~♪」
 
 
 
っていうシーンがあるんですが、そのシーンを見るたびに、あ~、もう年の瀬だなぁって(--”)大掃除をしなくてはいけないなぁとか、年賀状どうしようかなとか、年末仕事が慌ただしくなるなぁ~(--”)と、いろいろ思いを巡らしながら見てたりします(笑)
 
んでですね(・・)この台詞なんですが、他にも。。。。
 
 
「しあわ~せ♪しあわ~せ♪お知らせ~♪」
 
「しあわ~せ♪しあわ~せ♪お待たせ~♪」
 
 
というバージョンがあるみたいです(^^”)こちらは、テーブル大好きNさん情報なので、間違いないかと(^^”)ちなみに、僕も、「年の瀬~♪」「お待たせ~♪」は、生で聞きました(^^)ちなみに、これ別バージョンとかあったりするんですかね?もし、ご存知の方いらっしゃいましたらコメントお待ちしております(^^)
 
大掃除は、もう始めようと思います。あっという間に大晦日になりそうなので(笑)
  1. 2014/11/21(金) 15:30:49|
  2. テーブル・イズ・ウェイティング
  3. | コメント:9
<<国営昭和記念公園へ『小さな秋』探しに行きました(^^) | ホーム | シー日記183>>

コメント

こんばんは☆
色んな台詞があるんですね~(’-’*)

1dayだと気づけないことも、こうして教えてもらえると次に見る時楽しみです♪

先日、シーでディズニーの年賀を買って投函してきましたよ。
早いでしょ(^-^)
5枚入りだったので限定5名様でした。
普通の年賀も準備しなければ。

大掃除、私も早めにと考えて、押し入れの整理をしてみました。
パズルのようなダンボールが…もとのように収まるのか?…(-_-;)
  1. 2014/11/21(金) 19:14:38 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

キュイジーヌまだ見て無いんですよー( ̄3 ̄)ぶー!
歌詞の違いを楽しめるレベルまでいけてない…(ー ー;)くぅ、、、
早く見たいっ!(つД`)ノ
お、、、
大掃除……(´Д` )
や、、、
やらなきゃね(。-_-。)
でもまだ今年を楽しまなくてはっ!
(`・ω・´)b
↑ななすけこうやって毎年年末ドタバタするんですよね〜(笑)
  1. 2014/11/21(金) 20:18:54 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

2回とも「おしらせ~」でした。
今年はこれなんだ。と思ってました。いつもお勉強になります。

そうじ??冬は寒いから春やるんだよ
汚れも落ちないしね。冬ごもり終わったら、ストーブから出た煤もたまってるから
  1. 2014/11/21(金) 22:45:52 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

かぴさん、やはり、なんども見ても楽しいのは、
こういうアドリブがあるからみたいですね(^^)

僕も、段ボールたまってるんですよね(--;)
早く捨てねば。。。

年賀早いですね(^_^;)
毎年慌てて書いてるから、
もう、書いてしまった方がいいかもですね(^_^;)
今年も、パークから投函します。

ななすけさん、あ、まだ見てないのか(^_^;)
結構人気のショーだけど、今年は、
例年に比べると、そこまで混んでないみたい。
12月入ると、もっと混んでくるから、
お早めに(^_^;)

いちだいさん、やはり、アドリブが
毎度違うから、5回公演すべてみても
楽しいんですかね♪

大掃除春にやられるんですね(・・;)
もう、今月寒くなる前にやられた主婦さんも、
いますし、人それぞれなのでしょうか?
職場は、年末売上下がるので、
そのときに、やったりしてます。
  1. 2014/11/21(金) 23:41:04 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

台詞が変わるとは、思ってもいなかったです。
いつになるのか判りませんが、見られる時には…。
そうなると数回見る計画が必要ですね(笑)

大掃除は年末のお休みになってからの我が家です。
なので大みそかまで休みなしのような感じですね。

  1. 2014/11/22(土) 06:09:16 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

遅くなりましたが、ブログの4周年
おめでとうございました!

まだまだ、ホリ蔵マニア?には
なれていませんね~(笑´∀`)

これからも、素敵なお写真と色々なことの
お話を楽しみにしています♪

キュイジーヌは、今年の待ちと観た時に
『お知らせ~♪』と云っていたので
『年の瀬』ではないことに違和感が!?

色んなパターンがあるのかな(~。~;)?

私は最初のミッキーの船上での登場の
セリフで『メリークリスマス!』と
云うと年の瀬だなぁ~と思います(^-^*)

もう、大掃除ですか。。。

私は家事全般嫌い(←できない?)のですが
掃除が一番ダメかもです(>_<)

毎日、掃除をしなければとは思うけど
すぐに年末を迎えてしまい、きっと、、、
『来年頑張ろう!』になりそうです(笑)。
  1. 2014/11/22(土) 06:44:17 |
  2. URL |
  3. mimmie2♪ #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、テーブル二回見るのは、
ちょっと他の予定を削らねばなので、
難しいですね(^_^;)

なんだか、11月から駆け足で、
年の瀬になってしまいそうです。

Mimmie2♪さん、お祝いコメントありがとうございます(*´-`)
結構、お知らせ~♪が多いんですかね?
これで、まったくの別バージョン聞けたら、
ちょっと嬉しいですね!

僕も、そうじ苦手です(^_^;)
でも、自分の性格上、やりだしたら
止まらなくなる性格を活用して、
とりあえず、5分だけそうじしようと、
思って思い腰をあげてやったりします(笑)

あとは、あれですね。うちのバイトさんは、三者面談とか、先生が
家にあがってもらったりすれば、
半強制的に、そうじするんですよね(^_^;)
最近は玄関で面談するという話を聞いて
ちょっと驚きました(^_^;)
きっかけこそ、改善のチャンスですね。
  1. 2014/11/22(土) 07:26:41 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

去年、キュイジーヌ、1日で3回連続で観ましたが
気づきませんでした(^_^;)
大好きなショーですがどこに重点を置いて観てるんですかね、私・・(^_^;)

ミッキーのはっちゃけた感じが好きなんです♪

年末・・
という言葉だけでなぜかあせりますね(笑)
  1. 2014/11/22(土) 09:48:03 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

モカさん、去年は、たぶん、すべて、年の瀬~♪だったかもです(^_^;)

でも、まだ、紅葉の秋なんですよね。
  1. 2014/11/22(土) 22:51:05 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

