ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記183

1411191.jpg
 
 
どうも、こんばんわ(^^)前記事の「ホリ蔵のシー日記☆」4周年‼‼にたくさんの拍手ありがとうございます(^^)まさかの初日で、115拍手いただきまして感無量です(><)また、これを励みに頑張って記事綴っていきますね♪
 
1411192.jpg
 
 
1411193.jpg
 
 
1411195.jpg
 
 
1411196.jpg
 
 
さて、本日お届けする記念すべき300回目のシー日記は、今日行ってきたシー日記。今日も、キツイシフトで何とか回して、クタクタになりながらも、たどり着いた夜のシー。今日の目的は、やはり「ビッグバンドビート~クリスマス・スペシャル~」でした(^^”)んで、抽選したら。。。。なんとAブロックの前から4列目という近さが当たりました(・・”)ヤバかったです(><)ステージの出演者を見上げる感じで鑑賞致しました(^^)どうも、お隣の学生君たちは、初「ビッグバンドビート~クリスマス・スペシャル~」だったらしく、冒頭から感動し過ぎて涙手で拭っていました。。。。が、あまりに止まらなかったみたいで、リュックからハンドタオル取り出して涙拭ってました(^^*)最後、ミッキーの決めポーズが前屈みの開脚で、劇場内嬉しい悲鳴が(笑)僕が、一番良かったのは、サンタグーフィーが登場して、ステージで寝っ転がったのが感無量でしたね(><)この自由さがいいんですよね~(笑)
 
1411197.jpg
 
 
鑑賞後は、「ニューヨーク・デリ」で、ホットワイン(白)680円とポテト220円を購入。合計900円也。ハーバーの「カラー・オブ・クリスマス」待ちをポン・テ・ヴェッキオの下あたりで。そんで、気になってしょうがないのですが、バケーションパッケージ用の鑑賞エリアなんですかね?立ち入りできないエリアがありまして、そこを何故?解放しないのかが不思議でした(・・”)ハーバーの大改修工事で、鑑賞エリア限られている状況で、何故に??周りでも、ゲストさんが、何であのエリアに立ち入ってはいけないのか?不思議がってました(・・”)
 
 
1411198.jpg
 
 
14111911.jpg
 
 
1411199.jpg
 
 
14111910.jpg
 

ホットワイン(白)でほろ酔いに「カラー・オブ・クリスマス」。やはり、ショー開始15分前のエンヤの曲と、ショー終了後の「Christmas Fmily」が沁みますね♪また、明日も仕事早いので帰路へ。夜のシーに癒されました♪おわり。
  1. 2014/11/19(水) 22:04:48|
  2. シー日記
  3. | コメント:8
<<テーブル・イズ・ウェイティング6 | ホーム | 『ホリ蔵のシー日記☆』4周年‼>>

コメント

今日インしてたんですか⁉︎∑(゚Д゚)
体調崩してたのではなかったのでは??( ;´Д`)
大丈夫ですかー?
クリスマスパークに行きたい気持ちは分かりますが、無理なさらずゆっくり休んでくださいねー(>_<)
あっ、でもBBB当たったり、カラーオブクリスマス見れたりと行って正解だったのかな?(・ω・)
ホットワイン飲みたいなー(≧∇≦)
エンヤの曲が流れているのですか⁉︎
知らなかったー‼︎(・Д・)
ななすけエンヤ好きなんですよ〜♪
今度は寒くてもちょっとは早めにハーバーに行ってよう( ̄^ ̄)
  1. 2014/11/19(水) 23:17:04 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
4周年と一日(^_^;)おめでとうございます。ホリさんの写真に癒され、また一日頑張ろう!と、何度思ったことか。無理だけはなさらずに続けてくださいね(^^)
ホットワイン、赤白どちらが好きですか?
  1. 2014/11/19(水) 23:24:35 |
  2. URL |
  3. あいいん #-
  4. [ 編集 ]

ななすけさん、体調は、
多めに寝たから治ったよ♪
でも、あまり無理せずおとなしくしてるかな。
でも、仕事のためにパーク行けないと、
思うと、ストレスだから、
行きたいと思ったら行ってしまわないと、
あとあと、仕事でストレス溜めたとき、
遊びに行きたいのに仕事で行けなかったって
思ったら余計にストレス溜めそうな(--;)

要するに、心と体が両方とも、
健康じゃないとダメなんだろね(^_^;)

エンヤ好きなんだね。
今日は、聞きながら、立ち寝
しそうなくらい癒されました(*´-`)
  1. 2014/11/19(水) 23:25:33 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

最初にいつも眺めていた場所のお写真だっただけに、またもや気持ち的に(笑)

素敵な眺め、そしてお気に入りのショーは良いですよね。
クリスマスシーズンは始まった所なので、しばらく楽しめるのは嬉しいです。

皆さんの素敵なお祝い、自分の事ではないけど、なんだか心温まります。
心配される方も多いでしょうから、体調に気をつけて楽しみましょうね。
  1. 2014/11/20(木) 05:49:14 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

あいいんさん、お祝いコメントありがとうございます(*´-`)
ほっとワインは、やはり白が好きですが、
今年はロゼもはまりそうです。
ただ、バーナクルビルズが、ここ最近、
結構な行列できてることが多いので、
気軽に飲めないのが残念なところ。
すぐに、購入できる利点では、
白が飲むこと多そうです(^_^;)

もとかみさん、またもや、
お散歩したい禁断症状が(^_^;)
申し訳ありません。
もとかみさんのつぼをつついて
しまったみたいで。

なんだか、逆に心配してくれる方が
たくさんで、涙出そうになっちゃいますね(ToT)
おとなしく休みます。
  1. 2014/11/20(木) 06:03:25 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
チデくんたちが「にゃん」ポーズかわいいですね。

空いていた場所って、カイトの収納庫みたいのが係留されていた後ろですか?
だとしたら、キッズエリアと車いすエリアなんですが違いますか?

もしかしたら、バケパもいるんでしょうかね。
私がいた時も随分キャストさんにぐちぐち言っていらっしゃる方がいました。HPとかで告知されていればいいのにな~。されてますかね

で、ばーちゃんたちも昨日「当たったよ~」って報告ありました。今季初のホワイトクリスマス聞いて涙しちゃったそうです。
時間帯は違うけど、同じ感情を共有できてた人がいるんだな~なんて思いました。
  1. 2014/11/20(木) 06:27:33 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

実際に眺めている時より、ロマンチックな感じです(^-^)
先日気忙しかったので、ゆっくりと見られなかった風景…。
ホント、クリスマス始まったばかりなんですよね…。
ホリさんのお写真でゆっくり楽しみます。

ビッグバンドビート、良かったですね!
私も久々の当選で優雅に座席に…(笑)
ホリさん、頑張ってるからご褒美の席だったのでは?(’-’*)♪

乾燥してる日が続いてるので呉々もお体に気を付けて…。

最後のお写真可愛い色で女子力高いです~(≧▼≦)♪
  1. 2014/11/20(木) 06:49:16 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

いちだいさん、そうです。カイト格納庫があった近くのエリアです。確かにキッズエリアですよね。そこだけでなく、さらに階段上がったエリアも大部分立ち入り禁止でして、そこが、車イスエリアなのか?バケーションエリアなのか?わかりませんが、ショー開始時には、ほぼ誰もそのエリアにいない状態でして(--;)そういうエリアを確保するにしても、もうちょい縮小して、一般ゲストが見られるエリアを増やしてほしいと思ってしまいました(--;)あれだと、現場のキャストさんがツライですね。不満溜めたゲストの矛先になるので。結構な暴言吐いてたゲストいたので、上層部の方、早急に対応していただきたいです。

ビッグバンドビート昨日は、水曜日ですしね(^_^;)おじいちゃんたちもご覧になられてたんですね!
なんだか、クリスマスバージョンは、
もう、年の瀬を感じてしまいますし、
この一年色々あったなーとか思いながら見てると、
余計にこみ上げるものがあるんですよね。

でも、隣席の学生君がヤベエーとかいいながら、
タオルで涙ぬぐってるし、また、隣の
女の子も、泣いてたので、やはり、クリスマスバージョンは、
ほんと、いいなーって再確認しました(笑)
あの、畳み掛けるような、
クリスマスメドレーは、たまらないです\(>_<)/
。。。すみません((--;)気づいたら長文になってました(笑)

かぴさん、のんびりと、夜道を歩きながら、
ふと、心に留まったものを撮る時間は、
至福ですね(*´-`)

ビッグバンドビートは、まさかの当選で、
嬉しかったです\(>_<)/
もう、当たらないかもですが(笑)

カラーオブクリスマスの最後の写真、
女子力高いですか(笑)ありがとうございます(^_^;)たまたま、撮ったのが、ピンク色でしたね♪
  1. 2014/11/20(木) 19:15:36 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

