ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ5

1411142.jpg
 
 
どうも、おでにちわ(^^”)先日乗った「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」。やはり、アトラクション中流れている名曲「コンパス・オブ・ユア・ハート」が心に沁みますね(--”)誰かさんは、口ずさんでましたね(笑)
 
。。。。ここ最近、「コンパス・オブ・ユア・ハート」以外にも、ディズニーの曲ばかり聞いてたりするんですが、どハマりしているのが、来月12月20日に公開されるディズニー映画「ベイマックス(Big Hero 6)」の主題歌のGreek Fireの「Top Of The Hero」が、ロック調の強い曲でモチベーション上げたいときとか聞いてます(^^)あとは、こちらも「ベイマックス」で使われているAIの「story」英語バージョン。こちらも、壮大なバラードで沁みわたりますね(^^*)イントロのピアノから泣ける(><)
 
。。。なんか、話が脱線してますが(笑)結論、言いますと「ベイマックス」絶対見ようと思います(笑)映画に登場するベイマックスも癒されそうですが、猫も、チャンドゥ並に癒されそうなので見なければ(^^”)おわり。
  1. 2014/11/14(金) 23:57:05|
  2. シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
  3. | コメント:5
<<シー日記182 | ホーム | シー日記181>>

コメント

おはようございます。

コンパス・オブ・ユア・ハートは口ずさんでしまいますね。
我が家も子供達は家でも急に歌う事も(笑)
旅行計画では外せないアトラクションですからね。

ベイマックスはどうするのか未定です。
年末年始は大掃除と実家通いの日々になるでしょうし、夜出かけられるならイルミネーションに行きそうなので(笑)
ホリさんの感想を、まずは楽しみにします。
  1. 2014/11/16(日) 05:32:09 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

ななすけもシンドバッド乗ったら口ずさんじゃいます( ^ω^ )
いや!最後の頃は普通に歌ってるかも‼︎( ´艸`)
「じんせいぃーわーぼうけーんだっ!」
、、、、
ななすけ音痴じゃ無いですよ( ̄Д ̄;)
  1. 2014/11/16(日) 11:34:40 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、やはり、口ずさむほどの
名曲ですね(^o^)
ベイマックスは、まだ、一ヶ月も
公開が先なので認知度低かったみたいですが(^_^;)
ぜひ、見てこようと思います!

ななすけさん、あの巨人の
めっちゃ低い声で、口ずさんだら、
すごいと思う(笑)次回ぜひ!!
  1. 2014/11/16(日) 18:30:03 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

ベイマックス

こんばんは。

ベイマックスの前売り買いました。
涙ものと予想しています。
楽しみです!! by 夫
ということで、必ず観に行きます。

ブログ4周年おめでとうございます。
さらなるご活躍を。
楽しみにしていますね!
  1. 2014/11/18(火) 19:50:06 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

たまさん、コメントありがとうございます(*´-`)
今日は、なぜだかコメントに飢えてまして、来たら即行返事書いてます(笑)

ベイマックス前売り券買われたんですね!
これは、僕も、買わねば!!
僕も、泣ける映画だと思います!
ベイマックスの本当の役割は。。。
最後にAI のstory のピアノのイントロ流れたら、
滝のように汗がわきだしちゃうかもですね(笑)
ティッシュ箱持って映画鑑賞しようかと(*´-`)
お祝いありがとうございます!
また、5年目頑張ります!
  1. 2014/11/18(火) 19:56:58 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

