ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記2007.12.19

1411074.jpg
 
 
1411076.jpg 
 
 
1411073.jpg 
 
 
1411077.jpg
 
 
 
 
 
ココロに
キャンドルライトが
ともるとき。
 
 
 
 
1411075.jpg
 
 
本日お届けするシー日記総集編は、今から約7年前の2007年12月19日のシー日記です(^^)当時、僕のブログの読者だった、ふっきぃ君が、北海道からはるばるシーへ来てくれたレポです。当時の懐かしい写真と共に、今はなき「ハーバーサイド・クリスマス2007」の雰囲気をお楽しみください(^^)
 




12月15日。シーの帰り道、ふっきぃ君から一つのメールが来ました(・・)ちなみに、ふっきぃ君は、ネット上で知り合った北海道在住のディズニーフレンドです。「ディズニーで一休み」の管理人でもあります!確か、今年3月中旬に僕とテツ君で年間パスポート期限最後の日にシーへ行った思い出記事にコメントしてくれたのがはじめてだった様な?それ以来、常連さんとして僕のブログにコメントしてくれています。

そんな、ふっきぃ君。実は、11月中旬だったかな?久々のディズニーへ行く予定でした。しかし、不幸にも行く直前で、インフルエンザにかかり計画が流れてしまいました(--”)そのときの、ふっきぃ君の落ち込みようは、半端無かったですね(^^”)そんなわけで、リベンジで12月中旬にブログには非公開でディズニーに行く計画を立てていたようです。

そこで、僕がお誘いを受けました(^^”)17~20日の間で、僕の休みに合わせて、はるばる北海道から一人でディズニーへ来ると。ですが、僕はサービス業をしておりなかなか休みが決まらず、この15日になってようやく店長から19日に休みをいただくことができたのです。飛行機やホテルの予約とか、ギリギリになってしまって、ふっきぃ君には申し訳なかったです(--”)

しかし、どうにか飛行機とホテルの予約ができたということで、まさかまさかの19日に北海道からはるばる一人で来てくれることとなったのです(^^”)ぶっちゃけ、めちゃくちゃな話ですよね(笑)まだ、ネット上でしか話したことしかないのに、初顔合わせでいきなし一日ディズニーで遊ぶわけですから(^^”)それも、北海道から飛行機ですよ(笑)

ネット上でしか話したことがないから、危険も伴います。ネット上だからこそ、性格や性別、年齢だって簡単に変えることだってできるんです。もしかすると、事件に巻き込まれてしまう恐れだってあります(--”)とても、リスクが伴う部分があるんです。しかし、半年以上、ネット上でふっきぃ君と仲良くなって、年も1つ違いだし、性格も似てるし、僕の中で、ふっきぃ君と会ってみたいなぁという思いがありました。

そして、ふっきぃ君も僕と直接会ったことも無いのに、僕を信用して、はるばる一人でディズニーへ来てくれるわけですから、僕もそれに答えてあげたいと思いました。「他に会ってみたい人はいる?」と聞いてみたら、ブログでお世話になっている方々にお会いしたいと。それで、gacce君は大学終わってから来てくれることとなり、ははだよさんも、仕事を終えてから来てくれることとなり、ランバルディさんは、この日、丸一日仕事だったのですが、そこを無理言って夜遅くに来ていただくこととなりました。

準備が整い、12月19日を迎えたのです(^^) 

集合時間は、10:30ごろとなっていましたが、どうも、ふっきぃ君が乗る羽田空港からディズニーリゾートへ向かうバスが交通渋滞にはまっているらしく、到着が11時ごろとメールが来ました(・・)そんなわけで、僕はぶらっとランドの方へ放浪のたびへ出かけました。

1411079.jpg
 

こちらは、2008年夏にオープンする「東京ディズニーランドホテル」。大きいですねぇ(^^”)・・・んなことやっていたら、ふっきぃ君からメールが入り舞浜に着いたと(・・”)慌てて舞浜駅へ引き返しました。

そして、あたりをキョロキョロしながら、ふっきぃ君らしき人を探しました(^^”)こんときが、ドキドキワクワクです(笑)あの黒いコートを着たミッキーの絵柄がプリントされた任天堂DSやっている長髪の男かなぁと凹みましたが、違いました(^^”)良かったです(笑)ふっきぃ君が付けている目印のスティッチに気づいて、僕から話しかけました。第一印象、ネット上のふっきぃ君のイメージまんまのホンワカした人でした(^^)

にしても、寒そうな格好をしているふっきぃ君。ついつい寒くないのか?聞いてみたら、暖かいと言ってました(笑)北海道人は、やっぱ違うなぁと。今、北海道は氷点下の10度とかもあるみたいですね。さっそく、リゾートラインに乗って東京ディズニーシーへ!

11時過ぎに、東京ディズニーシーへ到着。ふっきぃ君、荷物をロッカーに預け、2デーパスポートを購入しゲートをくぐりました(^^)ハーバーへ行ってみると、ちょうど11:30の回の「ミート&スマイル」が行われていました。
 
 
14110710.jpg

 
 
「青空高く~ときめく~夢~♪」でしたっけ?この日は、青空ではありませんでした(--”)曇り空。そして、ちょっと肌寒い日でしたね(^^”)ですが、ま、雨や風さえなければ問題なしです!

インフォメーションボードを見ると、やっぱ最近、「センター・オブ・ジ・アース」が混んでいる印象がありますね(・・)でぶや効果まだまだ続くのでしょうか?(番組内でセンターが紹介されたのです(^^”))とりあえず、「タワー・オブ・テラー」のファストパスを取りに行きました。ファストパスを取った後、キッチンビートに遭遇し、ボーっと鑑賞。そのあと、トボトボと何かアトラクションに乗ろうということで奥地へ向いました(^^)
 
 
1411078.jpg
 
 
↑今はなき、12月なのにガラガラパーク(^^”)


「ストームライダー」(スタンバイ10分)に乗り、さらに奥地へ。「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」(スタンバイ30分)に乗り、今度は、「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」へ。当然のごとく、スタンバイ0分でした(T_T)悲しかったです。もっと人気が出て欲しいところ・・・・

乗り終わると、ふっきぃ君、このアトラクションに癒されたようです(^^”)そんで、昼時、昼飯をどうするか?ということになり、ふっきぃ君に聞いてみたら、カレーは苦手という意外な面を見せてくれました(・・”)カレーが嫌いな人がいるとは・・・・考えた挙句、なぜかカレーのレストラン「カスバフード・コート」へ(笑)あ、場所的に近かったからです(^^”)あと、別にカレー以外にもメニューありますし。ふっきぃ君には、「あんかけライス」をお勧めしておきました(^^)僕は、チキンカリー。

ふっきぃ君と雑談。ふっきぃ君、携帯の電池切れて嘆いていましたね(^^”)そんで、気づけば14:00ごろになってました。近くの「マジックランプシアター」(スタンバイ20分?)へ。こっそり、隠れジーニーをふっきぃ君に教えてあげました(^^)

「センター・オブ・ジ・アース」のファストパスを取り、14:30スタートのデイタイムハーバーショー「レジェンド・オブ・ミシカ」をちら見して、近くの「海底2万マイル」(スタンバイ5分)に乗りました(^^)深海に潜むニモ(カクレクマノミ)やアンコウの居場所をふっきぃ君に教えてあげました(^^)このアトラクションは、絶叫系ではないので、つまらないと思われがちですが奥が深いのです。次に、「タワー・オブ・テラー」へ。ファストパスを手に入れていましたがスタンバイしました。55分待ち。はっちゃけポーズで写真購入(^^”)

 
1411072.jpg
 
 
↑当時は、「バーナクル・ビルズ」ではありませんでした(^^”)


「タワー・オブ・テラー」ツアー終了後、僕がホットワイン飲みたい(><)とお願いし、ピア33で一人アルコールを楽しませていただきました(^^”)ホントは、ふっきぃ君と酒を交わしたかったのですが、ふっきぃ君アルコール弱いようなんで、僕だけ。
 
 
14110711.jpg

 
遠く、「オーバーザウェイブ」(15:45の回)を眺めながらのホットワイン(600円)。うまかったぁ~(笑)あと、驚いたのが、またまた「マシュマロコーヒー」(320円)が復活してましたよ(・・”)正直、コーヒーにマシュマロ乗っているだけなので、あまりお勧めできません(--”)

このあと、「タワー・オブ・テラー」のファストパスまで時間が微妙にあったので、「センター・オブ・ジ・アース」へ向ったのですが、ファストパスと重なっている「ビッグバンドビート~クリスマス・スペシャル~」を見納めしたかったので、ふっきぃ君にお願いして、ファストパスを捨てて、「ビッグバンドビート~クリスマス・スペシャル~」(17:30の回)を見ることに。劇場内に入り、グーフィーに近い場所へ(^^”)すんません。グーフィー好きなんで。クリスマス最後となる見納めができて大満足でした(^^*)

そして、劇場を出ればあたりは真っ暗。時間が経つのは早いものですね。18:10ごろ。さっそく大学から駆けつけてくれた「Dreamagination!」と「Disney Moments」を運営している管理人gacce君とショップ「マクダックス・デパートメントストア」にて合流しました(^^)そのまま、ナイトタイムスペクタキュラー「ブラヴィッシーモ!」(18:20スタート)を鑑賞!
 
 
14110712.jpg
 
 
ふっきぃ君、このショーは絶対に見たかったようです(^^)この日は、ふっきぃ君に味方してくれたようで風も無く、次々とパイロ(花火)が夜空を舞う完全版でした。鑑賞後、「Swept  Away」で余韻に浸りつつ、プロメテオが霧の中に消えていく姿を眺めていました。そんで、夕飯を食べに行こうとなり、僕が「ケープコッド・クックオフ」で!と提案してケープコッドへ。
 
 
14110713.jpg


「ドナルドのボートビルダー」の最後の回を鑑賞しつつ、コッドフィッシュバーガーをいただいてました(^^)gacce君とふっきぃ君は、吹奏楽部に所属しているということもあり、楽器トークしてました(^^”)

そして、食事中に、ブログ「木の実と一緒」運営している管理人ははだよさんが、仕事場から直接駆けつけてくれました(^^)ホント、ありがとうございます(--)軽く、お話をしたあと、「センター・オブ・ジ・アース」のファストパス時間となったため、僕とふっきぃ君はアトラクションへ向いました。

 
14110714.jpg
 
 
↑このショーでスペシャルイベント「クリスマス・ウィッシュ」のテーマ曲「クリスマス・ファミリー」が初披露されました。
 
 
「リトル・クリスマス・ストーリー」(19:30の回)ちら見(・・)そして、「センター・オブ・ジ・アース」へ。やはり、この時期になると、急上昇して地底から地上へ戻ってくると寒いですねぇ(^^”)そして、20:15スタートのハーバーショー「キャンドルライト・リフレクションズ」を鑑賞(^^)
 
 
14110715.jpg
 

見納めとなる「キャンドルライト・リフレクションズ」。ハーバーに響き渡る「Welcome to Christmas」とパイロ(花火)に大満足でした(--*)ちょっと、はぐれていた、ははだよさんとgacce君と合流し、最後に何のアトラクションに乗りたいか?ふっきぃ君に尋ねました(・・)ま、ふっきぃ君以外は年間パスポート持ちですので(笑)

そしたら、「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」で、みんなで記念写真を撮りたいとのことで、インディへ!4人とも最前列に座りポーズを考えたのですが、思いつかず(--”)gacce君考案のポーズで行きました(^^)一致団結みたいなポーズ(笑)キャストさんも、よく撮れてますねぇ(^^)とほめていただきました。gacce君が手を伸ばすことに必死で目線が変な方向向いてましたが(^^”)いい記念写真となったので、こちらも購入しました(^^)
 
魔宮探検ツアー終了後、ちょうどつり橋の上から、「クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ」(20:55スタート)を鑑賞!
 
 
14110716.jpg

 
そして、「レイジングスピリッツ」へ向ったのですが、スタンバイ20分だったので、あきらめ、マーメイドラグーンへ。まだ、ふっきぃ君が乗ったことがないと言う「スカットルのスクーター」に乗り、調子に乗ってお隣の「フランダーのフライングフィッシュコースター」にも乗ってしまいました(^^”)
 
 
1411071.jpg
 
 
気づけば、21:25ごろ。最後に合流予定のランバルディさんが、イクスピアリに到着したとメールが入り、急いでシーを後にしました!21:45ごろ、遅れてイクスピアリのディズニーストア前に到着。ブログ「ごちそうさまの後で・・・」管理人ランバルディさんと合流しました(^^)ランバルディさんは、前日39度の熱があったという病み上がりにもかかわらず、仕事場からマッハで舞浜まで来ていただきまして、感謝のしようがありません(--)ホント、ありがとうございます!!

ようやく本日5人そろい、ゆっくりお話しましょう!ということで、イクスピアリにあるハンバーガーショップへ。そこで、ランバルディさんのフロリダのディズニー話が楽しかったです(^^)ふっきぃ君もツボにはまっていたらしく笑ってました。あと、ふっきぃ君から北海道土産もいただいたり、あとは、ランバルディさんからも思いがけない、すごいプレゼントをふっきぃ君にあげてました。あと、記念写真も撮りました(^^)ランバルディさん、ふっきぃ君の頭にオニオンリングでミッキーの耳やってました(^^”)あっという間の1時間でしたねぇ。そして、お帰りの時間。というか、終電が危なかったので(笑)

舞浜駅ホームにて、ふっきぃ君と「今日は一日ありがとうございました!」とあいさつしてお別れしました。そのあと、僕らは、新木場で乗り換え1分というはちゃめちゃなことをしてました(笑)

 

・・・・・

一日振り返ってみると、あっという間でしたね(^^”)一応、パークでは人気アトラクションはほぼ乗れたし、ショーも、よくよく考えてみれば、ちら見含めると、9個も見てました(笑)どうにか、ふっきぃ君に楽しんでもらえたかな?と思います(--”)ん~、ふっきぃ君は次の日の夕方には飛行機で北海道へ戻っていきました。もう、2度と会うことはできないのかもしれませんが、この日12月19日の思い出は忘れないで欲しいですね。けど、またふっきぃ君と遊びたいなぁ~・・・・遠く、北海道にディズニーフレンドができてとても嬉しかったです(^^)

 


 
 
。。。。もう、あれから7年の月日が経ちましたが、みんなどうしてるのかな~(--)ははだよさんとは、今でも遊んでますが(^^”)また、同窓会みたいに集まれればいいなぁ~。おわり。
スポンサーサイト
  1. 2014/11/07(金) 19:37:08|
  2. 「シー日記」総集編
  3. | コメント:22
<<シー日記179 | ホーム | シー日記178>>

コメント

うわ~!懐かしいです!!
ミラコスタ通りの電飾の飾りに、水上のクリスマスツリー。
そして何よりもキャンドルライトリフレクションズ大好きでした^^
そうでした。12月の平日はガラガラでしたね・・・。
1日ではとても見きれないくらいたくさんのショーもありました。
ケープコッドステップアウトもよかったなぁ。

この頃は私も地元の北海道に住んでいました!
空港からのバスが高速を走る中、シンデレラ城が見えると「うわ~」ってテンションが上がります。
この頃も今も遠方組ですが、相変わらずの年一インです(笑)
  1. 2014/11/07(金) 20:46:24 |
  2. URL |
  3. yukarix #-
  4. [ 編集 ]

なんだかウルウルしてきた…
  1. 2014/11/07(金) 23:05:27 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集 ]

なんだかいろんな意味でほんわかしました。
道のりを辿り想像しました(^^)

2007年のTDSの景気もインレポも私にとっては、新鮮な事がたくさんあって少しタイムスリップできた感じです。

そして、関係ないのですが2007年が7年前という事に愕然としました(・_・;)
  1. 2014/11/08(土) 01:40:43 |
  2. URL |
  3. ちびりす #NL852uQM
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

懐かしい雰囲気です。
2007年は社員旅行の自由時間を使って、初のおひとり様インをした私でした。
アトラクションには、ほぼ乗る事も無かったという状況でしたね(笑)

あの当時は混雑日でも、シーではまったりできる場所もあったりで、今の様子とは違いますね。
それでも禁断症状発令中なので、早く景色を眺めたいです(笑)
  1. 2014/11/08(土) 05:27:44 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]


なんだかとてもほっこりしました♩

私が初めてシーに行ったのは3年前なので、
皆さんにとってきっと懐かしいシーを新鮮な気持ちで見れました

『キャンドルライトリフレクションズ』がとても綺麗で感動しました(;_;)



  1. 2014/11/08(土) 08:54:21 |
  2. URL |
  3. Etsuko #-
  4. [ 編集 ]

私もシーに行き始めたのは、ホリさんのブログを知った3年前なので、すごく新鮮な想いで読まさせてもらいました。

一言で7年前、ですが
いろんなシーの、そしてホリさんの歴史があるんだなぁ・・・と改めて思います。

また、みなさんが集まったら、それは楽しく感慨深い1日になるのでしょうね・・☆
  1. 2014/11/08(土) 10:01:49 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

懐かしいですねぇ~(>_<)
私、ホリさんのブログに出会ったの間もないですが、パークには10年くらい前から通い続けてるので懐かしさ半端ないです。。

昔は本当平日なんてガラガラでしたよね。

シーの歴史を写真に納めて、ブログに残していくって本当素敵ですね(T_T)
これからも変わり続けていくパークでしょうから、パークの『今』を撮るってとても大事な事ですね(^-^)
  1. 2014/11/08(土) 11:43:30 |
  2. URL |
  3. りこのママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
素敵な思い出ですね~(’-’*)♪
私が知らない頃のシーのクリスマス風景と、楽しい1日の様子でほんわかしました♪

私も2007年はまだ北海道にいたなぁ…。
冬の飛行機は雪で欠航や遅延もあるのでドキドキだったでしょうね(^_^;)
確かに、道産子に言わせると12月の関東はさほど寒くないかも(笑)

また皆さんで同窓会ができるといいですねぇ~。

あ、前記のパフェのお写真ありがとうございます~☆
思っていたより大きかったです(°▽°)

この場をお借りしまして、ななすけさん♪パフェレポありがとうございました!
想像より大きめだけど、好きなものばっかりみたいなので完食できそうです(笑)
早くたどり着きたい~☆
クリスマスのショーも始まったので、あたたかくして楽しんでくださいね♪(^-^)♪
  1. 2014/11/08(土) 21:15:29 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
楽しい1日だったのですね~☆
心温まるエピソードありがとうございます(^^)

なつかしいです~
私もリフレクションズ大好きでした♪
音楽がまず好きで、
寒いの苦手なのに歌詞覚えてしまうくらい見ました!笑
そして毎回ウルウルしました(;_;)

7年、もうそんなに経つのですね~
好きなことは色褪せないですね(*^^*)

ただ、7年前はもっと平和でしたね(^-^;
パークの雰囲気はそのころの方が落ち着いたかな~!! て気がしてます(?)
もうあのころのシーに戻ることはないかと思うと残念でもあります(>_<)
それでも好きですけど!笑

なつかしいお写真楽しませていただきました~☆
  1. 2014/11/09(日) 00:58:03 |
  2. URL |
  3. YUKO* #-
  4. [ 編集 ]

あの日、ふっきぃさんともgacceさんとも初めましてだったので、ホリさんからどっちがふっきぃさんでしょうか?と聞かれたのを覚えてます。
ほんとに懐かしい・・・
あの当時のメンバーでもう一度集まりたいですね。なかなか難しいだろうなぁとはわかってるんですけど。
  1. 2014/11/09(日) 07:57:31 |
  2. URL |
  3. ははだよ #-
  4. [ 編集 ]

Yukarixさん、北海道に、当時住んでたんですね(^_^;)そして、今はオーストラリア。すごいな~(^_^;)
当時は、平日ガラガラでしたね。写真を見ながらしみじみ思いました(^_^;)

ぽちさん、今も読み返すと懐かしさと思い出が溢れてきまして、ちょっとウルッと僕も、来てしまいました(笑)(^_^;)

このために、シー日記を綴ってるようなものです。

ちびりすさん、当時は、まだ、
チップとデールにははまってなかったんですよね?
シーにも行かれてなかったんですか?
ほんとにガラガラで、こっちが
心配になるほどでした(^_^;)ほんとに
7年の月日は、早いものです。
僕も、変わらずブログ続けすぎですよね(笑)(^_^;)
  1. 2014/11/09(日) 16:22:50 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、お一人様デビューされた年だったんですね!
また、出張か何かで、東京へ来られるチャンスあれば、パーク行けるかもですよね(--;)早く計画できますように。

Etsukoさん、やはり、キャンドルライトリフレクションズが好きだったので、今のカラーオブクリスマスは、複雑ですね(--;)本編のキャラがワイワイしてるとこより、アフターグローの方が好きだったりします(^_^;)

キャンドルライトリフレクションズは、ほんとに好きなショーでした。

モカさん、モカさんも3年前ということは、
シー10周年のときからなんですね!
無駄に長くブログやってるので、
まだまだ、積もる思い出はたくさんです(^_^;)
また、たまに、掘り返しますね♪
  1. 2014/11/09(日) 16:42:03 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、ホリさん。元気ですか?

僕は生きてますよ(笑)

あの時はホリさんも僕もピッチピチの20代前半でしたね(笑)

それが今やごにょごにょ…。


もう30代ですね!


自分のブログは放置プレイなのでホリさんのブログに出演するのは大変恐縮ですが、大変嬉しいです。

またお会いしましょう。
  1. 2014/11/09(日) 16:44:00 |
  2. URL |
  3. ふっきぃ #.pr0c0F6
  4. [ 編集 ]

りこのママさん、こつこつとシー日記を綴ってきたんですが、それが今になって価値が出てきたのかなと思います(*´-`)人は忘れる生き物ですし、思い出すためのシー日記です。

かぴさん、そう思うとなんともハチャメチャだったんだなと(^_^;)でも、いい思い出です。パフェは、意外と大きくて驚きました(^_^;)

YUKO * さん、ほんとに昔のシーを知ってる人が、今のシーを見たら変わりすぎてビックリしちゃいますね(^_^;)けど、僕も、シーは今も好きですけどね(笑)

ははだよさん、僕も、仕事辞めたら、このころのメンバー集めたいなとか思ったりします(^_^;)ランバルディさん、生きてるか?心配です。。。

ふっきぃくん、おお!!まさか、まだ、僕のブログ見ててくれてたんだね!ありがとー(^_^;)また、みんなで集まろう!
  1. 2014/11/09(日) 16:57:38 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

懐かしいなあ。
シーはオープン翌年から行くようになりました。
あの当時が思い出されます。
キャンドルライト・リフレクションズは印象深いですね。
復活して欲しいものですが。

7年前のお友達との素敵な思い出も宝物ですね。

ホリさんのブログは本当に素晴らしいと改めて実感いたしました。
  1. 2014/11/09(日) 19:56:35 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

色々と懐かしいですね。。。
私は、この頃からシーによく行きだしたかな!?
記憶が曖昧ですが、知ってるのばかりだから(笑)。

昔は疲れたら、ドナルドのところでご飯を
食べながら寛いでいました☆
今じゃ並んで時間制限ですからね~(;゚ロ゚)

クリスマスファミリーを歌っているのは
ケープコットのところですよね!?

この間、あれはなんていうショーだったかなぁ~
と考えていました( ̄。 ̄;)

今だったら考えられないくらいの少なさですが
なかなか前が観れなくて大変な思い出があります。

ガラガラのパーク、、、そこが一番魅力に
感じていましたよ(笑)。

エントランスでフリグリのミッキーの後ろに
誰も居ないとか…(゚ロ゚屮)屮

その当時のことが懐かしかしくて
出遅れたけどコメントしました。。。

あの木の置物も懐かしいなぁ~!

夜のハーバーも魅力的でしたね☆
  1. 2014/11/09(日) 21:52:15 |
  2. URL |
  3. mimmie2♪ #-
  4. [ 編集 ]

ドナルドのボートビル・・・Σ(ノд<)
好きだったんです、わたし・・
そうですか、7年ですか
シー5周年のピンバッジをベビーカーに付けてますが、この頃のモノですね!?(゜ロ゜;ノ
なんだかあっという間すぎて、
過ぎていった月日と自分の成長率が合わないことにビックリです・・・
  1. 2014/11/10(月) 01:19:07 |
  2. URL |
  3. 聖 #-
  4. [ 編集 ]

ホリさんご無沙汰しております。
けど、ブログは毎日欠かさず拝見しておりますので!

懐かしいお名前がズラズラ出てきたので、
ついコメントしたくなってしまいました。

また同窓会のようなインパあれば是非呼んでください!
シフト勤務なので皆さんと都合あうかわかりませんが、
ユカタンで飲んで歌うのも久しぶりにやりたいです!
  1. 2014/11/10(月) 10:12:32 |
  2. URL |
  3. ねずみ #-
  4. [ 編集 ]

ななすけの全く知らないシー、、、
今とだいぶ違う、、、(°_°)
偶然に集まったメンバーでも、この時集まったメンバーは運命な気がします!( ^ω^ )
何年経っても繋がっている皆さんが素敵だなと、読んでいてじーん★としました!!(>_<)
また皆さんが集まれますよーに!!
  1. 2014/11/11(火) 00:08:34 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

<ゴンちゃんさん
もう9年近くブログをやっていると、
シー日記を綴ってきた価値が出てきた気がします(^^)

<mimmie2♪さん
やはり、ガラガラパークが、
のんびりとした雰囲気を作ってましたね(^^”)
今となっては、想像もつかないかもですが。。。

<聖さん
もう、マイフレンドダッフィーになって
2~3年は経ったんですかね?
ホント、時の経過が早いですよね(--”)

<ねずみクン
まさかの、ふっきぃ君からコメントで
ビックリしたよ(^^”)
ねずみくんの香港ディズニーランド土産話
聞きたいところだね。ユカタンで♪
 
<ななすけさん
ななすけさんは、ワンデー時代に、
一度もシーに行ったことないっぽいね(・・)
キャンリフを見たら、きっと感動して
涙出てしまうかもだね(^^”)
  1. 2014/11/11(火) 00:40:55 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

まさに「ココロに灯がともる」エピソードですね。

ふっきーさんのコメント読んだら、じ~んと込み上げてくるものが…(T-T)
  1. 2014/11/11(火) 09:18:11 |
  2. URL |
  3. クラでる #-
  4. [ 編集 ]

クラでるさん、なんだか、今回のシー日記は、
みなさんのこころに響く記事だったようで嬉しいです(*´-`)
あらためて、シー日記を書く意義を再確認した気分です。
思い出すためのシー日記。
  1. 2014/11/11(火) 18:23:50 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

