ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プルートと行く東京ディズニーリゾート『シェフ・ドナルド編』1

DSC_0989.jpg 
 
 
今日は、体調治りました!ってことで、おまけでもう一記事お届け♪先日、ふっきぃ君のご厚意で、まさかの「シェフ・ドナルド」へご招待されました(^^”)正直、こういうキャラクターと触れ合うメインのレストランって、人生で初でした(笑)「シェフ・ミッキー」すら行ったことないのに。。。何が何だか分からず、一緒についていくことに(^^”)ま、どうにでもなれってんだ!。。。という流れで(--”)
 
到着して、すぐにキャストさんから予約の確認をされ、5分も待たずに、レストラン内へご案内(・・)おぉ!確かに、「シェフ・ドナルド」になってる(・・”)ってことで、看板をパシャリッ!
 
 
DSC_0992.jpg
 
 
入って早々に、目の前に、シェフ姿のドナルドが、どか~ん!といまして(^^”)ゲストと一緒に写真撮ってました。僕は、てっきり、何かショータイムみたいなものがあって、そんときにしかキャラが登場しないものかと思いこんでました。ず~っといるんですね。基本。そして、一テーブルごと、ちゃんと順々にキャラクターが回ってきてくれてました。

 
さっそく、キャストさんにテーブルへご案内され、バイキング形式であるのと、コーヒー・紅茶のアイスとホットは、料金に含まれているとのこと。それとは別料金で、ウーロン茶やコーラ、オレンジジュースなど各600円で、リフィル無料(お替わり無料)で承っていると説明されました。なんとなく、ウーロン茶な気分だったので、ウーロン茶を注文。そんで、さっそく、バイキングの料理を取りに行こうかなぁ~と思ったら、いきなしシェフ・ドナルドがテーブルへ来ました(^^”)あまりに早すぎて、一眼レフ「かめごん」の設定もできずに、とりあえず、一緒に記念写真撮らせてもらいました(^^)
 
あと、意外だったのが、時間制限が無いこと。てっきり90分制とかあるのかな?とか思ったんですが、何も説明されませんでしたし、のんびり食事を楽しむことができました(^^)
 
 
DSC_0998.jpg 
 
バイキングは、和洋中さまざま取り揃えてありまして、なんとなく選んだのが、上の写真です(^^”)この、最初のチョイスで、僕の深層心理分かっていただけますか?
 
 
。。。。。。 
 
 
。。。。。。 
 
 
和食に飢えているんです(--”)やっぱ、外食が多くなってしまいまして、そうなると、ご飯とみそ汁、そして漬物が、無性に恋しくなりまして(^^”)あとは、最近、野菜食ってないなぁ~とか、そういやパスタ食ってないなとか。。。。気が付いてみたら「最近摂取してないもの」の集まりになってました(笑)
 
 
DSC_1002.jpg
 
 
そんで、1時間に1回程度なんですかね?店内で、「お誕生日おめでとう!!」みたいな、みんなでお祝いするようなプチショーが行われました。へぇ(・・”)と、とりあえず手拍子だけ参加してみたり(笑)
 
 
DSC_1007.jpg
 
 
食事をしていると、順々に、キャラクターがご挨拶しに来ます。この日は、ランチタイムだったんですが、登場してくれたキャラクター達は、ミッキー・ミニー・プルート・そして、ドナルドでした(^^)そして、ミッキーもご挨拶しに。一緒に記念写真を撮らせてもらいました(^^)ミッキーの帽子が、なんとも、良い形ですね(笑)そして、ふっきぃ君の手にあるもの。そう、ふっきぃ君のお気に入りキャラクター・プルート君も、一緒に撮りました(^^)
 
 
DSC_1006.jpg
 
 
このプルート、なかなかの変幻自在な達者な奴でして(笑)いろいろポーズ取らせてみたら、すんごい楽しかったです(^^”)ひたすら、いじって遊んでいました(^^”)
 
 
。。。ってことで、次回は、プルートと行く『シェフ・ドナルド編』後編となります。どうぞ、お楽しみ♪



スポンサーサイト
  1. 2011/02/04(金) 19:06:04|
  2. プルートと行く東京ディズニーリゾート
  3. | コメント:2
<<センター・オブ・ジ・アース1 | ホーム | ディズニーシー・トランジットスチーマーライン2>>

コメント

社長、強引じゃなかったですか?www
僕んとき、社長にだいぶ引っ張られましたよ・・・

ブッフェでいきなりご飯はダメでしょ~(笑)
  1. 2011/02/06(日) 23:34:44 |
  2. URL |
  3. ランバルディ #-
  4. [ 編集 ]

<ランバルディさん
こんにちは(^^)

いや、強引でもなかったですよ(・・)

ご飯に漬物に飢えてました(--”)
  1. 2011/02/08(火) 11:19:31 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

