ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記178

1411051.jpg
 
 
本日の居酒屋「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」。
 
 
14110513.jpg


14110512.jpg


14110511.jpg

※パフェにコメントが集中しているので、フード写真を差し替えました(2014.11.6) 

 
1411055.jpg
 
 
1411053.jpg
 
 
1411052.jpg
 
 
1411056.jpg
 
 
1411057.jpg
 
 
1411058.jpg
 
 
1411059.jpg
 
 
14110510.jpg
 
 
今日は、パークを歩いていたら、強面なお父さんが、サンタオラフの被り物をして小さな娘を笑わせてたのが、とてもいい画でしたね(--)こういう風景に出くわすと、ちょっとハピネスをおすそ分けしてもらったような気持ちになります(^^)「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」で飲んだ、お酒版「アップルティーソーダ」(単品価格980円)ですが、思ったよりアルコールが後々強くて酔いが回りました(--”)グラスの下に沈殿してたゼリーとプチプチとした玉?(^^”)が見た目にも美味しそうでした。
 
パークは、着々とクリスマスの準備が進んでいて、準備万端な感じでした(^^)ホント、クリスマスになると、今年も残りわずかだなぁって思っちゃいますね(^^”)おわり。
  1. 2014/11/05(水) 23:49:35|
  2. シー日記
  3. | コメント:7
<<シー日記2007.12.19 | ホーム | シー創造力7>>

コメント

おはようございます。

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジもいつの日にか寄りたい場所です。
そしてお写真の中のパフェなのかな?甘いものをきっと頼むでしょう(笑)

ツリーも登場ですね。
大きくて華やかな感じで、画になります。
今年もお写真で我慢します。
  1. 2014/11/06(木) 06:00:32 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

クリスマスって寒いけど何だかほんわか温かい気持ちになりますね♪
少しずつ飾り付けられて行くパークの様子に、ワクワクが高まって行きます!

テディのパフェ?
ボリュームありそうですね!お味はどうでしたか?
  1. 2014/11/06(木) 08:25:58 |
  2. URL |
  3. ペリン #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、もう、すっかりクリスマスモードで、あー、今年が終わる~とか思ってしまいました(^_^;)もとかみさん、禁断症状大丈夫ですか?(--;)

ペリンさん、この日は、ははだよさんとななすけさんで、ほろ酔い飲み会しました(^_^;)パフェは、ななすけさんが食べたので分かりませんが、マロンとか乗ってるチョコパフェまたいでした。
  1. 2014/11/06(木) 18:21:02 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

1dayにはラウンジまでの道程が遠い~(笑)
いつかのーんびりと…パフェ食べたいです。

ななすけさん食レポしてくれないでしょうかね?(^-^)

ツリーと花火を見ると、今年も残りわずかだなぁ~と実感しますね。
キレイ~(’-’*)♪
  1. 2014/11/06(木) 18:56:12 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

パークもすっかりクリスマスですね!
もう今年もあと少しだーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
テディの暖かみを感じるランプ、ふかふかソファーは癒されますね(o^^o)
季節のカクテル美味しかったー❤︎
アルコール強かったですがななすけは余裕でしたね!←
かぴさん!パフェはマロン、ブラウニーと入っていましたが下に紅茶?のゼリーやアイスが入ってて以外とさっぱりでしたよ (`・ω・´)b
なかなかの大きさでしたがななすけ食いしん坊なんでペロリでした(笑)
テディの雰囲気はハマりました〜( ´艸`)
  1. 2014/11/06(木) 21:00:00 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!

ホリさん、こんばんは~(^_^)/

テディを居酒屋感覚で飲むって
とても贅沢な時間ですね!

先月、パフェが食べたくて行ったら
ラストオーダー後でダメでした(T-T)

ランドは季節の風物詩的であれば嬉しいの
ですが、シーのツリーの方が好きです☆

ツリー越しに花火が観れるのも、シーの
素敵なところですよね~(^_-)-☆

ホント、年の瀬って感じで色々と焦りますが
明日からのクリスマス・イベントを
楽しみましょうね~♪
  1. 2014/11/06(木) 21:47:36 |
  2. URL |
  3. mimmie2♪ #-
  4. [ 編集 ]

<かぴさん
ぜひ、次回パフェお試しください♪でも、
お時間とお金がかかるのが難点ですよね(--”)

花火が上がると知った時の、
ははだよさんとななすけさんのテンションが
一気に上がってビックリしました(^^”)

<ななすけさん
ああいう場所もあるのが、
シーの大人な雰囲気なんだよね(^^”)
食レポどうもありがとう!

<mimmie2♪さん
ツリーと一緒に花火を見てたら
なんとも、年の瀬を感じちゃいました(^^”)

でも、これから光り輝く季節ですね。
楽しみましょう♪
  1. 2014/11/07(金) 18:16:55 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

