ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー創造力7

1411041.jpg
 
 
どうも、おにぎりわ(--”)ここ最近、好きなおにぎりは、○ーソンの塩昆布と枝豆のおにぎりですね(--*)枝豆の食感と昆布の塩具合が絶妙で、リピートしてます。
 
世間はすっかりクリスマスな雰囲気ですね(^^”)なのに、台風20号接近しているのには驚きましたが(^^”)まだ、台風来るのかと。あと、今日店に流れているUSENの曲が、クリスマスソングになりました(^^”)早いなぁ~。そして、カメラ屋さん通ったら、年賀状プリントのポスター見て、もう正月かぁとか思ったり(--”)2014年残り2か月切ってますし、まだやり残したことやっときたいなぁ~。
 
さて、今日は、ちょっと疲労が溜まっているので、軽めの記事で(^^”)東京ディズニーシーに、第8番目のテーマポートが近い将来に誕生するわけですが、その8番目のテーマポートについて、いろいろ想像をふくらましてみようかなと。「もし、8番目のテーマポートができたら。。。。」何かと、いろいろ変更しないといけないことが起きそうな予感ですよね(^^”)消費税8%にあがったときなんか、すべての値段表示を変更したり大変でしたから(TOT)
 
 
「もし、8番目のテーマポートができたら。。。。」起きうる変更点
 
 
・「ディズニーシー・トランジットスチーマーライン」の船内アナウンスを変更
・「ディズニーシー・マリタイムバンド」の演目に8番目のテーマポートの新曲が加わる(演奏時間伸びる)
・「ホテル・ミラコスタ」ロビー天井の絵の変更
・「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」→「ホリデーグリーティング・フロム・エイトポート」
・「Sea of Dreams」の歌詞「七つの海へと」→「八つの海へと」歌詞変更

 
。。。。今んとこ、浮かんだ変更点をばっと書いてみました(^^”)他に、何か変更点思い浮かびますか?コメントお待ちしております(^^)
  1. 2014/11/04(火) 19:46:18|
  2. シー創造力
  3. | コメント:11
<<シー日記178 | ホーム | シー日記177>>

コメント

新テーマポートについては期待に胸がワクワクします。
でも、どんなイメージのポートなんだろう。
変更点かぁ。
難しいですが2つ思い浮かびました。
・スチーマーラインの船着き場の新設。
・レールウェイの延長。
ですかね(^^♪

OLC発表のイメージ図は、TDLファンタジーランドについては構想が出来上がっている感じですが、シーの新テーマポートについてはヒントが無いので想像すら難しいです。

何れにしても期待しちゃいますね♪
でも値上げはご勘弁を(^^ゞ
  1. 2014/11/04(火) 22:05:38 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

この間インした時に、ホリさんと同じことを
考えていたんだけど思い出せない(笑)。

エイトポートに笑えました(*゚∀゚*)

ホリさん、思いついたら箇条書きしてくださいφ(.. )

前の記事のホットワイン…も良いですね(笑)。
また、飲みたくなって飲んだら大変かな!?

テーブルのデイジーのところでうちの子供も
身振り手振りしてますよ~(笑)。

あのシーンは親子して大好きです♡

テーブルもBBBも独特な雰囲気の時がありますね。。。
  1. 2014/11/04(火) 23:52:06 |
  2. URL |
  3. mimmie2♪ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

変更点はあまり思ってもいなかったです。
変わってほしくないからでしょうか(笑)

もしイメージして出てくるとしたら、シー20周年に合わせてオープンで、新しいテーマの曲も作るぐらいかな。

やはり変更点が思いつきません(笑)
  1. 2014/11/05(水) 05:34:30 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

…暗黙の了解でそのまま…かと思ってしまいました(^_^;)

ミラコスタの天井画は大変そうですね…。
気にしない人は気にしないし気づかない感じですけど(笑)

いつでも同じ風景に会えるわけではないんですよね…。
そう思うと、ハーバー周りの工事の壁さえ貴重な体験です。
  1. 2014/11/05(水) 07:12:33 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

変更点‼︎(◎_◎;)
考えもつきませんでした…
何だがななすけはまだ新しいテーマポートのイメージが全くなんですよね〜(*_*)
変わる事になかなか慣れないのですが、素敵なパークに変わる事を期待します!!(`_´)ゞ
  1. 2014/11/05(水) 12:58:12 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

変更点・・・・まずは、やはり・・・入場料のupからですかね・・・。年パスも値上げされてしまうんですかね・・・。

夢の国なのに、現実を考えると恐ろしくなります(/_;)

そしてFP対応のアトラクションの変更がでてきますかね・・?う~ん、どうでしょ?
  1. 2014/11/05(水) 13:29:27 |
  2. URL |
  3. nakkuru #-
  4. [ 編集 ]

ごんちゃんさん、レールウェイの延長とか、蒸気船の発着所作ってくれたら、アクセスしやすいですね(^_^;)

やっぱり、入園料上がりそうですよね(--;)やだなー。

Mimmie2♪さん、エイトポートになったら、登場キャラが増えて、さらに公園時間が伸びますね(^_^;)デイジーの躍りは、結構、やられる方多いんですね(・・;)

もとかみさん、確かに8番目のテーマポート誕生は、20周年にぶつけてきそうですね!そう思うと、まだ先ですね(^_^;)
  1. 2014/11/05(水) 22:04:13 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

かぴさん、気づかないところまでこだわるのが、ディズニークオリティなので、
意外と変わるかもですよ<(^_^;)
変化を続けるからこそ、魅了し続けるパークなんだと思うんですが、コンセプトは、大事にしていてほしいですね(^_^;)

ななすけさん、
8番目のテーマポートは、やはり、20周年の目玉に持ってくるのかね?楽しみだ!

Nakkuruさん、やはり、値上げですかね?ビール価格は、600円キープしてほしいとこです(^_^;)←そこ?(笑)
  1. 2014/11/05(水) 22:41:14 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

おそばせながら、変更点は気になりますよね!
自分は変更点というか誰が新エリアのメインキャラなのかな?と思ってます

クリスマスの各エリアにはキャラのツリーが有りますよね?
確かプルートのツリーはなかったと思うのでプルートか或いはメジャーな映画キャラか?って感じで妄想が尽きません(笑)
  1. 2014/11/09(日) 22:55:28 |
  2. URL |
  3. ゆ~きち #-
  4. [ 編集 ]

<ゆ~きちさん
プルートは、実は、ミステリアスアイランドで、
グーフィーと一緒だったりします(^^”)
アナ雪の新エリアなら、アナとエルサが登場とか?
  1. 2014/11/11(火) 00:31:13 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

あらっ!
そうなんですね!

グーフィーと一緒なのでマックスと勘違いしていたかも!!おはずかしやー(//∇//)
  1. 2014/11/11(火) 18:26:10 |
  2. URL |
  3. ゆ~きち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

