ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記177

1411021.jpg
 
 
1411022.jpg
 
 
1411023.jpg
 
 
1411024.jpg
 
 
1411025.jpg
 
 
1411026.jpg
 
 
1411027.jpg
 
 
 
 
ココロが
ホットワインで
満たされるとき。
 
 
 
1411028.jpg
 
 
1411029.jpg
 
 
14110210.jpg
 
 
14110213.jpg
 
 
14110211.jpg
 
 
14110212.jpg
 
 
スペシャルイベント『クリスマス・ウィッシュ2014』11月7日よりスタート。
 
 
 
。。。。ということで、昨日夜ちょこっとだけ行ってきました(^^)ホットワイン(ロゼ)(680円)は、ストロベリーの香りにスッキリフルーティーな味わい。とっても飲みやすくて美味しかったです(^^)以前あったホットワインは甘さが強かった分、スッキリ感が印象的でした。「テーブル・イズ・ウェイティング」を座席から久々に鑑賞したんですが、後方のゲストさんが、「え~と、クリスマスなんとかジュースやるんだよね?」って話をしていて。。。。。。「クリスマスキュイジーヌですよ~(^^”)」と教えてあげたかったです(笑)
 
鑑賞後、ワインレッドのNさんと夕飯を「カフェ・ポルトフィーノ」で。スペシャルセットがデザート付いてなくて、1980円という値段設定に驚きました(^^”)どんどんパーク価格上昇してますね(--”)チュッピンというトマトベースの魚介類たっぷり入ったパスタは、魚介類のエキスがスープに染み渡ってて、これも美味しかったな。最後、残ったスープは、パンに付けて残さず食べました(^^)
 
帰り道、Nさんと「テーブル・イズ・ウェイティング」の話になったんですが、久々に座席から見てて驚いたのが、デイジーの場面で、ダンサーさんの振り付けを、なぜか?観客席のゲストさんも一緒にやられている方がいまして(^^”)これも、ゲストは一緒にやるものなんですか?って聞いたら、「任意です(--)」とのことでした(笑)冒頭から手拍子したり、グーフィーの場面で「わっしょい!」とかやったり、いつの間にか、えらいゲスト参加型のショーになったなぁと驚きました(^^”)おわり。
  1. 2014/11/03(月) 05:49:26|
  2. シー日記
  3. | コメント:10
<<シー創造力7 | ホーム | 『クリスマス・ウィッシュ2014』予告編>>

コメント

おはようございます。

もうクリスマスで彩られているのですね。
流石にこちらではまだ見られないので、一足早く画面で感じています(笑)

クリスマスは、どんな楽しみ方になるのでしょうね。

  1. 2014/11/03(月) 06:14:03 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^-^)♪
もうすっかりクリスマスですね~☆
イクスピアリもキレイですね!!

かれこれ1ヶ月近く外の空気吸ってないないので(笑)、写真で季節を感じてます(笑)

前の記事のホリさんのコメントになってしまいますが、キャンリフ!!ほっっっっっっっんと良かったですよね(>_<)
あの、一つの光がクルクル回ってるだけなのに、あんなに感動してしまう…。
歌もすごく好きで毎回鳥肌ものでした。。
今はとてもカラフルになってしまいましたからね…。
  1. 2014/11/03(月) 06:48:04 |
  2. URL |
  3. りこのママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
ちょこっとインでも内容濃いですね(^^♪
クリスマスの雰囲気も味わえて最高!
なんて思っちゃいました。
レポ凄く参考になります。
いつもありがとうございます。
  1. 2014/11/03(月) 10:13:42 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

なんだかすっかりクリスマス気分になるお写真です(’-’*)♪
キレイですね~音楽が聴こえてきそう☆

お食事価格もだんだん上がってますよね…(^_^;)
ポップコーンおかわりがワンコインじゃなくなったのにもまだ慣れてないのに~。

でも、何か1つはクリスマスメニュー食べてきたいなぁ。

キュイジーヌがジュースになっちゃってるのは教えたくなりますね(笑)
任意の参加型も気になります。
次回、座って見られるかなぁ…(^_^;)
  1. 2014/11/03(月) 19:44:53 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん、こんにちは。
さっそくインされたんですね。羨ましい。
クリスマスいいですね。華やかでかつ厳かで。
写真見ただけでわくわくします。

ココロが ホットワインで 満たされるとき。
私もそんな大人のパークの楽しみ方をしてみたいなあ。
次インした時の目標の一つがパークでアルコールに挑戦するだったりします。
アルコールが苦手なわけではないんですが、今まであまり機会がなくて。
ホットワイン寒い日にはよさそうですね。
  1. 2014/11/03(月) 23:19:07 |
  2. URL |
  3. りつ #7yu2AX4I
  4. [ 編集 ]

おはようございます。うれしいですねXmasの灯り。。。ホリ蔵さんははやくもXmasにしたったんですね(*´I`*)羨ましいです。初日行こうかと思っていたんですが、台風がやってくるということで断念しました。来週11日興奮しながらXmas楽しんできます。。私はランド派なのでこの時期の食べ物グッズと楽しんできます(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

かなりのおばさんですが。。Xmasバンザ―イすでね。いち早くのXmasイルミネーションありがとうございます。。
  1. 2014/11/04(火) 08:51:21 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集 ]

私も好きなパートは踊っちゃうタイプかと笑
というかからだが動いちゃうーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
スパイスちゃんのところは個人的にすごく乗りたくなるリズムです♥︎
  1. 2014/11/04(火) 09:49:29 |
  2. URL |
  3. まゆにゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

<もとかみさん
もう、リゾート内は、クリスマスモードですね(^^”)
何か、秋が短く感じてしまいます。。。

<りこのママさん
キャンリフ良かったですよね(><)
やはり、Welcome to Christmasが
良過ぎました(--*)
Christmas Familyも好きですが。

<ゴンちゃんさん
久々に、夜の波止場でホットワインで
のんびり黄昏ていました(^^”)
ありがとうございます。更新の活力です!

<かぴさん
どんどん値段上がるのは、仕方ないんですかね(--”)
数年前は、1490円とかだった気がするんですが。。。
任意の参加型は、おそらくヘビーユーザーかと
思います(^^”)

<りつさん
今回のロゼ、ホントすっきり飲みやすくて
リピートしてしまいそうです(^^”)そして、
中に、イチゴと洋ナシ?が入ってまして、
ちょっと贅沢な時間です。

<すみれさん
なんだか、普段以上に
大興奮されている感が伝わってきました(^^)
やはり、クリスマスは、一年で一番
パークが輝く季節。楽しみたいですね♪

<まゆちゃん
やっぱ、何度も見ていると
自然と体が動いてしまう感じなのかな(^^”)
グーフィーのわっしょいシーンは、
手拍子がややこしくて驚いた(--”)
  1. 2014/11/04(火) 19:22:09 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

わぁぁぁ〜( ´▽`)
クリスマスの飾り付けってキラキラしていて素敵ですよね!!
パークのクリスマスも楽しみ!(^^)
ホットワイン(ロゼ)気になってたんですよーっ!(≧∇≦)
イチゴが入っているとは、お洒落な感じ★
ななすけにお似合いですね!←
ワインレッドなNさん、、、、
気になります!(笑)
デイジーの所で振り付け⁉︎∑(゚Д゚)
知りませんでしたー(´Д` )
  1. 2014/11/05(水) 12:29:29 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

<ななすけさん
ななすけさんは、やっぱ
オレンジジュースかな(^^”)
デイジーのシーンの踊りは、
僕も、今回初めて知った(・・”)
  1. 2014/11/05(水) 23:18:03 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

