ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記176

1410311.jpg
 
 
1410312.jpg
 
 
1410313.jpg
 
 
1410314.jpg
 
 
『ハッピーハロウィーン!!!(^^)』。。。。。昨日(^^”)
 
 
。。。ということで、夜分こんばんわ(^^”)昨日は、10月31日一年に一度のハロウィンでしたね(^^)舞浜に降り立つと、まず気が付いたのは。。。。ホーム上待合室の設置工事の大きな壁(--”)グーフィーの看板がある階段近くに12月中旬にできるっぽいです。
 
 
1410316.jpg

 
昨日10月31日、最終日を迎えたハロウィンイベント。「ニューヨーク・ハロウィン・フォリーズ」の最終公演を、ブロードウェイミュージックシアター前から見納めしてきました(^^)意外と、ダンサーさんとキャラたちとご挨拶できて、穴場スポットで好きでした(^^”)ショーが終わると、「お疲れ様~」と拍手すると、スケルトンたちお辞儀してましたね(^^”)
 
夏以来ぶりに、ぽちさんと合流して「セイリングデイ・ブッフェ」にて、軽く飲むことに(^^)
 
 
1410317.jpg
 
 
1410319.jpg
 
 
14103111.jpg
 
 
14103112.jpg
 
 
14103113.jpg


スケルトン2人も、ちょくちょくテーブルに来てくれて、バイオリン演奏や、ナイスボデーなお姉さんスケルトンに「残さず食べてね♪」って言われました(^^”)残さず食べました(笑)腹9分目くらいでしたね(--”)食べ過ぎました(笑)
 
 
14103110.jpg

 
閉園時間となり帰路へ。途中、「ニューヨーク・デリ」の建物の一部がシートで覆われてて工事してたのが気になりましたね(・・”)結構、あちこち工事してますよね(^^”)もう、今日でハロウィン見納めだからしっかり目に焼き付けるように見てきました(・・)短い時間でしたが、ぽちさんありがとうございました(^^)また、クリスマスの時期にでも、一杯飲みましょう♪おわり。
 
 
1410318.jpg
  1. 2014/11/01(土) 00:58:08|
  2. シー日記
  3. | コメント:5
<<『クリスマス・ウィッシュ2014』予告編 | ホーム | シー創造力6>>

コメント

ハッピーハロウィン!!
あっ、昨日か(笑)
プルートが骨パン(?)狙ってるー!
かわいい(≧∇≦)
スケルトンたくさんのハロウィン楽しかったですね〜(*^^*)
来年も出て来てくれるのかな?
そしてまた来年もハーバーのカボチャランプ見たいなぁ、、、( ´ ▽ ` )
  1. 2014/11/01(土) 21:28:59 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございました。
本当に楽しい時間を過ごせました。

さっき夕食インしてきました。早速、ホットワイン白を飲んできましたよ。デリの内装をじっくり見てて、ホリさんのカフェはどんな風に仕上がって行くのかななんて考えてしまいました。

またクリスマスにもご一緒して下さいね。ホットワイン飲みながら夜のクリスマスキュイジーヌなんて楽しそうだな〜
  1. 2014/11/01(土) 23:11:42 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集 ]

ハッピーハロウィーン♪…昨日!(危うく一昨日になる時間です(笑))

楽しく締めくくりができたようですね~。

プルートがいい感じ(°▽°)

私は家でカボチャスープ飲んでました(^-^)
  1. 2014/11/01(土) 23:23:45 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

ハロウィンが終わっちゃいましたね。
ただ31日にというのが慣れていない私です(笑)
まあパークで楽しみ始めて、この時期はハロウィンもという感じを覚えたからかもしれません。
あの装飾はまたいいですからね。

次回はいつかな?
子供の行事を考えると来年も難しい時期かも。

  1. 2014/11/02(日) 06:12:59 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

<ななすけさん
ハッピーハロウィーン!!
。。。一昨日(^^”)
ぽちさん、プルート持ってたから、
なんだか、閃いてしまって、
撮らせてもらった(笑)
来年も、カボチャの街灯は、一番好きだから、
残してほしいなぁ~

<ぽちさん
どうも、ありがとうございました(^^)
デリで、ホットワインですか(・・”)
羨ましいので、僕も、すぐに飲みに行きますね♪

今度は、クリスマスの時期に
都合合えばお誘い待ってます(^^)

<かぴさん
気付けば、もう一昨日ですね(^^)
帰りの舞浜駅のホームには、
いろんな仮装した方々が、わんさかいて
満員でしたよ(^^”)

カボチャスープも、ほっこり温まりますね(^^*)

<もとかみさん
そういえば、ハロウィンは、
10月31日なんだって思うくらい、
期間が長くて、本来の当日をおろそかに
しそうになっちゃいますね(--”)
クリスマスも、すでに11月入ってから、
街はクリスマスモードな気がします。
まだ、秋なんですけどね(^^”)

もとかみさんには、春の植物が彩る季節に
訪れてほしいなぁって思ったりします。
  1. 2014/11/02(日) 17:39:45 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

