ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アリエルのプレイグラウンド1

1410291.jpg
 
先日、Nさんと気分は5歳児で遊びまくったアトラクション「アリエルのプレイグラウンド」をお届け(^^)こちらのアトラクションは、アリエルの海底の世界を体験できる子供向けの遊び場でしょうか?でも、大人も童心に返って楽しめるエリアかと思います(^^)または、仮眠エリアに最適なのでしょうか?(^^”)その辺は、よくわかりませんが、僕らが行った時も、壁に寄りかかってうたた寝するお母さんお父さんをお見かけしました(--)
 
そんなプレイグラウンドですが、その中でも、Nさんと3歳児(笑)になってしまったアトラクションが、上の写真(^^”)遊び方は、上の写真のフランダーの絵の看板のように、左右にある布にトランポリンのように身を任せて前進するだけなんですが。。。。楽しい(><)あまりの楽しさに、5回くらい繰り返してNさんと遊びました(笑)
 
仕事で精神的に疲れてしまった方、ぜひ、こちらのアトラクションで、3歳児のように童心に返ってみてはいかがでしょうか?(^^”)でも、大人ばっかり、このアトラクションに群がってたら、ちょっとドン引きなので(笑)遊び盛りのお子さんに譲ってあげてくださいね(^^”)
  1. 2014/10/30(木) 20:21:04|
  2. アリエルのプレイグラウンド
  3. | コメント:6
<<シー創造力6 | ホーム | シークイズ9>>

コメント

ゆらゆら~(∨◇∨)~な感じでしょうかね(笑)

ぽわ~ん(∨◇∨)ぽわ~ん♪
気持ちよさそうです。

大人が体験しても楽しいのだから、子供達はもう楽しくて楽しくてテンションあがるんでしょうね♪

これは遅い時間に行ってやってみようかな(笑)
  1. 2014/10/30(木) 23:00:29 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

今日は、もう一つ(笑)

お写真のものは、けっこう勢い良くなってきてしまいますね(笑)

私も混雑日でなければ楽しんでいるのかもしれません。
ただ今は付いて周る方に必死かも(笑)
目を離すと迷子になりそうなので。

次回もきっと寄るのでしょうね。
  1. 2014/10/31(金) 05:27:18 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おぉっ!(・ω・)
5歳児ホリさんをさらに3歳児にさせてくれるプレイグラウンド!!!
気になるっ!
あっ、もちろんななすけは大人ですからお子様には逆戻りしませんよ〜
大人ですから (`・ω・´)b←強調w
  1. 2014/10/31(金) 21:23:31 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

かぴさん、こちらのアトラクションは、
なんだか楽しくなっちゃうんですよね(笑)
かぴさんも、ぜひ!!

もとかみさん、もとかみさんも、
遊ばれたことあるんですね(^_^;)
確かに、このエリアは、ちょっといりくんでて
見失ったら、探すの大変そうです(^_^;)

ななすけさん、ここに、ドナちゃんが
遊んでたら、ななすけさんも、5才児に、
なっちゃうかもね♪
  1. 2014/11/01(土) 15:18:53 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

おおうぅっ!!!!
これはっ!!!!
まさにわが娘(5歳)、ストロベリーポップコーンに続くシーNO,2のシロモノ!
ここに入り込むと全然帰って来ないんですよ・・・( ;∀;)
他にはあまりない遊具なのでものすごく喜びます♪
ただ奥まで入っていくのが子ども心に恐いらしく、娘はようやく全て楽しめるようになりました(^-^;
子供がひとりで遊びに行っちゃうからお昼寝タイムになるパパママが多いんでしょうね(-.-)Zzz・・・・
  1. 2014/11/02(日) 23:35:39 |
  2. URL |
  3. 聖 #-
  4. [ 編集 ]

<聖さん
娘さんと同い年になれる
エリアですね(笑)
確かに、奥のアースラあたりは
ちょっと怖いかもですね(^^”)
  1. 2014/11/04(火) 19:26:20 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

