ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーフード27

1410294.jpg
 
 
まさか、この時が来るとは思いませんでした(><)パーク内でしか飲めなかったロングセラードリンク「アップルティーソーダ」が、キリン午後の紅茶シリーズで、12月9日(火)より期間限定で全国発売されます!!嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!!(TOT)
 
旧ブログから、「アップルティーソーダを広める会」というカテゴリを作るほどアップルティーソーダ大好き人間でして(笑)押しに押しまくってたので、ホント感無量です(TOT)以下抜粋致します。
 

キリンビバレッジ株式会社(社長 佐藤章)は、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社(代表取締役社長 ポール・キャンドランド)とのライセンス契約により、紅茶飲料のNo.1ブランド※1「キリン 午後の紅茶」から「キリン 午後の紅茶 アップルティーソーダ」を期間限定で12月9日(火)より全国で発売します。
※1 株式会社食品マーケティング研究所調べ(2013年実績)


今回新発売する「キリン 午後の紅茶 アップルティーソーダ」は、東京ディズニーランド®と東京ディズニーシー®の提供施設等でロングセラーとなっている「キリン アップルティーソーダ」をペットボトルでおいしく飲めるよう味覚をアレンジした商品です。
炭酸カテゴリー、紅茶カテゴリーともに需要が伸びる12月に、冬のパーティーシーズン・クリスマスシーズンに合わせて紅茶の新たな魅力を発信することで、市場活性化への貢献を目指します。



中味について リンゴ果汁※2を使用した芳醇なアップルティーに、炭酸の心地良い刺激が楽しめる、パーティーシーンにぴったりのおいしさです。
※2 果汁10%未満

パッケージについて 金と赤を基調としたキラキラしたパッケージで炭酸感を表現しました。
表と裏にそれぞれ違うディズニーの仲間をデザインした3種類のパッケージで展開します。

 
KIRIN「「キリン午後の紅茶アップルティーソーダ」12月9日(火)新発売」より抜粋)
 
 
。。。。まだ、アップルティーソーダを飲んだことない方、ぜひ一度お試しください(^^)僕も、発売初日に飲まなければ!!大人買いしたい気分です(^^”)ホント、嬉しいです(TOT)

  1. 2014/10/29(水) 19:10:52|
  2. シーフード
  3. | コメント:10
<<シークイズ9 | ホーム | 『Hori coffee』への道11>>

コメント

おぉー!
ホリさんのテンションがすごい上がってる~(笑)
お好きですもんね、アップルティーソーダ♪

父が喫茶店経営していた時は、アップルタイザーとアップルティーソーダの両方作ってて、やっぱり結構人気ありましたよ!
何故か、アイスマフィンと一緒に注文する女性が多かったみたいです!

あまりドリンクは甘めに作ってなかったからかな?
もう20年以上も前のお話で、古くてごめんなさい…。

限定発売とのことなので、大人買いしたらブログにそのお写真UPしてください♪
  1. 2014/10/29(水) 20:22:48 |
  2. URL |
  3. ペリン #-
  4. [ 編集 ]

アップルティーソーダが発売されるんですか!

美味しいですよね。
あの程よい甘さとリンゴの香りが好きで、
パークでの飲み物はアップルティーソーダかコーヒー
というくらい、よく飲んでいました。
夏の暑い日に飲む、初めの一口が最高なのです。
パーク通いをお休みしている今、
パークの外でもあの味を味わう事ができるなんて
嬉しすぎます(*^^*)

私も発売初日にコンビニへ買いに行きます(笑)
素敵なニュースをありがとうございました(^-^)
  1. 2014/10/29(水) 20:53:20 |
  2. URL |
  3. さくら #abHJs7eY
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆

朗報ですね(°▽°)♪
まだ飲んでいなかった一人なので、絶対飲みますよ~。
パッケージもとても可愛いのでコレクションする人もたくさんいそうですよね。

現在も午後の紅茶シリーズは可愛いディズニーパッケージで販売中なので、買うときテンション上がります(笑)

  1. 2014/10/29(水) 21:00:34 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

アップルティーソーダって飲んだことがありません。
アップルティーまではあります(^^)
発売前にパークで飲んでみたい気もしますが、間に合いますかどうか(^^;
  1. 2014/10/29(水) 21:24:16 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

ついにですね。私もファンとしてうれしいです。
フリードリンク券を全て「アップル・ティー・ソーダ」にして、お腹ぱんぱんにして来ました。
知っていれば無理しなかったのにな~
  1. 2014/10/29(水) 21:44:13 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

私もアップルティーソーダファンの一人です。
紅茶大好きなので、ソーダと一緒になったものを初めて飲んだ時は、かなり感動しました☆

が、ディズニーリゾートしか売っていなかったんですよね。少し前にそれを知り、びっくりしました。
どうりで、外で見かけたことがなかったんですね(笑)

期間限定とはいえ、楽しみですね。
ディズニーのパッケージも、何になるのかな~と考えるとわくわくします。
  1. 2014/10/29(水) 23:10:05 |
  2. URL |
  3. junba #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

それは嬉しいお知らせですね。
パーク外でも楽しめて、そしてパークに行った時に飲み比べできそう(笑)
クリスマス用に考えてみたいと思います。
  1. 2014/10/30(木) 05:34:58 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

これ、美味しいですよね~!!
夏なんか、一杯目は一気飲みして二杯目をゆっくり味わう・・・ということを母娘二人してやってました( *´艸`)

速く発売日にならないですかね~買いたいです~!!
  1. 2014/10/30(木) 08:43:10 |
  2. URL |
  3. nakkuru #-
  4. [ 編集 ]

え、やったー(^O^)/
私もアップルティーソーダ大好きなので嬉しい!
ピザはもちろんのこと、意外になんでも合うんですよね♪

ボトルデザインもすごくかわいいですね☆
デイジーもいる~(*^_^*)
発売楽しみですね~!(^^)!
  1. 2014/10/30(木) 10:04:42 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

<ぺリンさん
ついついテンション上がってしまいました(^^”)
20年前からずっと好きなパークの飲み物なので。
自分のカフェにも、できたら販売したいですね(笑)
買ったら記事書くカモです(^^”)

<さくらさん
夏のビールの代わりになるのが、
アップルティーソーダですよね(><)
ランドの夏は、アップルティーソーダだなぁ~
若干アレンジが入るみたいですけど、
絶対飲まねば!!ですね!!

<かぴさん
これは、ホント嬉しかったです(TOT)
確かに、いろんなキャラがあると
コレクターは集めたくなりますね(^^”)
商売がうまいですね。

<ゴンちゃんさん
ぜひ、飲んでみてください(^^)
今、僕は、アップルモルトもハマってるんですが、
あのアップルの爽やかさと紅茶の
さっぱり感が融合した味わいで
脂っこい食べ物と一緒に飲むと
相性いいですよ♪

<いちだいさん
いちだいさんのブログにコメント
したんですが、なんだかうまく反映されず(--”)
ハロウィンお疲れ様でした(^^”)
何かと、いろいろ計画されて大変だった
みたいですね。
高反発座布団僕も買ってみたくなりました(笑)
バケーションパッケージですか?
いいですね~(><)アップルティーソーダ
たくさん飲みたい(笑)

<junbaさん
ホント、朗報です(^^)
ただ、以前にも、違うメーカーで
アップルティーソーダに
近いものは、販売されたことあったんですが。。。
なかなかパークの味とはかけ離れた味だったので、
今回、どこまでパークの味なのか?
とても気になります(--)

<もとかみさん
クリスマスパーティー用に、
一ケースまとめ買いお願いします(笑)

<nakkuruさん
夏場とか、もうごくごく
いけますよね(><)
なんか、僕はアップル系の飲み物
好きなのかもです(笑)
ハードシードルもハマりましたし。

<モカさん
ホント、ピザとアップルティーソーダの
相性は、最高ですよね(><)
なので、上の写真にしました(^^”)

ボトルデザイン6種類。。。。集めたく
させますね(^^”)
  1. 2014/10/30(木) 19:58:05 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

