ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャリーの一日

14102414.jpg
 
(2014年10月24日撮影)
 
ようやく、ニューヨークの街をワンちゃんとお散歩するキャリーさんに遭遇できました(^^”)「ダメッ!!」がツボでしたね(--*)日本エレキテル連合の「だめよ~だめっだめっ」とは、また違う、色気たっぷり「ダメッ」でしたね(--*)
 
突然、ワンちゃんが走り出して、どこへ行くのか?と思ったら、S.S.コロンビア号を撮ってた男性ゲストの足元へ。キャリーさんも、なんだか、好みのタイプの男性だったようで、色気出して一緒にツーショット写真撮ってました(笑)自由すぎる(^^”)そしたら、また、わんこが走り出して、どこかへ。また、遭遇出来たらいいなぁ~(^^”)
 
14102411.jpg

  1. 2014/10/25(土) 16:31:27|
  2. ○○の一日
  3. | コメント:3
<<カフェめぐりNo28『Miyama』 | ホーム | シー日記175(その1)>>

コメント

いいなぁー(T▽T)
今年は骨密度が高いアメリカンウォーターフロントだったのに、ショー以外で会えませんでした…。

あと1週間きりましたね。
まだ何度か行けそうですか?
また会えるといいですね~(^-^)♪
  1. 2014/10/25(土) 23:04:17 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

キャリーさん、ホリさんのところには
寄っていかなかったんですか!?

ホント、自由すぎますよね~(笑)。

スケルトンはよく見かけるのですが
ショー待ち中かギャラリーが多すぎて
なかなか写真が撮れません(T_T)

喋れるって素晴らしいなぁ~(笑)。
  1. 2014/10/26(日) 13:58:29 |
  2. URL |
  3. mimmie2♪ #-
  4. [ 編集 ]

<かぴさん
ホント、骨密度高かった
ハロウィンでしたね(^^”)
あと、数日ですが。。。ちょっと
行けるか?微妙なので、
できたらラスト1回行きたいなと。

<mimmie2♪さん
わんちゃんが、変な方へ
走り出してしまって、キャリーさんが
振り回されてるようにも見えましたね(^^”)

確かに、ギャラリー多すぎて、
この写真撮れたのもたまたまです(^^”)

来年も、このスケルトンたち
登場してほしいですね(^^”)
  1. 2014/10/26(日) 14:43:35 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

