ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記175(その1)

どうも、ほほにちわ(・・)今日お届けするのは、昨日シーへ行ってきたレポをお届け(^^)昨日は、シフト的に早上がりできそうな条件が揃っていたので、15:50スタートの「チップとデールのスケルトンフィエスタ」と16:05スタートの「ウェルカム・スケルトン・フレンズ」を見るべく、早朝6時から猛スピードで仕事を片付けてシーへ直行したのでした(^^”)何で、こんな店長必死に仕事してんだろ?ってバイトさん思ったかもですが。。。。。。このためです(笑)
 
15:36。舞浜駅に降り立って、慌ててリゾートラインへ急ぎました(・・”)15:38。リゾートライナーがちょうど到着して乗車。時間調整で1分停車して発車。15:50。ディズニーシーステーション到着。すでに、15:50の回「チップとデールのスケルトンフィエスタ」がポートディスカバリー高架鉄道下からスタートしてしまいました(--”)競歩で先回りして、マーメイドラグーン側へ。ギリギリセーフで間に合いました(><)
 
 
1410241.jpg


1410242.jpg


1410243.jpg


1410244.jpg


たぶん、今年最初で最後のフィエスタ。見られて感無量でした(TOT)今年は、スケルトンたちも参加して、さらに豪華になってましたね♪そして、カエルも見れてよかった(^^”)見終わると、すぐに16:05の回「ウェルカム・スケルトン・フレンズ」を見にハーバーへ。


1410246.jpg


14102412.jpg


1410245.jpg
 
 
1410247.jpg

 
ポン・テ・ヴェッキオから遠目に鑑賞。グーフィーは、スケルトン語で「スースー」なんですね(^^”)そういや最近、スースーしますね(笑)もう、すっかりパークは涼しくなりました。夜になると肌寒いくらいです。ショーは、間近で鑑賞したら楽しそうなPOPなグリーティングショーですね。最後の音楽がかなりいい気がするんですが(^^”)CD出てたらほしいな(・・)
 
 
1410248.jpg
 
 
1410249.jpg
 
 
橋から夕暮れ写真撮ってたら、目の前をスケルトンたちがお帰りに。スケルトンの挨拶の仕方なのか?手の甲を当ててご挨拶しときました(^^”)
 
 
14102410.jpg
 
 
息つく暇もなく、夕暮れ時の時間に。夕暮れの景色を撮るべく、アメリカンウォーターフロントを駆け巡りました。つづく。。。
  1. 2014/10/25(土) 15:55:41|
  2. シー日記
  3. | コメント:4
<<キャリーの一日 | ホーム | 『Hori Coffee』への道11>>

コメント

こんばんは☆

フィエスタは結局1度も見られず残念。
イベント毎に2回行けるといいのだけど…贅沢言わない(笑)
華やかなお写真ありがとうございます。

ウェルカム・スケルトン・フレンズはリドアイルの横の方からだったけど面白かったですよ。
喋るスケルトンが楽しかった♪(^-^)♪

グーさんがホリさんに話しかけてるみたいです~(°▽°)

アルバイトさん、店長さんはこの瞬間のために頑張っていたのでした~(≧ψψ≦)
  1. 2014/10/25(土) 22:56:59 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

スケルトンフィエスタは楽しいですよね。
ハロウィンの定番になっても良いぐらいと思えます。

夕暮れに染まっていくシー。
とっても素敵な時間でしょうね。
楽しみたいですー。
  1. 2014/10/26(日) 05:21:39 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

仕事を終わらせようと必死の店長見たかった(笑)
通過で一瞬ですが、ななすけシーのハロウィンショーはフィエスタが1番好きかもなんですよね〜(≧∇≦)
あの雰囲気や衣装がかわいい!!
去年見てないので(去年もいたんですよね?)カエルさん見て、ハイテンション!!!
「すごーーーい!!」と騒ぎまくってしまいました(笑)
( ̄▽ ̄)えへへ❤︎
リドも見れたんですね!(^^)
ななすけも何と無く見たで終わってしまったなぁ…( ;´Д`)
  1. 2014/10/26(日) 10:13:37 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

<かぴさん
ものすごい、必死こいてたので、
バイトさん、驚いてたかもです(^^”)
もう、この日を逃したら、たぶん
今年のハロウィンのショー見られないと
思っていたので、余計に必死こきました(笑)

<もとかみさん
フィエスタは、来年も形ちょっと変えても
残してほしいですね(^^”)
待たずに、一緒にパレードに参加してるような
一体感が楽しいですよね。音楽もいいですし。

<ななすけさん
今年のハロウィンで一番好きなのは。。。
ん~、正直言うと、全体的に普通かな(^^”)
やはり、ミステリアスマスカレードのころを
思うと、もう少しだな。
でも、その中でも、フィエスタは、楽しさが
あって、ノリノリになっちゃうね♪
  1. 2014/10/26(日) 14:57:27 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

