ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記174

1410211.jpg
 
 
どうも、こんばんわ(^^)今日お届けするのは、昨日シーへ行ってきたシー日記になります(^^)昨日、現地に着いたのが18時。ちょうど、アフター6パスポートで入園してるゲストと一緒でしたね。
 
約1か月ぶりに、ひとつの指揮君と合流。そんで、抽選なしの「ビッグバンドビート」18:55の回へ。
 
 
 
「この音楽が終わりましたら、劇場内アナウンスが流れますのでお聞きください(^^)」
 
 
 
。。。。劇場内の音楽が終わるのとドンピシャで、ゲストにスピールするダンディなキャストさんに感服致しました(^^”)
 
昨日のショー最後は、ミニーが駆け寄って、ミッキーがミニーの手を引き寄せて、自分の胸へ抱き寄せてミニーの体制を崩してからの○○でしたね(^^”)自分の後ろに座っていたゲストさん、「Oh my god!!(なんてこった!!)」って言ってました(^^”)
 
シアターの外に出ると、ちょうど、「ニューヨーク・ハロウィン・フォリーズ」19:25の回がスタートしまして、ステージへ向かうダンサーさんとキャラのお出迎えするゲストで溢れていました。ちらっと見るだけなら、「ビッグバンドビート」からのお出迎えがお勧めかもです。
 
1410212.jpg
 
 
ひとつの指揮君リクエストで奥地へ。まさかの(笑)「フランダーのフライングフィッシュコースター」へ(^^”)ここ最近、マーメイドラグーン行きまくってますね(^^”)そのあと、夕飯を食べるべく、「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」へ。途中、真夜中を出歩くスケルトンに遭遇しました(^^”)まさか、夜の20時にスケルトンたち活動してるなんて思わなかったです(^^”)ただのお帰りだったのかな?
 
 
1410213.jpg

 
「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」へ行ってみると。。。。営業終了しておりました(TOT)20時までなんですね。そんで、近くの「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」へ行ってみると、こちらも営業終了(TOT)こちらも20時までです。
 
1410214.jpg
 
 
1410215.jpg

 
実は、昨日は朝7時からアップルパイ1個しか食べておらず(--”)休憩できずにシーへ直行したため、空腹でフラフラでした(ーー”)アラビアンコーストの「カスバ・フードコート」へ行ってみたら。。。。20:30までの営業で、ギリギリセーフ(^^”)食糧難民になりかけましたが、無事にカレーにたどり着けました(><)そんで、アトラクション待ち時間とか見てたら、「トイ・ストーリー・マニア!」が、まさかの60分待ちだったので「ディズニーシー・エレクトリック・レールウェイ」で直行することに。。。

1410216.jpg
 
 
結局、70分スタンバイして乗ってきました(^^”)もう、体力ギリギリでフラフラでしたが、その残りの体力を、手首に注ぎ込み「ぽんぽんぽんぽんぽん!!(・・)」紐を引っ張りまくりました(^^”)
 
ひとつの指揮君とホットコーヒーを賭けて勝負した結果。。。。。僕が15万点で指揮君が16万点で、僕の負けでした(TOT)完全に力尽きましたね(--”)ちなみに、今月の最高得点49万9千点(^^”)それにしても、乗っている最中、結構水かかったんですが、あんなに水飛んできましたっけ?
 
帰路へ。ハーバーを歩いていると、ミラコスタに泊まっているゲストさんが、窓越しから手を振ってたので、振り返したり。最近、パークで手を振ることが多くなったなぁ。。。
 
「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」で、挽きたてのホットコーヒーを購入。そういや、パンも見てたら、クロワッサン190円でビックリしました(^^”)数年前は、105円だった記憶があります。今現在、クルミとレーズンのパン170円が一番安いパンですね。
 
1410217.jpg
 
 
外のテーブル席で、のんびり雑談。もう、帰らなくてはいけなかったんですが。。。。ついつい長居してしまいまして(--”)22:30に帰路へ。やっぱり、シーは落ち着きますね(--*)おわり。
  1. 2014/10/22(水) 19:07:34|
  2. シー日記
  3. | コメント:5
<<カフェめぐりNo27『カフェとパソコンの店 「わくわく」』 | ホーム | カフェめぐりNo26『glams cafe』>>

コメント

おはようございます。

夜の楽しみ方は経験が少ないので、なるほどと読んでいました。
まあいつものパターンの私だからかもしれません(笑)
  1. 2014/10/23(木) 05:02:51 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

ビッグバンドビート後のお出迎え…先日はグーさんに間に合いましたよ~(^-^)☆

スケルトンさんは夜こそフラフラお散歩していてほしいですね。
パフォーマンス無くても歩いているだけで雰囲気出ていい感じ♪

それにしても、朝からアップルパイだけ?(^_^;)
お腹が空いていると寒さも身にしみる季節ですよ~。
カスバフードコート間に合って良かったです(笑)

この前はアクアスフィアを眺めながらボーッとしてからの帰宅で癒されました(*´-`)
  1. 2014/10/23(木) 07:15:11 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、指揮君も、シーの年パス持ちなので、行き当たりばったりな感じで回りました(^_^;)この日は、空いてたのでトイストーリーマニア乗れたのはラッキーでした(^o^)

かぴさん、ほんと、カスバフードコートの扉が開いてるだけで、救われた気分でした。夜になると、どんどん、誘導されてるかのように、ハーバーに追いやられている錯覚を覚えます(^_^;)夜にスケルトン新鮮でした。バイバイと手を振ったら、「バイバイ」と言って振り返してくれました(^_^;)

アクアスフィアの前で音楽聞きながらたたずむ。僕も、好きです!
  1. 2014/10/23(木) 21:55:40 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

BBのグイグイタイプなミッキー大好きです!!(笑)\(//∇//)
ユカタンスケルトンさんは確か20時まで来てくれるんですよね〜
遅い時間にグリ出来るのって嬉しい!( ^ω^ )
ちょっとー!
アップルパイ1個って!Σ(゚д゚lll)
倒れちゃいますよーーっ!(>_<)
無事カレーが食べれて何よりです(*^_^*)
ふっふっふ!
トイマニ15万点じゃまだまだななすけの足元にも及びませんぜっ!
ψ(`∇´)ψうっひゃっひゃー!
↑疲労困ぱいのホリさんに容赦無し(笑)
パークで幸せな気持ちでいっぱいだからお互い自然と手を振るのでは?なんて思ったり、、、
手を振り返してもらえるだけで幸せな気持ちになれますよね( ´ ▽ ` )❤︎
  1. 2014/10/24(金) 12:10:21 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

<ななすけさん
20時まで、スケルトングリーティング
してるんだね(・・”)がんばるね。
ななすけさんの20万点に届かなくて、
なんとも悔しかったなぁ(^^”)
ミラコに泊まっているゲストさんに手を振りながらも、
あ~、泊まりたいなぁ~とか思ったり(--”)
  1. 2014/10/24(金) 22:25:32 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

