ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイトハイ・ハロウィーン4

1410181.jpg
 
 
1410182.jpg
 
(2014年10月18日撮影) ISO200、1.0s、F4.5
 
 
ディズニーシー・アクアスフィア前で、リベンジすべく撮ってきました(^^)やはり、液晶画面での確認をイチイチしないと微調整できないので、撮るのが難しいですね(--”)バリアングル式の新しいボディを導入したら、もっと撮りやすくなると思います(^^”)
 
ちなみに、花火は、上空の気流次第で、中止になることがありますが、もう、プロジェクションマッピングを導入したことですし、花火中止になったら、代替でプロジェクションマッピングで、シンデレラ城に花火を上映してくれたら嬉しいんですけどね(^^”)「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」が雨天中止のとき、「ナイトフォール・グロウ」をやるように、気象条件に左右されず、チケット代分の対価を味わえるパークに、よりなってくれたら嬉しいですね。シーにも、プロジェクションマッピングを火山に投影する時が来ますでしょうか?でも、「ファンタズミック!」のバージで、十分、花火に代わるものをできそうな気もしますね(^^”)
  1. 2014/10/19(日) 02:58:45|
  2. ナイトハイ・ハロウィーン
  3. | コメント:7
<<シーフード26 | ホーム | シー日記172>>

コメント

こんばんは☆

この花火、アブーズバザールで見上げていました(°▽°)
ここで見られるとは思わずにいたのでビックリでした。

キャストさんが「ゆっくり花火見てください♪」と、ゲームを待ってくれました!

1dayは花火も運しだいなので、とっても嬉しかったです。
お天気にも恵まれて、相棒とひたすら歩いて写真を撮ってショーを見て…乗ったのはシンドバッドのみ(笑)

毎回足が筋肉痛です(^_^;)

前記のお誕生日会?も楽しそうで良かったですね。
お友達イメージのパン、ぜひ作ってほしいです~(°▽°)
  1. 2014/10/19(日) 18:19:27 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん、こんばんわー☆

一枚目の花火のお写真、もう少し花火が右よりだと隠れミッキーですね(^-^)笑
前の記事の、イッツ・ア・スモールワールドと花火の写真もですが、ホリさんの花火のお写真見ると、こんなとこからも見えるんだーっていつも感動しちゃいます!

実は出産予定日は12月なんですけど、早産しかかってるみたいで1ヶ月近く入院になってしまったんです。。
退屈でディズニーの動画ばっかみてます。笑

ありがとうございます♪
頑張ります(^_^)ノ
  1. 2014/10/19(日) 21:05:56 |
  2. URL |
  3. りこのママ #-
  4. [ 編集 ]

かぴさん、アラビアンコーストで見る花火は近くて迫力ありますよね!
パンは、生地で形作ってみようと思います(^_^;)

りこのママさん、そうだったんですね。ぜひ、元気なあかちゃん赤ちゃんを。
  1. 2014/10/20(月) 00:22:41 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

お写真を見ながら、次は何処で見ようか悩みます(笑)
それでもやはりリベンジかな。
それなら私もバリアングル式でなくていけるかも。

ホリさんも次はクロロさんのようにフルサイズ機かな、そうなると更に素敵な写真になるのでしょうね。

りこのママさんへ。
この場を借りまして、無事に赤ちゃんと出会えますように願っています。
  1. 2014/10/20(月) 05:50:59 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

ありっ?(o_0)
ホリさんこの日インしてたんですね!
ななすけはプロメテウス火山と一緒がよかったので、ハーバーで見てましたー!(o^^o)
風も強くなく綺麗だったな〜
1dayさんの為にも天気に左右されないお楽しみがあるといいですよね!
たくさんの方がナイトハロウィン見れますよーにっ!(>人<)
  1. 2014/10/20(月) 16:15:06 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

<もとかみさん
いまのところ、D7000シリーズになりそうです(^^”)
でも、まだもうちょいD90使いますよ♪

<ななすけさん
前日が、ランドでお酒飲めなかったから、
その反動で行ってしまった(^^”)
たった1時間程度だったけど、
波止場でビール飲んで、癒されました(><)
  1. 2014/10/20(月) 17:47:16 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん☆

(ホリさんすみません…ディズニーと関係ないコメントをしてしまって…
一言だけお礼を言わせてくださいm(_ _)m)

もとかみさんまでありがとうございます♪
赤ちゃんに会えるまで頑張ります(^-^)
  1. 2014/10/20(月) 22:09:04 |
  2. URL |
  3. りこのママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

