ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記172

1410172.jpg
 
 
どうも、こんばんわ!今日お届けするレポは、昨日、夜に、クロロ君、不登校生君、ななすけさんで、ランドで遊んだ番外編レポになります(^^)クロロ君から、わざわざ9月誕生日の管理人ホリと、同じく誕生日が一緒の不登校生君に誕生日プレゼントを渡したいということで会うことに。プルートのパスケースありがとうございました(^^)逆に、不登校生君が、手の込んだプレゼントをクロロ君用、ななすけさん用に、用意してたのは、ホント。。。。。恐れ入りました(ーー”)僕は手ぶらでした(^^”)アヒョッ(笑)
 
。。。ってことで、次回会う機会があるときにでも、手作りの「クロロパン」、「ななすけパン」でも持参したいと思います(--)
 
 
1410173.jpg
 
 
1410174.jpg
 
 
1410175.jpg
 
 
1410176.jpg
 
 
1410177.jpg
 
 
この日、一番印象的に残ったのは、夜の「マークトウェイン号」。夜に乗るのは、たぶん1回あるか?無いか?だったのですが、薄暗いアメリカ河を、静かに航行する船旅。BGMが、また良くて(--*)とても癒されました(TOT)そして、夜空に走る光線も綺麗だったなぁ。。。。クリッターカントリーのランタンの灯りが溢れてて、心がほっこりしました(^^*)また、乗りたいですね♪おわり。
  1. 2014/10/18(土) 16:39:29|
  2. シー日記
  3. | コメント:5
<<ナイトハイ・ハロウィーン4 | ホーム | シー日記171>>

コメント

この日はご一緒ありがとうございましたー!
短い時間でしたがとーっても楽しいひとときでした( ^ω^ )
夜のマークトウェイン号は初めてでしたが癒されたぁ〜( ´▽`)
また乗りたいーーっ!(//∇//)
えっ⁉︎
ななすけパン⁉︎∑(゚Д゚)
それはきっと最高に美味しくて素敵なパンに違いありませんね‼︎←
人気商品間違いなしっ!( *`ω´)b
  1. 2014/10/18(土) 22:05:23 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]


クロロパンはギャップビックリパンで
ななすけぱんはインパクト重視のコメディーパン
かな?笑(≧∇≦)

まゆにゃんぱんも、お願いします♥︎

夜のマークトゥウェイン号、乗りたいんですけど結構止まってること多くて乗りはぐれ(´・_・`)
いいなー
  1. 2014/10/19(日) 01:32:16 |
  2. URL |
  3. まゆにゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

<ななすけさん
先日は、どうもありがとう(^^)
夜のマークとウェイン号は、癒されたね(><)
ななすけパンは、見た目重視パンになります(--)

<まゆちゃん
クロロ君は、黒いパンにしようかな(笑)
ななすけさんは、味より見た目重視パン。
まゆちゃんは。。。。。。まゆげぱん(^^”)
夜のマークトウェイン号は、花火終わったら
動き出したよ♪
  1. 2014/10/19(日) 02:32:16 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

またもや楽しい時間でしたね。
プレゼント用のパンは面白そうですね。
私も焼けるようになりたいなー(笑)

一枚目のお写真の場所は、好きな位置ですね。
雰囲気が良いので。
ランドでも夜のお散歩がしたいけど、こちらは子供達だけが行動してくれるようになる日までの辛抱です。

  1. 2014/10/19(日) 05:28:57 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、アメリカ河周辺は、夜は静かで、どことなく、シーに似た雰囲気を味わえて好きですね♪
  1. 2014/10/20(月) 00:17:34 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

