ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記171

1410142.jpg
 
 
どうも、ほににちわ(^^”)今日お届けするのは、14日に台風晴れのシーへ行ってきたレポです。。。。。。とは言え、滞在したのは、1時間ちょっと。ホント、無理矢理時間作って、台風が運んできた澄んだ空を撮りたくて、そのためだけに行ったようなものです。ぐるりとパークを1周して帰路へ。でも、久々に風景写真撮ったぁ~(><)という満足感です(^^”)それでは、写真をペタペタ載せていきますね♪光と影を意識して撮ってきた風景写真、ちょっとの間、嫌なこと忘れて癒されてください~♪
 
 
1410143.jpg
 
 
1410144.jpg
 
 
1410145.jpg
 
 
1410146.jpg
 
 
1410148.jpg
 
 
1410149.jpg
 
 
14101410.jpg
 
 
14101411.jpg
 
 
14101412.jpg
 
 
14101413.jpg
 
 
14101414.jpg
 
 
14101416.jpg
 
 
14101417.jpg
 
 
灯りし、燈、燈、燈。。。。
 
秋、深まりしパークですね(--)おわり。 
  1. 2014/10/16(木) 18:13:26|
  2. シー日記
  3. | コメント:13
<<シー日記172 | ホーム | シーのそら9>>

コメント

ホリさん、こんばんわ(^-^)
台風後の夕日具合がとてもキレイですね…。
実は只今、入院生活中で、外にもでれず、ホリさんの写真本当に本当に癒やしです。
この写真ベッドの周りに貼りたいくらいです(笑)

なんでしょうね~この夕暮れ具合に少し寂しい感じがするのに、癒やされてしまう感じ(^-^)
ありがとうございました♪
  1. 2014/10/16(木) 19:52:08 |
  2. URL |
  3. りこのママ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!

ホリさん、こんばんは~☆

前の記事のタワテラの写真も素敵でしたが
どの写真も見ていてうっとりします(*^^*)

なんか、日本ではないどこか異国の地の
写真を見ているようです。。。

たまに、アメフロからケープコットに
向かう緩い坂で見る夕陽はキレイだなぁ~
と思うのですが、見た目のように画像に
残せなくてもどかしいです(笑)。

1時間ちょっと、優雅で素敵な過ごし方ですね☆

ちょっと前までずぶ濡れになって喜んで
いたのに、もう秋…そして、あっという間
にクリスマスイベントだなぁ~。。。

1年が本当に早く感じます(;゚ロ゚)
  1. 2014/10/16(木) 22:32:55 |
  2. URL |
  3. mimmie2♪ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

いいなー、行きたいなー(笑)
まさにそんな気持ちにさせてもらえるようなお写真ばかりです。

秋深まる様子。
そんな事を考える日々ですね(笑)
  1. 2014/10/17(金) 05:53:44 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

ホント、いいなぁ~。

癒しの夕暮れです(∨▼∨)

静か~に黄昏たくなりますね。
秋のお裾分けありがとうございます。
  1. 2014/10/17(金) 07:14:52 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
これって夕方の5時過ぎぐらいの写真ですよね。ちょうどミッキー広場で見ました。
この黒~い雲と太陽の光の加減がすごく不思議な感じでしたよね。
シーからアウトしないといけない時間だったので、写真撮れなくてガッカリしてたんです。記憶だけじゃなくて記録に残したかった…
ブログに載せてもらってありがとうございます。

ん?もしかしたらすれ違ってた?
ホリさん目立つから気付かないはずないと思うのですが…
  1. 2014/10/17(金) 10:22:22 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてこんにちは!
いつもブログ拝見させていただいています。
夕暮れシーがあまりに美しいと思ったので、突然ながらコメントさせていただきました(^^)
一瞬一瞬変わりゆく夕暮れ時は本当に綺麗ですね!癒されました(*^_^*)
  1. 2014/10/17(金) 12:11:36 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

りこのママさん、こんにりワー(*´-`)入院中だと、余計にパーク恋しくなりますね。僕なら発狂してしまいそうです(^_^;)入院中ということは、もうすぐですか?りこのママさん頑張ってくださいね!

Mimmie2♪さん、ほんと1年があっという間ですね(^_^;)今日は、さっそく、クリスマスと年末年始のシフト相談してました(笑)シーの夕焼けは癒されます!

もとかみさん、ヤバイですね(^_^;)てっぺー君レベルに、嫉妬心が伝わりました(^_^;)申し訳ありません(ToT)更新自粛しますね\(>_<)/。。。うそです(笑)やはり、夕暮れのシーは、お散歩楽しいです!
  1. 2014/10/17(金) 17:41:39 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

かぴさん、やはり、夕暮れと同時に灯りにも意識向けてみると、日が沈むにつれ、ポツポツと灯りがあふれてきて、心満たされます(*´-`)ハーバーの一杯の灯りの夜景は格別ですよね!

ぽちさん、ブログでインされてるのかな?と思いましたが、まさかのニアミスだったんですね(・・;)ミラコスタ通りに、ぽちさんらしき方が夕暮れの写真撮ってたので声かけようと思ったら、見知らぬ外人さんでした(^_^;)この日は格別綺麗でした。

akko さん、はじめまして(^o^)管理人ホリです。この日は、いつも以上に、夕焼けが綺麗でした。でも、雲がもう少し少なかったら、引いた写真も撮りたかったんですが、ズーム写真多くなってしまいました(^_^;)
  1. 2014/10/17(金) 17:51:41 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

夕暮れの写真!スゴク良いです(^^♪
確かにあの日は夕焼け色が綺麗でしたね。
シーだと尚更良いです。
雲って絵になりますね(^_^)/
  1. 2014/10/18(土) 02:59:13 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

この日絶対ホリさんインしてるんだろうなー、、、って思っていました!( ̄▽ ̄)
やっぱりねっ!(笑)
ななすけの地元では台風前の夕焼けも綺麗でしたよ〜(・ω・)
台風後の空って澄んでいて素敵です(*^_^*)
夕方から一気に寒くなるこの季節、オレンジの灯りが、ほっ❤︎と気持ちを暖めてくれるんですよね( ´艸`)
嫌な事忘れて癒されました〜( ´▽`)
  1. 2014/10/18(土) 06:11:44 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

<ゴンちゃんさん
台風の後の空は、格別ですね(^^)
もう少し、雲が少なければよかったのですが。。。

<ななすけさん
もう、この日は、どうやってシーへ
行く時間を作るか?そればかり考えて、
仕事してたかもな(^^”)
  1. 2014/10/18(土) 15:41:01 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

わーーー☆絶妙な時間帯の風景ですね(^^)
この夕焼けの時間って気を抜くと一気に暗くなってしまうから貴重ですよね。
最近バタバタでなかなか訪問できなかったのですが、その間にたくさん更新されてて…はーー癒されました☆
  1. 2014/10/18(土) 16:12:12 |
  2. URL |
  3. くまかな #-
  4. [ 編集 ]

<くまかなさん
この時期だと、逆時計回りだと、
ケープコッドあたりで、マジックアワーに
なって、ちょうどいい画が撮れたりします(^^)
時間との勝負ですね~。だから、
ある意味、挙動不審者かもです(笑)
  1. 2014/10/19(日) 02:27:44 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

