ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーのそら9

1410141.jpg
 
(2014年10月14日撮影)
 
台風19号が過ぎ去った日の夕方、シーへこっそり行ってきました(^^)空が雲で覆われていたのですが、太陽が一部顔を出して、「タワー・オブ・テラー」周辺の建物だけ夕焼け色に染めていました(^^)また、この光と影が織り成す景色が好きなんですよね(^^)
 
ちなみに、どこから撮ったか?と言いますと、メディテレーニアンハーバーの蒸気船船着場の建物2階のテラスから。この場所にも、ベンチが設置してあって、意外と穴場スポットかもなぁ~と(^^”)今度、この場所で、黄昏たくなりました(笑)そんときに、何飲もうかなぁ~(・・)
 
 
1.キリン生ビール
2.ホット白ワイン (たぶんクリスマスイベント始まったら販売開始)
3.ホットコーヒー
4.アップルティーソーダ
5.ハードシードル
 
。。。。悩むな(笑)今日は、自動ドアが開くたびに涼しい冷気が店内に入ってきて、肌寒かったですね(--”)本格的に、秋ですね~(^^”)
  1. 2014/10/15(水) 21:13:00|
  2. シーのそら
  3. | コメント:10
<<シー日記171 | ホーム | シー日記170(その2)>>

コメント

ななすけにとって最恐に怖いタワテラ…
この写真、更に怖さ倍増な感じっ!
((((;゚Д゚)))))))ひぃーーーっ!
あっ、乗るのはダメですが眺めているのは好きなんですよね(笑)
タワテラ見ながら、、、
ななすけ1の生ビールっっ‼︎(≧∇≦)
(´-`).。oO(ホットワインは未経験)
  1. 2014/10/15(水) 21:57:56 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

怪しげな雲がイイ感じですね~♪
今年のLevel13 シャドウ・オブ・シリキ、気になりますよね!!!
早々のレポ期待してます(笑)

もうちょっとで終わってしまうのでハードシードルに1票!!!
台風の日、午前中から飲みたくて速攻行ったら、午後2時からの販売と言われ撃沈でしたorz
2階のテラス、気になってはいたけど行ったことないので、ぜひ連れてってください♪
  1. 2014/10/15(水) 22:45:38 |
  2. URL |
  3. てっぺー #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
イイ空ですね(^^)
日本じゃないみたい。素敵です。
  1. 2014/10/15(水) 23:46:57 |
  2. URL |
  3. あいいん #-
  4. [ 編集 ]

予想!

スチーマーラインのテラスでは・・・

あえての新メニュー、「ファンタゴールデンサイダー」でどうでしょう?w


先日飲んでみましたが、ちょっと疲労のピークだったので味覚えていないです(^^;
  1. 2014/10/16(木) 04:24:58 |
  2. URL |
  3. ☆よめ☆ #iNnCV07g
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

船着き場の2階は、子供達が小さい時にはよくショーを見る場所でしたね。
ブラヴィッシーモが一番多いかも。

肌寒い日が増えてくるのでしょうね。
お互いに風邪などひかないように気をつけましょう。
  1. 2014/10/16(木) 06:00:33 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

照らされるタワーオブテラーと雲の感じが雰囲気あっていいですね~☆

あのテラス、バケーションパッケージの人が鑑賞する席だと思ってました。
…というか、ふだん殆ど忘れてる…(^_^;)
次回行ってみます。まだ行ってないところがたくさんあります。

最近の寒さからすると、クリスマス前ならホットコーヒーじゃないと震えそうですよね(笑)
  1. 2014/10/16(木) 07:14:37 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。今朝の冷え込みははんぱでないです。ストーブが恋シィですね。。寒い所で熱燗なんてほしいところですが。。ホット白ワインを飲んでホロよって黄昏てにやにやしたいものですね。。幸せ感満腹ですね。。
Xmasもう少しで始まりますね。楽しみですヽ(*^-^)
初日に向けてがんばっております。。仕事なんですがね。。ホリ蔵さんもかわらずのいそがしさのなかブログ更新ありがとうございます。体調くずしませんように。
  1. 2014/10/16(木) 10:44:11 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集 ]

タワーオブテラーに太陽がさす感じ・・・
見た瞬間、わぁっ!と声出ますね(*^_^*)

先週末、やっと行けたシーは制限かかってめちゃ混みで楽しみにしてたハロウィンのショーは6時間以上並ぶ状況(>_<)
ワンデーさんの私は泣く泣く諦め、定番ショーや
食事を堪能してきました(^^)v

予約してたリストランテのテラス席では思いがけずビッグ8やスケルトン達にハイタッチなんぞしてもらえました!!
あそこショーに行くためのキャラクターの
通路だったんですね(^_^;)

ショーは残念でしたが
波止場でも櫻でもお酒飲めましたし
もちろん締めはシンドバットでした(笑)
  1. 2014/10/16(木) 11:09:29 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

こういう景色見ると来てよかったぁ~って思いますね。
とっても素敵な1枚ですね(#^.^#)

今年のホットワインはロゼみたいですね。
白と赤があるのかはわからず^^;
みそクリームスープの代わりに
北米でクリスマス期間に飲まれている温かいドリンク“エッグノッグ”がパークに新登場!みたいです。
もうクリスマス情報出てるんですね。
1年早いです^^;
  1. 2014/10/16(木) 16:07:35 |
  2. URL |
  3. おとぼけ #-
  4. [ 編集 ]

<ななすけさん
建物だけでも、十分見ごたえあるアトラクションだよね!
僕も、ずっと眺めているだけでも、いいかな(^^”)
生ビール。。。。。僕も、ビールかなぁ~

<てっぺー君
シャドウ・オブ・シリキ(・・”)
来年は、また、バージョンアップなんだね!
今度は、ランダム落下期待したいところ。
シードル14時販売は、台風の影響だったのかな?

2階のテラスは、ミシカも終わったし、
普通に解放しているみたいだったね。

<あいいんさん
お久しぶりです(^^)
やっぱ、台風の後は、台風が
澄んだ空気を運んできてくれるので、
空の澄み具合が最高なんですよね!
ただ、風が強くて野外ショー全般中止っぽ
かったですが(^^”)

<☆よめ☆さん
その、ゴールデンサイダー先日
飲んだんですが。。。ラムネに
ちょこっとデカビタを混ぜたような味でしたね(--”)
伍長さんのブログでは、ラムネの出来損ないっていう
表現に納得しちゃいましたが(^^”)
正直、1回飲んで、もういいかなと。

<もとかみさん
僕も、この場所は、シロクマさんたちと見た
最後のブラヴィッシーモ!が
思い出ですね(--*)

台風19号が過ぎ去ってから、
級に秋深まってきましたね。
もとかみさんもお気をつけて。

<かぴさん
今日は、この写真を撮ったレポを
さらっと綴ってみますね(^^)
確かに、バケーションパッケージで
使用しているイメージが強過ぎて、
入れないと思っていました。
僕が行った14日は、普通に入れたので、
ミシカが終わって、少し解放されてるのかもです。

<すみれさん
僕も、そろそろもう一枚掛布団
ほしくなってきました(^^”)
もう、クリスマス。早いですね(・・”)
そして、2014年も残りわずか。。。。
やっぱ、時のたつのが早です。
最近、更新頻度が多いのは、
なんだか、毎日歯磨きするように、
毎日ブログを綴るのが日課になってきて
しまいました(--”)やはり、病気ですかね?(笑)

<モカさん
なんだか、スポットライトに
当たっているかのようで、浮かび上がって
見えますね(^^)
制限のシーお疲れ様でした(--”)
逆に、レギュラーショーを攻めた方が、
いいところで見られるのかもですね。

スケルトンたちの通り道だったんですか(・・”)
羨ましい(><)
未だに、スケルトンフレンズ見れてないです(TOT)
波止場のお酒飲めてよかったです!!

<おとぼけさん
台風の後の空は、
なんだか、普段とは全然違ってるので、
つい行ってしまいました(^^”)

もう、クリスマスのお酒情報出てるんですね(・・”)
なんだか、シーズンごとに、気になるお酒が
登場して、嬉しいところです(^^)
  1. 2014/10/16(木) 17:32:40 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

