ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記170(その1)

1410111.jpg
 
 
どうも、モンキチわ(--”)今週末の3連休は、ダブル入場制限かかって大混雑ですね(--”)本日も、早々にダブルで制限かかったようで、ランドとシーともに、当日券販売再開が19時を予定しているそうです。今日は、本気で激混みなので、パークにいらっしゃる方、どこ行っても混んでて行き場を見失ったら、ぜひ、「アリエルのプレイグラウンド」へ(^^”)結構、おもろいです(笑)それも、待ち時間0分。
 
 
1410112.jpg

 
さて、今日のレポは、昨日シーへ行ってきたときのシー日記をお届けします(^^)昨日も、まさかのダブル入園制限でして、迂闊(うかつ)でした(--”)シーの入園制限解除が17時予定だったのですが、16:30に解除されたで、現地に到着したのが、17時過ぎ。たくさんのゲストがチケットブースに並んでましたね(^^”)
 
 
1410113.jpg
 
 
1410114.jpg

 
フォックスフェイス(ツノナス)
 
 
1410115.jpg
 
 
1410116.jpg

 
ショップも入店制限しているのを横目に、向かったのがジャングル奥地。途中、無性にハードシードル飲みたかったので、飲みながら「レイジングスピリッツ」前へ。Nさんと合流したのですが、Nさん、シングルライダーで「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー(略称:インディ)」「レイジングスピリッツ」乗ってきたらしいんですが、インディは、シングルライダーなのに、60分くらい待ったんだとか(・・”)結構、シングルライダーも浸透してきているんですね。
 
 
1410117.jpg

 
お馴染み「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」へ。僕らの前に、おひとり様で中学生くらいの男の子が、ジェラトーニのぬいぐるみを持ちながら乗ってましたね(--)きっと、シンドバッド大好きなんでしょう♪。。。。チャンドゥも、可愛いけどなぁ(^^”)もうちょい、チャンドゥ人気出てほしいところです。。。
 
この後、夕飯とアトラクションを決めるべく、お馴染み、あみだくじをすることに(^^”)ちなみに、アトラクションは、マーメイドラグーン縛りで。
 
アトラクション候補
 
・スカットルのスクーター
・ジャンピン・ジェリーフィッシュ
・ブローフィッシュ・バルーンレース
・ワールプール
 
レストラン候補
 
・ユカタン・ベースキャンプ・グリル
・ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ
・カスバ・フードコート
・セバスチャンのカリプソキッチン

 
(この日は、グリーティングも結構な混み具合だったため、アリエルとの対面は延期させていただきました(--”)あらかじめご了承ください。)
 
 
つづく。。。
  1. 2014/10/12(日) 12:29:51|
  2. シー日記
  3. | コメント:5
<<ジャンピン・ジェリーフィッシュ1 | ホーム | シー日記169>>

コメント

ななすけ今年初2パーク年パで制限にはビクビクしております…(ーー;)
やっぱりハロウィン時期は混みますね(>_<)
Nさんっ⁉︎∑(゚Д゚)
って事はアリエルグリ?
、、、、、、、
あっ、延期か!
次回楽しみにしてますねーっ!( ´艸`)
  1. 2014/10/12(日) 19:10:26 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

ななすけさん、年々制限が増えてる気がするよ(--;)今日、できたら、まだ見てないハロウィンのショー見たかったんだけど残念。。。
  1. 2014/10/12(日) 22:35:31 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

アリエルとのグリレポート楽しみにしてますね!
「まぁ」「あら」「あなたのお洋服素敵ね」「楽しんでる?」というロイヤルファミリーらしい言葉しか発しないプリンセスたち…。

ぜひそれ以外の言葉を引き出してきてください!!^^
  1. 2014/10/12(日) 23:13:28 |
  2. URL |
  3. yukarix #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

予想通りに制限が出ましたね。
行っていたら、それでもいつものように楽しんでいたことでしょう(笑)

アリエルのプレイグラウンドは、混雑日は昼間は混み合いますが、夜だと楽しみやすいです。
ただ小さいお子さん連れの場合は、我が家のように電池切れが心配ですね(笑)

制限が出る日でも、やはり行きたかったーと思えます。
  1. 2014/10/13(月) 05:52:05 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

<yukarixさん
意外と、しゃべる言葉って限定されるんですね(^^”)
事前に、話すこと決めておこうかと(^^”)
パンフレットに、サインしてほしんですよね。

<もとかみさん
もとかみさん。。。。
禁断症状が出ている感じが(・・”)
早くパークへ行けますように。
  1. 2014/10/13(月) 20:51:16 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

