ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

劇団四季『リトルマーメイド』見てきました(^o^)


どうも、こんにちは!(^_^;)昨日は、劇団四季『リトルマーメイド』を初めて見てきました(^o^)今まで、劇団四季は『ライオンキング』『キャッツ』を見たことあるんですが、『リトルマーメイド』が自分の中では一番ストライクでした(^_^)

正直、映画『リトルマーメイド』を見たことなかったので、ストーリー展開がまったく分からなかったので、最後どうなるのか?ハラハラでしたね(^_^;)

アースラのダークな部分はありますが、全体的に、明るく陽気な感じ。笑いの要素も、随所に散りばめられてて、面白かったです(^o^)生歌生演奏にも、鳥肌。スカットルやセバスチャンの陽気なキャラがまた脇を固めてていいですね!セバスチャンが、一番出番多くて大変そうだなとか思ったり(^_^;)あと、シェフルイは、シャバーンに見えてしまって笑ってしまいました(^_^;)

これで、『リトルマーメイド』予習できましたし、シーのアリエルに会いに行けるかな?(笑)
  1. 2014/10/08(水) 17:16:02|
  2. 管理人ホリから一言
  3. | コメント:13
<<シー日記169 | ホーム | 『Hori coffee』への道10>>

コメント

いいな~

ワタシも劇団四季のリトルマーメイドが大好きです!
海底王国も綺麗だし、歌も音楽も素晴らしいし、所々に笑いも散りばめられていて飽きさせない内容ですよね。初めて見たときはホントに感動しました!
記事を読んでまた行きたくなりましたね~(*^-^*)
ひそかにアラジンの演目も楽しみだったりします
  1. 2014/10/08(水) 19:44:56 |
  2. URL |
  3. アリエル #-
  4. [ 編集 ]

えっ?
えっ??
えぇーーーっ!((((;゚Д゚)))))))
リトルマーメイド見た事無かったんですか⁉︎(oД0)
ビックリしちゃいましたよ!
リトルマーメイドは音楽がいいですよね〜♪( ´▽`)
是非映画も見て下さい( ´ ▽ ` )ノ
ディズニー映画ならではの、細かい所までも楽しめますよー!(≧∇≦)
でもこれで予習バッチリですね!( ^ω^ )
アリエルとグリしてきて下さい!
( ´艸`)
  1. 2014/10/08(水) 20:04:55 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

なかなか、いつもホリさんには驚かせられますね
シー好きだから、当たり前…じゃないんですね!!
舞台はやっぱり迫力が違うと思います
私はまだなので、終了までに行ければなぁ~とは思ってます
アリエル・グリ頑張ってください♪
  1. 2014/10/08(水) 20:43:01 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

今度は「美女と野獣」見てくださいね。
ディズニー・マジックを一番感じられる
自分の好きな作品なので。

自分が初めて劇場で見たディズニー・アニメの
「アラジン」も来年日本上陸決定したので楽しみです。
  1. 2014/10/09(木) 02:12:09 |
  2. URL |
  3. kossie #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

観たんですね。
すごーい!(^^♪

劇団四季
1度でいから観てみたいです。
特にディズニーモノは良いでしょうね。
  1. 2014/10/09(木) 02:54:34 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

劇団四季で見たいと思ってはいるのですが。
なかなかチャンスが無いです。
舞浜に行けば離れられないですし、大阪でも予定が出来ていないです。

ホリさんに連れて行ってもらおうかな(笑)

シーでのアリエルグリ、楽しみですね。
  1. 2014/10/09(木) 05:36:39 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

良かったですね~(*´-`)
もう、いつアリエルグリーティングに行っても大丈夫ですね♪

なかなか機会が無くて私は見てないのですが…。
  1. 2014/10/09(木) 07:15:31 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん、こんばんは!
いつもお忙しそうですが、
意外とプライベート満喫してますよねー(^^)

アリエルグリ行かないとですね!
実は私もリトル・マーメイド、見てません(^^ゞ
  1. 2014/10/09(木) 19:20:53 |
  2. URL |
  3. あつ吉 #-
  4. [ 編集 ]

<アリエルさん
髪スキーとか、笑ってしまいました(^^”)
S席の前から9列目だったんですが、
もっと前で見たくなってしまいますね(^^)
アラジンも気になります。。。

<ななすけさん
そうだね(^^”)
なんとなく、人魚のアリエルが
人間に恋をするお話ぐらいしか
知らなかったかな(^^”)
アリエルグリは、キャラ見知りな
Nさんと一緒に行こうかなと(笑)

<いちだいさん
ディズニー好きというより
シー好きなので(^^”)
あまり、ディズニー映画見てきませんでした。
アラジンも。。。。。正直、あんま
あらすじ分かりません(--”)

<kossieさん
「美女と野獣」今も
劇団四季でやってるんですか?
そしたら、見てみたいですね(^^)
久々に、劇団四季見たら、
やっぱいいですね♪

<ゴンちゃんさん
以前のコメントも、ゴンちゃんさん
だったんですね(^^”)
演出が素晴らしかったです!
海底は3Dな表現で、陸上は2Dな表現で
アリエルの夢のような世界観を
出している演出でした。

<もとかみさん
あ、いいですよ(^^”)
シーでのアリエルグリ、
果たして?できるでしょうか?
Nさんと、あみだくじで決めます(笑)

<かぴさん
パンフレットも買ってきたので、
せっかくなら、サインしてもらおうかなと(^^”)
劇団四季、やはり素晴らしいです!!

<あつ吉さん
無理矢理、楽しみ作って
日々の仕事を乗り越えている感じです(^^”)
あつ吉さん、お仲間ですね(笑)
  1. 2014/10/09(木) 19:40:40 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

リトル・マーメイドを観たんですね~いいなぁ~!

劇団四季で公演すると知った時、子供も一緒に
楽しめそうだから行きたいと思いつつ
なかなか行動に移せません(~_~;)

ホリさん、次はアリエルとグリですね☆
あみだだと、行きたい時は当たらないかも(笑)。
  1. 2014/10/09(木) 22:25:03 |
  2. URL |
  3. mimmie2♪ #-
  4. [ 編集 ]

<mimmie2♪さん
ぜひぜひ!!お勧めです(^^)
お子さんも楽しめますよ♪

アリエルは。。。。
あみだくじ次第です(笑)
  1. 2014/10/10(金) 23:17:07 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

リトルマーメイド

リトルマーメイドは観たい!
劇団四季は本当に歌が素晴らしいですよね

自分はライオンキングとウィキッドを観たのですが、ウィキッドはオススメします。
オズの魔法使いがベースのお話ですが、全くわからなくても楽しめる作品です!

たしか来月が千秋楽なのでチケットはないかもしれませんが( ̄▽ ̄;)
  1. 2014/10/11(土) 22:52:57 |
  2. URL |
  3. ゆ~きち #-
  4. [ 編集 ]

<ゆ~きちさん
生歌が素晴らしくて、
隣の方は、泣いてらっしゃいました(--*)
ウィキッド実は、ずっと見てみたかったんですよね(><)
ちょっと調べてみます。
  1. 2014/10/12(日) 13:14:39 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

