ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『The Legend of Mythica~photobook~』完成本届きました(^^)

1410055.jpg


ようやく、『The Legend of Mythica~photobook~』の完成本手元に届きました(^^)本日正午に、当選されたjunbaさんに発送致しました。おそらく、台風の影響で遅くなるかもですが、10月7日ごろに届く予定です。大変お待たせして申し訳ありませんでした。
 
そして、読者の皆さんには、完成本をちらっとだけお見せします(^^”)ホント、素人の趣味レベルのフォトブックで恐縮です(--”)もうちょい、プロのフォトグラファーさんみたいな写真目指して、またフォトブック制作してみようと思います。


1410051.jpg


1410053.jpg


1410054.jpg


1410052.jpg

  1. 2014/10/05(日) 15:37:09|
  2. レジェンド・オブ・ミシカ
  3. | コメント:15
<<『Hori coffee』への道10 | ホーム | 番外編『秋の紅葉深まる那須岳(茶臼岳)へ』>>

コメント

いいな~~

当選したjunbaさんがうらやましいです。

表紙の写真を見ただけで鳥肌立ちました!
とってもいいですv-352
ステキすぎます!
次回のフォトブックプレゼントの機会を楽しみに
したいと思いますv-290
  1. 2014/10/05(日) 17:23:55 |
  2. URL |
  3. あっこ&はじお #-
  4. [ 編集 ]

ついに発送のお手配ができたのですね!
改めておめでとうございます♪

ちらっと見せていただいただけでも、目頭が熱くなりますね…。
どんな気持ちでページめくりましょう?
私までワクワクしてしまいます!!

嵐に負けずに、無事にjunbaさんのお手元に届きますように☆
  1. 2014/10/05(日) 19:00:30 |
  2. URL |
  3. ペリン #-
  4. [ 編集 ]

素敵ですね~☆

秋の夜長に美味しいコーヒー飲みながら、ゆったり眺めたら最高だろうなぁ~♪

ミシカの感動が冷めやらぬ時期でもありますが、フォトブックの完成度に涙するかも。

junbaさんが開くときのワクワクを想像してしまいます(笑)
感想楽しみですね♪(^-^)
  1. 2014/10/05(日) 19:42:41 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

<あっこ&はじおさん
そういっていただけ嬉しいです(^^”)
次回は、シートランドの花火を
集めたフォトブックを作りたいなと
密かに計画中です(^^”)

<ぺリンさん
ありがとうございます(^^)
でも、もうちょい言葉の添え方
見直した方がよかったかなぁとか(^^”)
文章下手だなぁって、思いました(--”)
あと、書体も納得いかないです。。。

<かぴさん
ミシカの映画版を見ながら、
フォトブックを眺めてたら、
自然と目頭が熱くなってしまいました(^^*)
8月は、全力でミシカに集中してた
のを思い出します。
  1. 2014/10/05(日) 22:27:31 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん、フォトブックお疲れ様でした。
うわ~、これ絶対素敵なフォトブックですよ。
表紙とチラ見だけでわかります。いいなあ…
そういえば、別記事で映画版動画のお話されてましたが
ホリさんもご覧になったんですね。
あれも製作者さんのミシカへの熱い思いが伝わりますよね。

秋はパークへのイン予定がないので、ホリさんのブログ更新を楽しみにしています。
  1. 2014/10/05(日) 23:02:45 |
  2. URL |
  3. りつ #7yu2AX4I
  4. [ 編集 ]

これはホリさんにとっても、記念のアルバムになりますね。
素晴らしいです。
やはり実際に見たいです。
  1. 2014/10/06(月) 01:31:24 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

つ、
遂に届いたんですねー!(≧∇≦)
チラ見だけで胸が苦しい!
ミシカーーっ!(つД`)ノ
ホリさんの思いがたくさん詰まっているんですかね( ^ω^ )
junbaさん本当におめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてホリさんお疲れ様でした‼︎‼︎
  1. 2014/10/06(月) 08:35:00 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりいいですね・・・もう感動です…☆
十分プロ級です(*^_^*)

胸がキュンとして涙出ました・・・
ホリさんのミシカへの愛情がすごく伝わってきます☆

junbaさんに早く届きますように・・・☆
ホリさんもフォトブック全力投球
本当にお疲れ様でした(>_<)

夢の実現達成後、今週末やっとシーに行きます!
楽しみで今から眠れません(笑)
  1. 2014/10/06(月) 10:00:49 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

羨ましすぎます。欲しいです笑

フォトブックを制作している時間自体が、濃厚でとても幸せな時間だったんだろうなと思います。

お疲れ様です!
  1. 2014/10/06(月) 18:33:04 |
  2. URL |
  3. もちお #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

とうとう発送したんですね!
改めて、お疲れ様でした☆

ちら見だけでも、感無量です。。。
ありがとうございます(≧∀≦)

junbaさんの手元に届くのが楽しみですね~♪

次回は応募できる、スタートラインに立てますように☆

ホリさん、おでん食べたんですね~(笑)。
那須高原いいなぁ~と思いました(^-^)

正解が釣りとわかってよかったです(笑)。
  1. 2014/10/06(月) 21:00:40 |
  2. URL |
  3. mimmie2♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ちらっと見せていただいて、ありがとうございます♪
表紙から素敵です~☆
チラ見して余計欲しくなってしまいました(^-^;
Amazonで購入できませんか!笑
次回も懲りずに応募させていただきます(^-^)/

那須岳のプーさんには笑ってしまいました!
それから デイジーと釣りでしたかー♪ 爆
「どうでもイーヨー !!」からウケまくってます(^q^)
ぜひ使わせてください!m(__)m

なかなかコメントまでできませんが、ホリさんのブログいつも楽しみにしております☆
  1. 2014/10/06(月) 22:42:57 |
  2. URL |
  3. YUKO* #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

無事に完成、そして発送とお疲れ様でした。
素晴らしい感じに仕上がっていますね。

セピアでの様子が、想いを馳せるかのように。
そして表情を見て感動しますね。

  1. 2014/10/07(火) 05:31:54 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

ホリ蔵さん、写真集無事到着しました。

先ほど、家族寝静まった中、ゆっくりと拝見しました。
ホリ蔵さんのブログを見ていたお陰で、私もミシカを最後まで堪能することができました。
それが詰まった写真集、手元に置いて観ることができた私はホント、感無量です。
元々ディズニーの写真集も収集するぐらい、ディズニーリゾートの風景を眺めるのが好きな私。
ホリ蔵さんの写真集も、これからお気に入りの一つとして、大切にしていきたいと思います。

ありがとうございました。

ホリ蔵さんが紹介してくれた動画も確認しました。こちらもすごかったですね。
みんな色んな思いで、ミシカを楽しんでいたんだなと思いました。

なんだか終わってから、私は改めてミシカにはまりそうです。

  1. 2014/10/07(火) 23:38:41 |
  2. URL |
  3. junba #-
  4. [ 編集 ]

りつさん、ありがとうございます(^_^;)でも、表紙も、やはり、キーバージ真ん中に寄せた方がよかったかな?とか。ついつい、手直ししたい部分が出てきてしまって(--;)やはり、素人レベルです。映画化の動画は、予告編で、泣けました(ToT)

?さん、ありがとうございます(^_^)もし、よろしければ、自分が開くカフェに、自作本を置くつもりですので、ご来店お待ちしております!

ななすけさん、ほんとななすけさん、ミシカ好きなんだね!僕も、負けないくらいの情熱で、この一冊に注ぎ込みました(^_^;)いやー、でも、よく頑張ったなー自分(笑)
  1. 2014/10/08(水) 15:48:38 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

<モカさん
ありがとうございます(^^)
8月は、ミシカのためだけに全力でした。
よく熱中症で倒れなかったなぁ~と(笑)

僕も、モカさんに負けぬように
少しでも前進したいですね(><)

<もちおさん
そうですね(^^”)
最初の2時間で、表紙にかけてしまって、
これでは、何時間かかるんだ?(・・”)
って焦りました(^^”)
どうにか、睡眠時間確保できてよかったです。

<mimmie2♪さん
あ、キスでもいいんですよ(笑)

那須高原は、今度は晴れた日に
行ってみたいですね(^^)

<YUKO*さん
いつも、拍手コメントしていただきまして、
ありがとうございます(^^)
しっかり読ませていただいてます。

今度は、花火のフォトブックを
創りたいんですが。。。。ある程度花火を
撮って、フォトブック作れそうになったら、
読者プレゼント記事を書こうかなと(^^”)
時間なかったら、流れるかもです。

<もとかみさん
過去を振り返る感じで、
セピアで。そして、8月からは、
カラーで。最後まで駆け抜ける感じで
フォトブックに収録してみました(^^)

ミシカの伝説の世界観からして、
セピアは、ぴったりですね(^^)

<junbaさん
フォトブック届いてよかったです(^^)
ホント、拙い素人フォトブックですが、
大事にしていただけたら嬉しいです。

「心は、ひとつ。」

フォトブックで、伝えたかったのは、
ミッキーの写真に込めました。
細かな解釈は、見る側に委ねる形にしました。
最後の写真は、最後のミシカを見終えたゲストが
移動する光景を撮りました。

感想コメントいただきまして、
ありがとうございました(--)
また、フォトブック作る意欲が湧いてきました。
  1. 2014/10/08(水) 16:23:23 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

