ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーの街灯27

1409094.jpg
 
 
シーのハロウィンと言えば、やはり、このミッキー広場周辺にあるカボチャの街灯が印象的ですね(^^)初めて、シーにハロウィンが上陸した年に、一番嬉しかったのが、このカボチャの街灯。怪しげな異国情緒溢れるシーのハロウィンを演出してくれています。そして、遠く、ミラコスタ通りの天井の紫がかった蜘蛛の巣の演出もGOOD!!両脇に、ろうそくが並んでるのも一昨年ぶりですね(^^)
 
来年2015年は、ヴィランズが登場するハーバーショーをやるんだとか!?(・・”)来年のシーのハロウィンは、もっとダークな怪しげな雰囲気になるんですかね?夜の灯りが楽しみなところ(^^)
  1. 2014/10/02(木) 19:07:05|
  2. シーの街灯
  3. | コメント:9
<<シー日記168(その2) | ホーム | ドナルドの一日4>>

コメント

あまりちゃんと見たことなかったけどすごい凝った外灯!!!
シーのハロウィンは、変わらず大人な夜を演出してくれているんですね♪

なによりフォリーズが今年1年だけというのがびっくりですよね、
最近は明るいハロウィンイベントが多かっただけに、来年は楽しくなりそうですね!!!
  1. 2014/10/02(木) 21:43:28 |
  2. URL |
  3. てっぺー #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

<てっぺー君
このカボチャの街灯は
ぜひ、じっくり見てほしいなぁ(^^”)
来年も、たぶん、この明るさはキープした
ヴィランズのハロウィンになる気がするかな(・・)

そういや、不登校生クン、
君に会ってみたいって。
  1. 2014/10/02(木) 23:14:37 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

素敵ですねー。

ハロウィンの時期が多いだけに、装飾などはいつもの楽しみです。
今年が見られないのが残念です。
それとスケルトン達の活躍も。

次回も秋は厳しい我が家かもね。
  1. 2014/10/03(金) 05:47:54 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

素敵な灯りの演出(^-^)ハロウィンを盛り上げてくれますよね♪
そっかーこうやって撮るんだ…φ(..)メモ

来年は雰囲気が一変しそうですが、外灯はまた見られるかな?

あ、『ミシカ』見ました。ホリさんがコメント返信してくださる前に見てたのですが…。
虹・ターン・アイコンタクト…本当に、うわぁ~と鳥肌がたつくらいの映像でした。もちろん、目から汗(笑)
ツツツ~と(T▽T)

大画面で見たいという欲が出ますね(笑)
教えてもらって良かったです。
  1. 2014/10/03(金) 07:16:23 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

会ってみたいなんて、照れますね( ´∀`)違
不登校生さん、是非とも自分もお会いしたいです!!
遠方なのでお二人に合わせてもらう形になってしまいますけど、ホリさんと3人で乾杯しましょ♪
  1. 2014/10/03(金) 12:14:28 |
  2. URL |
  3. てっぺー #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

あっと言う間に、昼間の楽しいハロウィンイベントになってしまったので…来年は以前のように昼と夜、まったく別の雰囲気を持ったシーに戻って欲しいです。
でも今年も楽しいけど
  1. 2014/10/03(金) 16:02:46 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

<もとかみさん
今年は、スケルトン大活躍ですよね(^^)
僕も、もう少し、他のスケルトンに
会ってみたいです。

<かぴさん
ホームシアターで、
大音響で、エンドロール見たら、
もう、大感動しそうな気がします(^^*)

<てっぺー君
まぁ、予定が合った時で、
全然、焦らずに(^^”)

<いちだいさん
USJくらいに、ヴィランズの手下が
夜な夜な現れて、ゲストを
驚かせたりしたら。。。。。楽しそうですね(^^”)
  1. 2014/10/03(金) 16:31:22 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

ななすけ今年初めてのシーハロウィンですが、ハロウィンの飾りつけには感動しました‼︎*\(^o^)/*
特にカボチャの街灯は、惚れました〜(//∇//)ぽっ❤︎
まだハロウィンのインを満喫出来ていない間に、1ヶ月を切ってしまいましたねー(>人<;)
昼と夜で雰囲気の違うシー散歩をしたいな〜( *`ω´)♪
  1. 2014/10/03(金) 18:41:14 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

<ななすけさん
気付いたら、あと1か月
切ってしまったね(・・”)ハロウィン。
ぜひぜひ、まだ奥地のロストリーバデルタも
見どころ一杯だし、シーのハロウィン
楽しんでね♪
  1. 2014/10/05(日) 13:10:09 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

