ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ハッピーバースデートゥーミー‼ 2014.9.27』(その1)

「あの、お友達用に、お誕生日シールいただけますか?(^^”)」
 
「はい♪ちょっと待ってくださいねぇ~(^^)」
 
 
1409274.jpg
 
 
1409275.jpg

。。。。ってな感じで、昨日、いつも遊んでいただいているNさんがお誕生月なので、プチお誕生会をやりました(^^)ホントは、シーでアリエルに祝ってもらおうかなぁ~とか思っていたんですが、Nさんランドにいるということで、ランドに変更(笑)カストーディアルさんにお誕生日シールをいただいて、Nさんと合流することに。
 
 
1409276.jpg
 
 
1409277.jpg
 
 
1409278.jpg

 
Nさんと「カリブの海賊」前で合流。せっかくなので、「カリブの海賊」へ。入口に立っていたお兄さんキャストさんもお誕生日シール貼ってましたね(^^”)キャストさんも貼ってたりするんですね(笑)この場を借りて、お誕生日おめでとうございます♪
 
並びながら、Nさんにお誕生日シールを渡して、「ぜひ、おでこに貼ってくださいね(^^”)」って言ったら、ホントに、おでこに貼ってしまったので、慌てて止めました(笑)Nさん、ノリが良過ぎます(^^”)「カリブの海賊」のプールの塩素臭を楽しんだ後、「スター・ツアーズ」のファストパス取って、いざ「ワンス・アポン・ア・タイム」抽選へ。
 
そんで、「今日は、あみだくじさせてください(><)」と言ったら、「いいですよ♪」ってことで、あみだくじで、この後のスケジュールを決めることに(^^”)前回の『ハッピーバースデートゥーミー‼』でやって楽しかったので、今回もやってみることに(^^”)お昼ご飯を兼ねて、「トゥモローランド・テラス」にて。
 
 
14092710.jpg
 
(↑ミッキーブレッドサンド(エッグ&ビーフパティサンド)、ポテト、ソフトドリンクのセット1010円。ミッキーブレッドサンドは、ボリューム満点でしたね。個人的には、ケチャップ付けた方がさらに美味しです。あと、ソフトドリンクは、試しに、ファンタゴールデンサイダーにしたんですが。。。。。ラムネのサイダー味でした(^^”)やっぱり、アップルティーソーダだな。)

 
 
1409279.jpg

 
「レジェンド・オブ・ミシカ」の最終公演のお話をしたんですが、Nさん、9月7日の最終日、ミシカの最終公演が9月中旬ごろと勘違いしてたらしく、ランドの「ミニー・オー・ミニー」を5回ガッツリ鑑賞してたんだとか(^^”)「Nさん、残念過ぎますよ~(TOT)」とか話しながら、あみだくじを。夕飯のレストランと、アトラクションをひとつずつ決めることに。やはり、あみだディズニー面白いですね(笑)
 
 
14092711.jpg

 
 
14092712.jpg

 
Nさんの要望で、「ビーバーブラザーズのカヌー探検」へ。久々に本気で漕ぎました(^^)列に並んでいるときに、Nさん流のランドの過ごし方が印象的でしたね。ショーの合間に、トムソーヤ島へ行って、サムクレメンズ砦に行って「キャンティーン」でドリンク休憩。そのあと、インジャンジョーの洞窟。あとは、「スイスファミリーのツリーハウス」を散策。ランドは、どこも混んでいる印象ですが、確かに、トムソーヤ島は、穴場スポットかもなぁと思いました(・・)
 
「ピンクのNさんお誕生日おめでとうございます♪」と、たくさんのカヌーキャストさんにお祝いしてもらって、最後に、カヌーお兄さんとお姉さんと一緒に記念写真をパシャリ(^^)
 
14092713.jpg
 
 
14092714.jpg
 
 
14092715.jpg
 
 
14092716.jpg

 
そんで、トゥモローランド方面に向かったら、ちょうどタイミングよく「ハッピーハロウィン・ハーベスト」に遭遇。今年、初鑑賞となりました(^^)なかなか、ショーモードのキャラの振り付けが可愛らしいですね。そして、プーさんに癒されました(笑)つづく。。。
 
※「ピンクのNさん」は、ピンクの服を着てたので、ピンクの兄(N)さんと掛けてます(^^”)
  1. 2014/09/28(日) 12:33:20|
  2. シー日記
  3. | コメント:7
<<『ハッピーバースデートゥーミー‼ 2014.9.27』(その2) | ホーム | ナイトハイ・ハロウィーン3>>

コメント

おでこにバースデーシール‼︎w
Nさんのノリの良さに乾杯!(≧∇≦)
面白すぎですよーっ( ´艸`)
あみだの難易度が高い!
ミッキー?いるしっ!∑(゚Д゚)
カヌー面白いですよね〜
ななすけ漕ぐの下手で後ろの人にガッツリ水かけてしまった事ありましたが…(ーー;)
ピンクのNさん‼︎←(笑)
ミシカラス日間違いなんて悲しすぎますよーーっ!
(つД`)ノうわーん!
  1. 2014/09/28(日) 13:15:17 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

Nさんのお誕生日会をされたのですね。
おめでとうございます。

ランドでの楽しい時間、また良いですねー。
楽しそう!
トムソーヤ島は最近は行っていないだけに、気にはなっている場所です。
そしてカヌーも楽しみたいですね。
最近のような気候でがベストでしょうね。

  1. 2014/09/29(月) 06:05:27 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

アミダくじブームですね?(≧ψψ≦)
いつも同じ場所で食事してしまうので、次回はアミダくじやってみようかな。

ランドも楽しそうですね~☆
青空で気持ち良さそう!

Nさん、お誕生日シールパワーでいつもにまして楽しめたのではないでしょうか(’-’*)♪
  1. 2014/09/29(月) 08:25:50 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

27日はランドだったのですね☆

あたしたちは春ぶりのインでシーにて無事フォリーズみれました!
風が強くてどんぐり爆弾がありえないところまでとんでってました(笑)

お誕生日続きおめでたいです♪
そしてあみだが・・かわいい☆
あみだでめぐるディズニー、新しいジャンルですね☆


  1. 2014/09/29(月) 13:40:58 |
  2. URL |
  3. くまかな #-
  4. [ 編集 ]

<ななすけさん
カヌーは、水かけないように気を付けて
漕いだよ(^^”)久々にやると、
結構疲れるね(--”)

Nさん、9月の時点で、すでに
テーブルのキュイジーヌで頭一杯みたい(^^”)
Nさん、テーブル大好きだから。
 
<もとかみさん
ここ最近、夕方ごろになると、
ちょっと肌寒くなってきましたが、
まだ、過ごしやすい時期ですね(^^)

アメリカ河でカヌーやってたら、
遠く、ハッピーハロウィンハーベストの
音楽が聞こえてきたり。
久々に、ランドを楽しみました(^^)

<かぴさん
今回、Nさんにお願いして、
管理人ホリが、仕切らせてもらいました(^^”)
そんで、あみだくじを(笑)
結局、アトラクションは、
スタージェットになったんですが、
時間の関係で、行けませんでした(--”)
Nさんが、カヌー乗りたそうだったので、
カヌー行っちゃった感じだったんですが(^^”)

ワンスは。。。。。B席の中央より当選と、
お誕生日パワー炸裂でした(^^)

<くまかなさん
シーのどんぐり爆弾は、
強風でもやっちゃうんですね(^^”)

あみだくじなんですが。。。
なんだか、ワープし過ぎて、ぐちゃぐちゃに
なってしまったんですが、
これもまた、面白かったです(^^”)

マンネリ化してたりしたら、
あみだディズニーお勧めです♪
  1. 2014/09/29(月) 17:59:42 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

Nさん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年をお過ごし下さいね!

あみだ、すごい芸術性高くないですか?
何だかラインとか美しいです(笑)
これからのんびり過ごす時には、あみだディズニーが定着しそうですね!

続きも楽しみにしています♪(≧∇≦)
  1. 2014/09/29(月) 18:00:46 |
  2. URL |
  3. ペリン #-
  4. [ 編集 ]

<ぺリンさん
あみだくじお褒めの言葉
ありがとうございます(^^)
せっかく、ミッキーの形とかにしたので、
絶対に通過したかったのですが、
まったく通らなかったりすると
凹みますね(--”)

普段のワンパターンな遊び方から
脱却するには、あみだディズニーいいなぁって
思いました(^^)新たな、遊び方を!!
  1. 2014/09/30(火) 18:15:33 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

