ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ハッピーバースデートゥーミー‼ 2014.9.13』(その3)

14091319.jpg
 
 
今日も、9月13日(土)に行ってきた「自分お誕生日おめでとう!!」企画「ハッピーバースデートゥーミー?」の続きをお届けしますね(^^)現在、フォトブック制作と同時進行してますので、ちょっと更新滞るかもしれませんのでご了承ください(--”)
 
 
14091320.jpg
 
「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」にて、フローズンカクテル(ココナッツ&パイナップル)を飲みながら、この後、どのキャラクターと記念写真を撮るか?を、あみだくじで決めました(^^”)そんで、僕がやってみたところ。。。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。アリエルを引き当てました(笑)まさかの、予想通り(^^”)しかし、不登校生君「今日は、アリエルじゃない(ーー)」ということで、やり直しに(←おいおい)(笑)アリエルファンの方、大変申し訳ありません(--”)後日、Nさんを誘って、アリエルにお誕生日お祝いしてもらいに行きますね(^^”)ちなみにん、Nさんも今月が誕生月なのです。でも、不登校生君が、お誕生日という特別な日だからこそ、お祝いしてほしい一番好きなキャラクター察しがつきますでしょうか?あとあと、その答えがわかります(^^”)
 
そんで、もう一度やり直したところミニーを引き当てて、ミニーに決定!!(^^)ミニーとの記念写真を撮った後、次にどこ行くか?またまた、あみだくじで決めることに(^^”)なんて、アバウトな決め方なんでしょう(笑)でも、こういう気ままな過ごし方、僕は好きですね(^^”)管理人ホリ、適当にアトラクション選出。。。
 
 
 
・ジャスミンのフライングカーペット
 
・シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
 
・キャラバンカルーセル
 
・スカットルのスクーター
 
・ジャンピングジェリーフィッシュ

 
 
 
さて、引き当てたのは。。。。。あとでのお楽しみということで(^^”)
 
 
14091321.jpg
 
14091322.jpg
 
14091326.jpg
 
 
14091324.jpg
 
 
14091323.jpg
 
 
14091327.jpg

 
「ミッキー&フレンズ・グリーティング・トレイル」の自然観察サイトへ。並んでいる間も、ジャングルの中に潜む面白い昆虫に興味津々でした(^^)ミニーがお化粧直しで帰ると、ちょうどミッキーもお帰りで、ミニーを追っかけるようにミッキーが帰って行く姿が微笑ましかったですね(^^)そんで、ミッキー&ミニーで再登場して、鼻チューして持ち場へそれぞれ移動していきました。そんな中、グーフィーパパは、相変わらずマイペースだったな(^^”)そこが、また自分っぽくていいんだなぁ~(笑)
 
ミニーには、今日3人ともお誕生日なんだよ♪って伝えたら拍手して、握手してお祝いしてくれました(^^*)僕は、キャラ見知りなので、「ありがとう(^^”)」としか言えませんでしたが、なんとも嬉しかったですね(><)そして、みんなで記念写真を撮ることが出来ました。
 
14091328.jpg
 

そして、次に向かったのが、マーメイドラグーン方面へ。はてさて、どのアトラクションへ向かったのでしょうか?つづく。。
  1. 2014/09/18(木) 05:25:23|
  2. シー日記
  3. | コメント:12
<<『ハッピーバースデートゥーミー‼ 2014.9.13』(その4) | ホーム | レジェンド・オブ・ミシカ31>>

コメント

おぉーっ!
Nさんもバースデーなんですね(*^^*)
この場をお借りして、、、
Nさんお誕生日おめでとうございます‼︎(=´∀`)人(´∀`=)わ〜い♪

あみだの結果アリエル‼︎
ホリさんもってますね〜
まさか過ぎて笑えました( ´艸`)
しかし無かった事になるって言うね←
なんの為のあみだ⁉︎w
アバウトで自由気ままにな過ごし方でしたが、ななすけもこういうの好きです(・ω・)b
キャラ見知りでもミニーちゃんに投げキッス頂いてたじゃないですか!
羨ましいーっ!(≧∇≦)❤︎
  1. 2014/09/18(木) 09:51:05 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。思わずつっこみたくなるような、楽しいお誕生会ですね。。おっといけない。。三人さんお誕生日あめでとうございますヽ(^。^)ノ私には夢の話だな。。パークでお祝い。。しかもお酒も飲めるなんて最高のお祝いができて良かったですね。。。。
虫の図鑑ですか?器用な食べ方をする虫ですね。もしかしてミッキー好き?アトラクションも、ぼけとつっこみがありそうですね。。つづくが楽しみです。三人さんおめでとうございました。
  1. 2014/09/18(木) 13:46:10 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集 ]

まさかのアリエル却下!(笑)
「アリエル」って分かった瞬間、「ない!ない!ない!もう1回!」って言っちゃいましたよ!
あみだの権限、無さすぎて笑えました!

いや、アリエル素敵ですよ♪
とっても優しく話しかけてくれますよ♪
でも、「ごめん、今日じゃない!」って気分でした!
今度みんなで、ゆっくりアリエル会いに行きましょう♪

時間に縛られ過ぎず、気ままに過ごすシーは本当に楽しいですね♪
お友達とも、あみだで巡るディズニーシーツアーやってみたくなりました!
ルールは「やり直し1回まで」にしようかな?
  1. 2014/09/18(木) 18:10:16 |
  2. URL |
  3. ペリン #-
  4. [ 編集 ]

まさかのアリエル!
からの大どんでん返しに笑っちゃいました(笑)
みなさんお誕生日おめでとうございます☆

スチーマーラインもハロウィンなんですね♪
そして青空がきれいすぎますね(^^)

ダッフィー好きなあたしたちはまだトレイルに行ったことないんです・・ホリさんの写真を観てると自然観察したくなりました☆

次はアトラクですね♪はてさてまたもやどんでん返しが待ってるのか・・楽しみにしてます☆
  1. 2014/09/18(木) 18:21:45 |
  2. URL |
  3. くまかな #-
  4. [ 編集 ]

皆さんお誕生日を満喫してますね~☆
アミダの意味無いし…(@_@)
なんかお笑い要素が満載の1日です(笑)

ミニーちゃんの女子力は見習いたいですね~☆
可愛いし優しいし(’-’*)♪

アトラクション…ホリさんと言えばシンドバッドですが…何だったのでしょう?楽しみ♪
  1. 2014/09/18(木) 18:35:44 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

ミニーちゃんでしたか♪
アリエルも見たかった!!

私はフェイスキャラには英語で話しかけますが、すっごいコミュニケーションとるのが難しいです(^^;)
いつも会話がお互いに一方通行…笑。
もうちょっと各キャラクターの「性格」をしっかり踏まえて話しかけないとだめですね。

今まででまともに「会話」が成立したのは、エリック王子だけでした(笑)
  1. 2014/09/18(木) 21:48:03 |
  2. URL |
  3. yukarix #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆

ホリさん、お疲れ様です☆

あみだディズニー流行りそうな予感(笑)。

持ってるホリさんがアリエルを引く…
そして、不登校生さんの気分じゃない…
アリエルには罪はないけどわかります(^^ゞ

その分、Nさんとグリを楽しんでください☆

アトラクションもあみだだったんですね!

お忙しそうですが、頑張ってください!(^^)!
  1. 2014/09/19(金) 00:50:28 |
  2. URL |
  3. mimmie2♪ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

楽しいお誕生日会、本当に面白いですね。
次回は是非アリエルで(笑)

アトラクションもアミダとは考えもしませんでした。
流石に我が家は出来ませんが、新たな提案かもしれませんね。
マーメイドラグーン方面と言うのがヒントかな?

  1. 2014/09/19(金) 05:41:33 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

ななすけさん、Nさんとも、誕生会やりたいんだけど、なかなか予定あわずで(--;)でも、あみだ楽しかったな!

すみれさん、ありがとうございます(^_^;)突っ込み所満載かもですね((笑))ま、そんな気ままな過ごし方が、僕は、性に合ってますね(^_^;)
  1. 2014/09/19(金) 17:59:31 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

ペリンさん、不登校生くんの心にはあのキャラに祝ってほしいんだろなと思っていたので、いいのかな?と思ったんですが、最後に会えて、満面の笑みでしたね(笑)

くまかなさん、あみだ意味ないです(^_^;)けど、楽しかったので、ぜひ、お試しを!ちなみに、ダッフィーのグリーティング施設は、未体験エリアですね(^_^;)
  1. 2014/09/19(金) 18:15:58 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

かぴさん、確かに、今回の記事は、次回の記事で種明かしするような伏線を張って書いてます(^_^;)ある意味、それがお笑い要素だったり。

みにーちゃんの女子力すごかったですね。身の回りのモノが、ドット柄で可愛らしさ溢れてましたね♪

アトラクションは、どうですかね?(^_^;)

Yukarix さん、フェイスキャラは、ミーコと一緒にいた、黒髪の女の子しかしたことないんですよね(^_^;)アリエルの性格ちょっと勉強して、行ってみようと思います(^_^;)
  1. 2014/09/19(金) 18:28:20 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

<mimmie2♪さん
あみだディズニーある意味、
究極のパークの楽しみ方かもですね(^^”)
まずは、舞浜駅に降りてから、
シーか?ランドか?で
あみだくじとか(^^”)

<もとかみさん
今度は、Nさんと頑張って
行ってみたいなと(^^”)

でも、こんな遊び方は、年パスだからこそ
ですよね(^^”)

マーメイドラグーン方面に行ったのに。。。。
どうなんでしょう?(^^”)
  1. 2014/09/19(金) 23:41:43 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

