ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レジェンド・オブ・ミシカ31

1409161.jpg
 
 
デイタイムハーバーショー「レジェンド・オブ・ミシカ」も、2014年9月7日で終了致しまして、早くも1週間経ちましたね(--)現在では、ハーバーは、大がかりな工事の真っ最中。次なるデイタイムハーバーショーが気になるところです。
 
さて、ただいま『レジェンド・オブ・ミシカ photobook』を制作しているんですが、なかなか写真の選出に難航してまして(--”)32ページの最初の10ページは、約8年間見続けてきたミシカの印象的に残る瞬間を一枚の写真と管理人ホリの言葉で振り返りながら、真ん中10ページは、この8月9月で怒涛のミシカ写真を撮り続けたので、その瞬間瞬間を1枚の写真と言葉で綴りながら、最後の10ページで、最終公演9月7日の写真で感動のクライマックスへと畳み掛ける構成で考えています(^^”)ある意味、本気で泣かせるフォトブックにしたいなと(^^”)
 
当選されたjunbaさんを泣かせるくらいのフォトブックにしたいので、もうしばらくお待ちください(--)今週中に完成させて、発注したあと10日前後で製本が手元に届きますので、そのあとの発送となります。9月末ギリギリになりますので、ご了承ください(--”)
  1. 2014/09/16(火) 17:51:05|
  2. レジェンド・オブ・ミシカ
  3. | コメント:10
<<『ハッピーバースデートゥーミー‼ 2014.9.13』(その3) | ホーム | 『ハッピーバースデートゥーミー‼ 2014.9.13』(その2)>>

コメント

こんばんは☆
ああぁ~junbaさんいいなぁ~~~(T▽T)

膨大な量からの写真選びは入れたいものがありすぎて大変だろうけど、とっても楽しそうです♪

素敵なフォトブックになるのでしょうね。
頑張ってください(^-^)
出来上がったら、ちょっぴりだけでいいですから、ブログで雰囲気見せてください~。
  1. 2014/09/16(火) 18:12:06 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

はやいですね。
昨年も驚きましたが、これってスピード大事なんだとわかりました。
だんだんあの日の感覚とずれていってて、もどかしいです。

ブログでチラ見お願いします。
  1. 2014/09/16(火) 19:58:58 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

今日のブログで、当選した日を思い出しました。。。

到着したら、どうしよう(><)

とりあえず、正座します!

当たらなかった皆様、コメントだけは入れますね♪
  1. 2014/09/16(火) 21:12:43 |
  2. URL |
  3. junba #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
フォトブックはきっと素晴らしいんでしょうね。
見たいなあ(^^♪
そうだ!ホリカフェには是非閲覧用で設置をお願いします。
  1. 2014/09/16(火) 22:16:16 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ミシカ…さみしいですね。
最終回までに見に行きたかったのですが、結局行けず…(T-T)
ホリさんのブログ見て名残惜しみます。

ホリさんお誕生日おめでとうございます!!
13日なんですね、私と1日違いだったとは、私14日ですよ~(^^)なんか嬉しいです♪

お互い健康で良い1年にしましょうね~( ^∀^)そして私はホリさんのブログで癒されまーす。
  1. 2014/09/16(火) 22:25:50 |
  2. URL |
  3. みきみき☆ #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

<かぴさん
ホント、膨大に撮ってきたので、
整理が大変です(--”)

ちょこっと載せると思います(^^”)

<いちだいさん
チラ見せできるよう、
ミシカ制作本腰入れようと思います。
でも、ついつい写真見返していると。。。。
また、いろいろ思い出してしまってダメですね(^^*)
 
<junbaさん
ただいま、制作しているんですが、
思いのほか、写真の量が多くて、
難航してます(--”)9月末まで、
もうしばらくお待ちください~

  1. 2014/09/18(木) 05:02:25 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

<ごんちゃんさん
ホリカフェには、置きますよ♪
ぜひ!!

<みきみき☆さん
お誕生日近いですね!!
僕は、16日なんです(^^”)
  1. 2014/09/18(木) 05:19:34 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

膨大な量の中からの作品。
きっと見ごたえあるものに仕上がるのでしょうね。
うーん羨ましい(笑)

写真だけに集中できればと、いつも思います。
でもビデオも一緒に撮ってしまいましたね。
まあそれも今では思い出です。
  1. 2014/09/18(木) 05:47:25 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

ミシカ記事ーーーっ!
なんだが未だにミシカが終わって脱力感満載のななすけです…(~_~;)
遂にミシカフォトブック作成ですね!お疲れ様です(*^^*)
ホリさんの8年間の思いが詰まったフォトブックですから、もう凄いんだろうなっ!
( >人<)くぅ〜、見たいっ‼︎
今更応募しなかった事に後悔…>_<
junbaさん!羨ましいですよーっ!
作成頑張ってくださいね‼︎( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/09/18(木) 09:41:04 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、まだ、なかなか選定が進まず、期日までに間に合わせるため、焦りが(^_^;)ガンバります!!

ななすけさん、早く気持ちをハロウィンに切り替えて、ハロウィン楽しまなくちゃ(^_^;)でも、ミシカの写真見返してたら、僕も、また、引きずってきたな(笑)
  1. 2014/09/19(金) 17:54:19 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

