ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ハッピーバースデートゥーミー‼ 2014.9.13』(その1)

どうも、どんぐりわ(^^)本日お届けするシー日記は、約2か月前から計画していたシー日記となります。管理人ホリと不登校生君の誕生日が一緒という偶然と、あつ吉さんも誕生月が一緒ということで、9月のハロウィンの時期にお誕生会をシーでやってみたいなぁと思いまして(^^”)

「自分おめでとう!!」という意味で「ハッピーバースデートゥーミー!!」企画を立ち上げました(^^”)お誕生会と共に、みんなで一緒にハロウィンを楽しめたらな~と思いまして(^^”)事前に、お誕生日を迎える主役メンバーそれぞれ、やりたいことを1つ決めていただきました(^^)
 
 
・管理人ホリ・・・誕生日メンバーでプレゼント交換(予算一人1000円くらい)
 
・不登校生君・・・みんなでキャラと記念写真
 
・あつ吉さん・・・ハロウィンのショーをいい場所で鑑賞

 

そして、今回参加下さったみなさん、いろいろとご協力していただきましてホント楽しいお誕生会となりました!!本当に感謝してます(><)ありがとうございました(^^)/
 
 
1409134.jpg

 
「ハッピーバースデートゥーミー!!」当日9月13日(土)は、ハロウィンイベント初週末で大混雑を予想してたので、気合を入れて始発でシーへ向かおうと思ったんですが、前日の仕事の疲れを引きずって、なかなか体動かず1本乗り遅れてしまいまして(--”)チケットブースに到着したが朝の6時ごろでした。すでに、不登校生君が一番乗りで、いちだいさんと一緒に開園待ちしててくれました。それでも、すでにゲートから10番目ぐらい後方だったので驚きです(・・”)
 
そのあと、ぺリンさん、あつ吉さん、ななすけさんが到着。僕は、ホント、みなさんのいるところで大変申し訳なかったのですが、100円ショップ「キャ○ドゥ」で購入したビーンズクッションを首に装着して、壁に寄りかかってうとうと寝てました(--)zzZ。長丁場だったので、体力温存を(^^”)
 
 
1409138.jpg

 
そして、5分アーリーで7:55開園。緊張の瞬間ですね(><)ホント、オープンダッシュは、止めましょう(--”)向かうは、アメリカンウォーターフロントのウォーターフロントパークへ。アワワ(・・”)しながらも、競歩で無事、S.S.コロンビア号側から入場して、1回目「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」のショー待ちをすることに(^^”)クロロ君の事前情報を参考に、通路寄り最前を狙いたかったんですが、すでに埋まってたので、ステージ右側の通路寄りの前から3列目あたりを確保。そこから、12:10ショースタートまで、ひたすらショー待ちすることに(^^”)約4時間待ち。よく、あの炎天下待ったなぁ~(--”)つづく。。。
 
  1. 2014/09/15(月) 18:08:36|
  2. シー日記
  3. | コメント:10
<<『ハッピーバースデートゥーミー‼ 2014.9.13』(その2) | ホーム | シーの水の流れ9>>

コメント

わぁーーーお誕生日おめでとうございます!!
行けなくて残念( ;´Д`)
また今度みんなで一緒に遊びましょうねー♥︎
レポ楽しみにしてます!
  1. 2014/09/15(月) 18:21:59 |
  2. URL |
  3. まゆにゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます♪
お友達に囲まれて楽しい1日を過ごせたのでしょうね~(*´-`)♪

皆さんお誕生日シールは貼ったのかな?
このあとも楽しみにしてます。

ハロウィンのショー待ち…1dayには厳しそうです…(T△T)
  1. 2014/09/15(月) 19:13:14 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

おめでちは!

おめでとうございますv-274
シーで楽しく過ごすバースディだったのですね!

今年もステキな1年になるといいですねv-352
  1. 2014/09/15(月) 19:55:41 |
  2. URL |
  3. あっこ&はじお #-
  4. [ 編集 ]

この日は素敵なお誕生日会にお誘い頂きありがとうございました!*\(^o^)/*
お誕生日会大好きなんです!(o^^o)
みんなと一緒に「おめでとう★」とお祝いできて幸せでした(≧∇≦)
開園待ちのホリさん、長時間ショー待ちのホリさんと新鮮なお姿を見れて楽しかったです(笑)
朝から夕方までのミシカ地蔵よりキツく感じたほど、この日は本っっっ当に暑かったなぁ…(~_~;)
湯でななすけの出来上がりっ!
(*_*)プシュ〜
  1. 2014/09/15(月) 23:07:42 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

本当に楽しいお誕生日パーティーでした♪
参加させて頂いてありがとうございました!
あのピロー、100均商品には見えなかったです(笑)
お疲れのところ、早くからの開園待ちにも感謝です♪←主役さんたちに堂々開園待ちさせるペリン…。ごめんなさい!

盛り沢山の素敵な1日!
ショー待ちまでで「その1」ですから、「その10」くらいまでは行けそうですね~(笑)
ブログ更新、引き続き楽しみにしています♪
  1. 2014/09/15(月) 23:21:13 |
  2. URL |
  3. ペリン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!

素敵なディズニー・フレンズの皆様とのイン、素晴らしいバースデーインの1日となり、この1年もますますハピネス溢れる1年になりそうですね!!

開園待ちするホリさんがとても新鮮で、バースデーインの気合を感じましたw

続きのレポも楽しみにしております!

この1年もホリさんにとって素敵な1年になりますように♥
  1. 2014/09/16(火) 00:37:47 |
  2. URL |
  3. あやや #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゃん、この日は、開園から閉園までいたから、すごい(^_^;)あつきち吉さんMaxで遊んだのも初めてかも(^_^;)また、みんなで集まろう!
  1. 2014/09/16(火) 00:38:54 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

<かぴさん
楽しい内容の濃い1日でした(^^)
でも、基本のんびりまったりでしたよ♪
じゃないと、体持たなくて(苦笑)

お誕生日シールを、したことなかったので、
今回、初体験させていただきました(^^)
なんだか、恐縮でしたね(^^”)でも、
自分の好きな場所で、たくさんお祝いされるのも
幸せでした♪
 
<あっこ&はじおさん
どうも、おめでちわ(^^”)
ありがとうございます(--)
思った以上に、楽しくて、
久々の息抜きができました(^^)
仕事ばっかりじゃダメですよね。

<ななすけさん
ホント、このショー待ちで、
大分体力奪われたなぁ~(--”)
からのアルコールが、結構酔いが回って
僕も、危なかったです(^^”)
実は、お散歩から帰ってきたとき、
こっそりスナップ写真撮ろうかと思ったんだけど、
ホント、ゆでななすけさんになってたので、
止めました(笑)湯気出てそうな感じ。

<ぺリンさん
ピロークッションは、想像をはるかに超える
機能性を発揮してくれました(><)
あの長時間のショー待ちで、お尻が
まったく痛くならず済みました。

もう、金田一少年の事件簿レベルの
長編になりそうですね(^^”)
 
<あややさん
ありがとうございます(^^)
本日、僕と不登校生君誕生日
迎えました。。。。というか、迎えてしまったと
言いますか(苦笑)
気持ちは、いつも25歳で!!
やはり、毛髪とお腹周りは、
しっかりとケアしたいですね。
あと、食事管理。

開園待ちは、久々でしたね(^^”)
けど、あの開園待ちしているときのワクワク感は、
結構好きかもです。
  1. 2014/09/16(火) 01:15:03 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
そしてお誕生日おめでとうございます。

皆さんでのお誕生日企画面白いですね。
ショー待ちは、長いと待っているだけでも疲れますからね。
昨年と一昨年の午後に頑張ったのを思い出します(笑)

続きを楽しみながら、一緒に体験している気分になりますね。

  1. 2014/09/16(火) 05:07:46 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

<もとかみさん
お祝いコメントありがとうございます(--)
今日で、ランドと同い年31歳です(笑)
でも、気持ちは、永久に25歳で(^^”)

この日は、ホント閉園まで遊びましたので、
ちょっとレポが長めになりますので、
一緒に楽しんでいただけたらなと。
  1. 2014/09/16(火) 16:55:29 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

