ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記166

どうも、こんちわ(^^)今日は、ひとつの指揮君とシーへ遊びに行ってきました(^^)現地に着いたのが、17時半。ミッキー広場へ行ってみると、ハーバーの大がかりな工事にビックリしました(・・”)そんで、ひとつの指揮君と約4~5年ぶりの再会を果たしたんですが、昔と変わらずで安心しました(^^”)
 
 
1409111.jpg
 

1409112.jpg
 
 
1409113.jpg
 
 
1409115.jpg
 
 
1409116.jpg
 
 
1409117.jpg
 
 
1409118.jpg
 
 
1409119.jpg
 
 
14091110.jpg
 
 
14091111.jpg

 
久々に、アトラクション巡りをしたい気分だったので、「アクアトピア」「ストームライダー」「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」と3アトラクションを楽しんだ後、「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」で夕ご飯。ハロウィーン限定のアルコールいただいたんですが、ビールの方は苦味少なめで、バナナ風味の独特なメキシコビールでしたね(・・)フローズンカクテルは、ココナツとパイナップルの爽やかな酸味が相性良くて、なかなかうまかったです(><)
 
ついつい、お酒2杯飲んじゃいましたが(^^”)ひとつの指揮君とは、たぶん25周年のランドに遊びに行った以来かもだよね?でも、シーのビッグシティヴィークルにも乗った記憶あるし、ちょこちょこ遊んでたよね(^^”)ひとつの指揮君も、あのころは高校生でしたが、もうすっかりお酒が飲める年齢に(・・)時の流れは早いものですが、こうやって、またパークで懐かしい話ができるのも嬉しかったかな(^^)ま、ひとつの指揮君は、これから楽しいことたくさんなので、20代何事もチャレンジしてほしいなって思いました。そんなことを言いながらも、自分も頑張らなきゃなって思ったけどね(^^”)(笑)
 
このあと、「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」乗って「ナイトハイ・ハロウィーン」。そして、帰路へ。ひとつの指揮君、今日はどうもありがとう!!また、遊びたくなったら声かけてね♪おわり。
  1. 2014/09/11(木) 23:54:16|
  2. シー日記
  3. | コメント:7
<<シーのそら8 | ホーム | ヴェネツィアン・ゴンドラ6>>

コメント

ご無事でなによりです…笑
また遊びましょう(^o^)
  1. 2014/09/12(金) 00:11:05 |
  2. URL |
  3. ひとつの指揮 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

ミッキー広場からハーバーが見えないと
不思議な感じですね。。。

外壁補修工事は見慣れてきましたが
ハーバーの改修工事って、どのように
やるのか気になってました!

ハロウィーンは、花火復活ですね☆

シーのハーバーでハロウィーンの音楽を
聴きながらの花火の雰囲気が好きです!

あのカクテル、私も飲んでみたい(´▽`)
  1. 2014/09/12(金) 00:15:07 |
  2. URL |
  3. mimmie2♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
壁、高さありますね…(@_@)
さすがにお洒落な壁ですが、どんな風に変わるのでしょうね~。

ビールの瓶かっこいい~♪

アトラクションたくさん乗れましたね☆
先日初めてシンドバッド2回乗りました(^-^)
ループではなく、午前中1度、ファンタズミックの後に2度め(笑)
どっちも先頭で、心のなかで唄いながらユラユラ~(*´-`)♪

  1. 2014/09/12(金) 00:34:05 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

ハーバー全体に壁があるんでしょうか?
でないと裏が見えてしまう。ってことですよね。
お部屋からは見えちゃうのかな?
花火復活はうれしいですね。でも私が行くと、風が吹いてしまうので、1回でも観られるか心配です。
  1. 2014/09/12(金) 05:07:56 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

集中の時間から、楽しいひと時へ。
昨年同様に彼らも居るのですね。
そんな様子を見ると…。
想いをはせるばかりです(笑)

ハーバーは凄いことになっていますね。
終了後が気になりますね。
  1. 2014/09/12(金) 05:43:13 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

あぁーーーーっ‼︎щ(゚ロ゚щ)
ななすけが飲みたーいって思っていたフローズンカクテル飲んでるーっ!(>人<;)くぅ…
今度遊びに行ったら飲むぞぉー!
( ´ ▽ ` )ノわーい★
「ナイト・ハイ・ハロウィーン」見てきたんですね!
ななすけなかなか花火見れないんですよ…(>_<)
パークへ行くと雨でもないのに花火中止が多いんで、今年は見たいっ!
  1. 2014/09/12(金) 16:03:28 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

<ひとつの指揮君
どうにか、フラフラしながらも、
なんとか帰れたよ(^^”)
降りたい駅に降りれなくて困ったが。。。

また♪

<mimmie2♪さん
こんにちは(^^)
ハーバーの工事は、なかなか
景観変わり過ぎて、ちょっと困惑する
レベルですよね(^^”)でも、先々を考えたら、
通らざるを得ないメンテナンスってことでしょうか?

花火は、ハロウィンが一番好きです(^^)
あの音楽と、そして終わった後の
ナイト・オン・ハロウィンが名曲ですよね。

フローズンカクテル、さっぱり爽やか
美味しかったです!!

<かぴさん
やはり、キャパシティを大きくするために、
ミッキー広場拡張のような気がします(・・)
なので、ハーバーの埋め立てをしそうな予感が。。。

今日、制限かかったようですが、このような日でも
シンドバッドは、さくっと乗れるから嬉しいです(^^)

<いちだいさん
昨日は、ありがとうございました(^^)
花火も見られて良かったですね♪

<もとかみさん
これから、ミシカフォトブック制作に
集中したいので、更新を落とそうと思います。

ハーバー、たぶん、鑑賞エリア拡張のために
海面積を埋め立てそうな気がします。。。
景観が気になりますね。。。

<ななすけさん
昨日は、どうもありがとう♪
フローズンカクテル飲んでるとき、
目がトロ~ンとしてたね(^^”)
花火が見れて良かった!!
  1. 2014/09/14(日) 18:55:27 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

