ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴェネツィアン・ゴンドラ6

1409092.jpg
 
 
どうも、こんにちわ(^^)今日お届けするのは、パラッツォ・カナルをゴンドラで周遊するアトラクション「ヴェネツィアン・ゴンドラ」。
 
こちらのゴンドラは、アトラクション以外にも、チャペル・ミラコスタで挙式を挙げた新婚さんを乗せて周遊するときにも使われたりします(^^)その名も「セレナータ・イン・ヴェネツィアン・ゴンドラ」。この前、9月6日(土)ですね(・・)リドアイルで、ずっとミシカ待ちしていると、ちょうど目の前に、ゴンドラに乗った新婚さんが通過しました(^^)そんで、キャストさんが、「アウグーリ!ってお祝いしてくださいね♪」と(・・)ちなみに、アウグーリ(Auguri)とは。。。イタリア語で「おめでとう!」という意味です。


Auguri!!(おめでとう!!)
 
 
新婚さんを乗せたゴンドラに遭遇したら、アウグーリ!と、お祝いしてくださいね♪
  1. 2014/09/09(火) 17:35:03|
  2. ヴェネツィアン・ゴンドラ
  3. | コメント:9
<<シー日記166 | ホーム | 『レジェンド・オブ・ミシカ』最終公演2014 9.7(その2)>>

コメント

こんばんは☆
わあぁ~要塞の灯りが水面に映ってとても幻想的です。

ゴンドラに新婚さん…出会ったら縁起が良さそうです(笑)
おめでとうの言葉覚えておこう…でも年々記憶力が…(^_^;)
でも、言えたら素敵ですね~♪

  1. 2014/09/09(火) 18:32:47 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

アウグーリっ‼︎(=´∀`)人(´∀`=)
……
………
∑(゚Д゚)
ってななすけ人の結婚お祝いしてる場合じゃないわっ!←(笑)
( ̄Д ̄;)ノびしっ!
でも新婚さん乗せてたゴンドラ見れて幸せでした〜( ´艸`)❤︎
  1. 2014/09/09(火) 22:04:34 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

リドアイルでショー待ちしてたら新婚さんいらっしゃいました。
アウグーリ!と言うよう説明はなかったですが、自然と拍手喝采が湧き起こって、暑さも忘れて心地よい気持ちになりました。
リドアイルの一体感ってホントにいいですね。
  1. 2014/09/09(火) 22:22:15 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集 ]

実はゴンドラ、1度も乗ったことがないのですが、写真みたいな夕暮れの時間を狙って、いつか乗ってみたいです(._.)

ホリさんが結婚するときは是非とも呼んでください、ミラコスタに。
全額実費でいくので(笑)
  1. 2014/09/09(火) 22:58:44 |
  2. URL |
  3. てっぺー #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
「アヴグーリ!」覚えときます!笑
私も春に久しぶりにゴンドラに乗ったのですが、その時にウェディングのセレモニーがありました。素敵でした~☆
全く知らない方ですが その場に立ち合えたことが嬉かったです♪
ハピネスのおすそ分けしてもらえたみたいで(*^^*)

ミシカの毎日のレポありがとうございました♪
連日拝見してましたよ~
ホリさんのブログで見納めできて良かったです☆
そして「レジェンド・オブ・ビール」に感動しました♪
←また~!! そこ。爆
  1. 2014/09/10(水) 01:06:13 |
  2. URL |
  3. YUKO* #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

挙式後のゴンドラは素敵でしょうね。
眺めているだけで嬉しくなりそうです。
そしてこんな夕暮れ時だと更に雰囲気は良いでしょうね。
私もお祝いの言葉を言ってみたいです。

いつの日にかホリさんが乗られるのを楽しみにしたいです。
そしてその様子を撮れたら。
一つの夢にしますね(笑)

  1. 2014/09/10(水) 06:07:55 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。きれいなお写真です。ホリ臓さんが乗られるまで。。アウグーリ~たくさん貯めときますね。。お祝いに駆けつけますね(*´I`*)たのしみだぁ。。ハロウィン始まりましたね。。パークで虫の声を聴きながらビールを飲んでゆっくり休んでお帰りを。。日中はまだまだ暑いので、ご自愛ください。。ありがとうございました。
  1. 2014/09/10(水) 08:56:01 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集 ]

こんぱんは!

ミシカ、お疲れ様でした!

ホリさんは、滝のような汗かと思いましたが
達成感があり、最後に完全版を観れて
本当に良かったですね☆

レジェンド・オブ・ビール、美味しそう(笑)。

夜のゴンドラの写真、綺麗ですね☆
久しぶりに夜に乗りたくなりました!

アウグーリ?ですか。。。
今度、拍手でなく言葉でお祝いしてみよう!

ディズニー・ウエディング憧れです☆
夢は子供へ。。。(≧∇≦*)
  1. 2014/09/10(水) 22:13:51 |
  2. URL |
  3. mimmie2♪ #-
  4. [ 編集 ]

<かぴさん、忘れそうになったら、この記事を
読み返してみてください(^^”)

<ななすけさん、あれ?君も聞いてたはず??(^^”)

<ぽちさん、僕も、初めて聞いて驚きました(^^”)
リドアイルの一体感は、いいですよね♪
 
<てっぺー君、まだ予定ないよ(^^”)

<YUKO*さん、あのゲストさんたちにお祝いされる
祝福ムードいいですよね♪
 
<もとかみさん、僕もミラコで挙式憧れますが。。。(^^”) 
 
<すみれさん、パークもすっかり秋模様となりました。体調崩し気味なので気を付けます(^^”)
 
<mimmie2♪さん、夜のゴンドラ久々に乗りたいです。次回は、アウグーリ!でお祝いを♪
  1. 2014/09/11(木) 23:46:33 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

