ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『レジェンド・オブ・ミシカ』最終公演2014 9.7(その2)

2014年9月7日。「レジェンド・オブ・ミシカ」最終公演より。。。
 
 
14090710.jpg


14090711.jpg
 
 
14090712.jpg
 
 
14090714.jpg
 
 
14090713.jpg
 
 
14090717.jpg
 
 
14090720.jpg
 
 
14090721.jpg
 
 
14090722.jpg
 
 
最終公演は、自分は、今までの思い出が溢れて堪え切れず目から滝のように汗が出るのかな?とか思っていたんですが(^^”)蓋を開けてみたら、最後の最後は、普通に鑑賞(^^”)感動してなかったわけじゃなくて、もう走り抜けた達成感だったんですかね?ダンサーさんも最後、頑張って笑顔で踊ってるんだし、こちらがメソメソ涙流しててもね(^^”)レンズを向けたら、ずっと目線を送って笑顔で踊るダンサーさんがいまして、こちらも、ありがとうの気持ちを込めて、笑顔で軽く会釈しました(--)
 
やっぱ、ディズニーのショーを見てると、出演者と見る側の気持ちがひとつになったとき、ホント最高のショーになりますね(--) 
 
14090724.jpg
 
 
ショー終了後、マジ泣きするゲストさん多数の中、僕は、「みなさん、お疲れ様でした(--)そして、ありがとう!!」という達成感な気分で、コロンバスサークルへ。不登校生君、ドナルドーナツさん、いちだいさん、こてつさん、ははだよさん、あつ吉さんとお姉さんで大集合致しまして(^^”)ご挨拶を。こてつさんは、ここでお別れでしたが、ご挨拶できてよかったです♪この後、おなじみ櫻のテラスへ。
 
 
14090725.jpg
 
 
タイトル『レジェンド・オブ・ビール』
 
(ミシカの5つのバージが1列で登場するシーンをイメージして意味もなく並べてみました(^^”))
 
14090726.jpg
 
 
昨日の夕暮れが綺麗でしたね(^^)「ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル”エテールノ”」と同じように、「レジェンド・オブ・ミシカ」も、ずっと心の中に残るんだろうな。みなさんも、忘れないでくださいね~♪おわり。
  1. 2014/09/08(月) 04:22:09|
  2. レジェンド・オブ・ミシカ
  3. | コメント:12
<<ヴェネツィアン・ゴンドラ6 | ホーム | 『レジェンド・オブ・ミシカ』最終公演2014 9.7(その1)>>

コメント

おはようございます。

どうなるのか心配でしたが、無事に出来て良かったです。
そして最後は多くの皆さんによってのショーとなって最高の時間だったでしょう。

我が家は4人になってからがレジェンド・オブ・ミシカだったので、そこからの思い出も多かったのです。
それに子供達もあの音楽に合わせて手拍子したりで参加していましたからね。
きっと覚えていてくれることでしょう。

  1. 2014/09/08(月) 05:57:50 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^-^)

実は私も…自分の見納めの日は号泣かと思っていたのに、清々しい気持ちでありがとう!って手を振っていました。
出会えて良かったです。

ホリさん、やっぱり背が高いから後ろからでもお写真撮れるんてすね…(笑)

お友達勢揃いで、『レジエンド・オブ・ビール』もカッコイイ(°▽°)!

ずっとずっと心に残るショーです。

最終公演レポありがとうございました。
  1. 2014/09/08(月) 07:10:09 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

ホリ蔵さん、お疲れ様でした。
そして、毎日レポ更新ありがとうございました。
コメントはしませんでしたが、毎日見守っておりました。

雨が心配でしたが、たくさんの友人たちと一緒に、無事見れて良かったですね。
最後は、ホリ蔵さんすがすがしい気分で終われたようなので、ブログを見ていた私も晴々した気分でした。

私は年に2.3回しかみれていなかったけど、ホリ蔵さんのお陰で、ミシカの知らない部分がたくさん見れて、ブログのお陰でミシカを最後まで楽しませてもらえました。
そして、写真集、楽しみです♡

連日のインでお疲れでしょう。少し休んで、次はハロウィン楽しんでください♪
  1. 2014/09/08(月) 11:05:47 |
  2. URL |
  3. junba #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

ラストミシカ、ホリさんのブログにて見納めできました☆
あたしはお写真みながら涙ばーばーですよ!

寂しくて悲しくて・・しかしレジェンドオブビールのおかげでにっこりできました(笑)

まだ終わっただなんて信じられなくて現地で時間になっても音楽が聞こえてこない、バージがないことを目の当たりにして実感するのかなぁと思ってます。
一番たくさん観たショー!
「また会おうね」を信じて新たなショーを待ちます☆
感動たくさんのお写真ありがとうございました☆
  1. 2014/09/08(月) 12:48:46 |
  2. URL |
  3. くまかな #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたーっ!
実はななすけ、
ずっと長い間ミシカを見続け、
最後の頃は仕事でボロボロになりながらも連日インし全力投球でミシカを撮り続けてきたホリさんのラストミシカがどう幕を閉じるのかとても気になっていました!
よく分からないのですが、
ミシカ=ホリさんな所が何故かあって、、、(もちろんそれだけでは無いですよ(汗))
ななすけが始めてミシカ見た後、ホリさんに感動を伝えたい‼︎って思たし、
このブログの初コメントもミシカ記事で‼︎って決めてたし、、、
だから一緒にミシカをご一緒出来た時は嬉しかったです(≧∇≦)ノ
気になっていた、ラス回はミキ広で、目から汗は流さず笑顔でミシカを見届けたんですね(o^^o)
今までミシカのたくさんの記事、写真を本当にありがとうございました‼︎
ななすけしばらくはホリさんの写真を見ながら余韻に浸ってます( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/09/08(月) 15:06:28 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。長い間のミシカブログ。。ありがとうございました。ホリ蔵さん、かめごんさん感動をありがとうございました。
  1. 2014/09/08(月) 16:07:01 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集 ]

ミシカが、無事開催されて良かったです。

ホリ蔵さんのお写真の、おじぎするチップとデールの耳と手に、思わずグッときてるのに
<追記>
追い打ちかけるように←これ抜けてました(ーー;)
プルートのおじぎ…。

もちろん、私の中でも忘れる事のない素敵なショーです。

「レジェンド・オブ・ビール」、なんかカッコイイですね(^^)
みなさん、お写真撮るの待っててくださったのでしょうか?

追記です^^;
ホリ蔵さん…そして、プルートごめんなさい!
大切な一文が抜けてましたっ。
もう、全然違う意味になってしまってます〜っ´д` ;
チップとデールのおじぎに続いてプルートのおじぎの流れのお写真にグッときました…。
脱字…すみませんm(._.)m

  1. 2014/09/09(火) 00:48:58 |
  2. URL |
  3. ちびりす #NL852uQM
  4. [ 編集 ]

私もホリ蔵さんと同じく、涙を流しながらの鑑賞とはなりませんでした(._.)

「手拍子~♪」のあとの跳び跳ねたり、勇ましく拳を挙げるミニーちゃんを見てたら、泣いてちゃイカン!しっかり見届けるんだって思いになったんです。

ミニーちゃん以外にも出演者全員がみんなの涙を振り払うような熱いダンスを披露してくれてましたね!


からのレジェンドオブビール(笑)
ミシカ尽くしで素晴らしい!!
  1. 2014/09/09(火) 09:14:26 |
  2. URL |
  3. クラでる #-
  4. [ 編集 ]

会えてよかったです

こんにちは
ようやく、放心状態から復活してます。笑
自分の何処にあんな行動力が有ったのかと、今でも不思議です。
櫻までご一緒したかったんですが
残念でした。
ミシカ最終日は忘れられな1日になりました。
もう、いろいろな意味で感動ありがとうです。
  1. 2014/09/09(火) 11:59:38 |
  2. URL |
  3. こてつ #-
  4. [ 編集 ]

<もとかみさん
ホント、ハーバーを埋め尽くす多くのゲストに
見守られるように最後を迎えることが出来ました。

あー君もちー君も、忘れないでほしいですね(><)

<かぴさん
ここまで全力で完走しきれたから、
悔いなしでしたし、最後は、清々しい気持ちで
普通に鑑賞でしたね(^^*)
でも、冒頭部分で、涙腺来てたりしましたが(笑)
みんなの頑張る姿を見てたら、
メソメソしてられない気持ちになったのかもです。

<junbaさん
ありがとうございます(--)
フォトブック制作取り掛かりますね。
そして、最終公演で笑顔でこちらを
見続けてくれたダンサーさんの写真が、
フォトブックの最後を飾ります。

楽しみにしててくださいね♪
 
<くまかなさん
僕も、思い出すと目頭が熱く
なっちゃうんですよね(^^*)
まだ、僕も終わった気がしません。
でも、最後は、清々しい気持ちだったので、
悔いはありません。今まで、
なかなか仕事で最後を見届けられないことが
あったりだったので。

<ななすけさん
そ。。。そうだったんだ(^^”)
かぴさん同様、ななすけさんも
ミシカに導かれたんだね。
リドアイルのミシカは、本当に
感動してしまって、震えながらボロボロ
涙静かに流してたんだけど、気付かれずに
よかった(笑)
8年間見続けた想いを最後に達成できて
とても感謝してるよ♪
 
<すみれさん
ホント、8月から怒涛のミシカ記事でしたね(^^”)
何気に、更新頻度も2年半ぶりに26記事という
ハイペースでした。
その反動か?昨日は、体がぼろぼろで
お昼から仕事が出来ずに困りました(--”)
でも、そうなることを見越したシフトにしてたので、
早々に帰って寝ました(^^”)
次は、ハロウィンですね♪
 
<ちびりすさん
ちびりすさんの記事見ました(--*)
ミッキーの最後のメッセージに泣けますね。。。

プルート、もうちょいお辞儀してほしかった
かもですね(笑)でも、プルートも
飛び跳ねて拳突き上げて頑張ってたので
ご勘弁ください(^^”)

レジェンド・オブ・ビールもしくは、
(5連カイトならぬ)5連ビールは、
ささっと30秒くらいで撮りました(^^”)
泡が消えないうちに。

<クラでるさん
最終公演のミニーの動き、
なんだか、男顔負けの勇ましさを
感じる動きで、ミニーちゃん大丈夫か?と
逆に心配しました(^^”)
でも、最後は、シンミリじゃなくて、
清々しく終わってほしかったので、
そんな感情が、普通の観賞になったのかもです。

<こてつさん
短い時間でしたが、
ご挨拶できてよかったです!!
同じ最終公演を見届けることが出来て
よかったです(^^)ありがとうございました(--)

僕も、ブラヴィッシーモ!のために、
たった20分の公演の時間のためだけに、
約2時間半かけて、パークへ行ったこともあります。

ディズニーのショーはいいものですね。
  1. 2014/09/09(火) 17:09:26 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

感動の最終公演でしたね

こんにちは。

僕もラストミシカを観ることが出来ました。
そしてこの記事見てビックリ!
1枚目の写真に僕がいますよ\(^o^)/
場所は要塞の壁際、赤いタマゴの上で左端に黒いカメラと僕の頭が(^^♪
黒い点ですけどね。
でもこれも良い記念です。

キャラやダンサーさんを近くで見たかったけど、あの状況でスターライトインなので仕方ありません。
ホリさんの写真で最後のご挨拶させていただきますよ。

『レジェンド・オブ・ビール』はナイス!☆彡タイトル!(^o^)
機会があったらご一緒に乾杯したいな。

ホリさん、どうもありがとうございました♪
  1. 2014/09/15(月) 10:44:01 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

<ゴンちゃんさん
要塞にいらしたんですね(・・”)
1枚目の写真は、とにかくハーバーの周りに
ゲストがいっぱいな感じを伝えたくて
載せた感じだったのですが。。。まさかの
ごんちゃんさんも載せてしまいました(^^”)

レジェンド・オブ・ビールは、
いつも思い付きでやってるんで(笑)

機会あれば、ぜひ一杯飲みたいです(^^)
  1. 2014/09/15(月) 16:11:43 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

