ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記165

1409061.jpg
 
どうも、チデにちわ(--)今日お届けするのは、9月6日(土)のシー日記です。もう、「レジェンド・オブ・ミシカ」残り2回公演は、必ず見なくては!!と、気合を入れてシフトを固めていきました!!。。。。。しかし、うっかりミスで、シフトに穴があることが直前で判明(--”)結局、この日は、頑張って12時に到着。リドアイルにギリギリセーフで入ることが出来ました(^^”)
 
そして、ななすけさんとお友達さんとご一緒させていただきまして、この後、4時間強ショー待ちを致しました(笑)正直、こんな長時間のショー待ちは、ランドのハロウィンのとき以来、そうそうしたことないので、どうなるか?と思いましたが。。。。でも、暑かったなぁ~(^^”)この日に限って(--”)ちょっと日焼けしちゃいましたね(^^”)
 
ショー待ちしている間、ちょいちょい抜け出して、暑かったのでアルコールを買いに行ったり(^^”)ビアカクテル(珈琲)とハードシードルを一杯ずつと生茶を。リドアイルに戻ると、いちだいさんが差し入れしに来てくれて、ありがとうございます(--)いちだんさんの汗が半端なくてビックリしました(^^”)
 
 
1409063.jpg
 
 
そして、ななすけさんとお友達さんとお話しながらも、ポツポツと雨が降ったり止んだり(・・”)ヒヤヒヤしましたね。雨雲レーダーを確認してみると、ちょうどミシカの時間に雨雲が上空を覆っている予報で、こ。。。。これは。。。まさか!?
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。

 
。。。
 
 

 
1409064.jpg
 
 
。。。。でも、みんなの願い届いたようで、無事ショースタート(^^)ななすけさん、すでに号泣モード突入でしたね(--*)僕は、感情的にならないように心を無にして見てました(・・)
 
 
1409067.jpg
 
 
1409068.jpg
 
 
1409065.jpg
 
 
1409069.jpg
 
 
14090610.jpg
 
 
。。。。ですが、ダメでしたね(--”)写真撮っているうちに、目の前のダンサーさんが、笑顔で踊っているようで、レンズ越しで見てたら、泣きそうな感情と混ざった笑顔してまして、そこで、僕もシャッターボタン押せなくなってしまって、顔クシャクシャにしながら涙ボロボロと。。静かに泣いてました(ーー*)でも、すぐに気持ち切り替えて、また撮ってましたけどね(笑)
 
そして、ショー終了後、ダンサーさんたちが、最前のゲストさんに手を取って「ありがとう!」って言って帰っていく姿が印象的でしたね(--*)ダンサーさんもこの日最後の人もいたんだろうな。。。 

 
14090611.jpg
 
 
14090612.jpg
 
 
いちだいさんも合流して、櫻のテラスで雑談を(--)今思えば、3時間ほどいたんですよね(^^”)なかなか大人の東京ディズニーシーらしくリアルなお話でしたね(笑)とりあえず、僕は、早いところ保険会社でも調べてみようかなと思います(笑)(^^”)
 
ななすけさん、いちだいさん、この日ありがとうございました(^^)そして、明日は「レジェンド・オブ・ミシカ」最終公演。。。。もう、ボロ泣きしてしまうのかな?自分(^^”)はてさて??。。。おわり。 
 
(2014年9月6日撮影)
 
本日、「レジェンド・オブ・ミシカ」最終公演。。。。
  1. 2014/09/07(日) 06:37:55|
  2. シー日記
  3. | コメント:12
<<『レジェンド・オブ・ミシカ』最終公演2014 9.7(その1) | ホーム | レジェンド・オブ・ミシカ30>>

コメント

最終公演

おはようございます。

あいにくの雨ですが、開始時間帯にはきっと止みますよね。
楽しんできてください!
  1. 2014/09/07(日) 06:58:12 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

すごい人みたいですね♪
ホリさんにとってイイ思い出になることを祈ってます!
たのしんできてください\(^o^)/

2枚目の飲み物はなんですか(°Д°)
  1. 2014/09/07(日) 09:03:56 |
  2. URL |
  3. てっぺー #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

ついに

ホリさん、こんにちは。
ついに最終公演日がきてしまいました。
私は先月23日に見納めをしました。
でも、ホリさんのブログでカウントダウンが始まったら
さみしくてブログも見れなかったんですが、やはり気になって来てしまいました。
ホリさんが変わりに最終公演を見届けてくださるかなと、次の記事楽しみにしておりますね。
お天気心配ですが晴れてカイトが飛びますように。
  1. 2014/09/07(日) 09:10:04 |
  2. URL |
  3. りつ #7yu2AX4I
  4. [ 編集 ]

大好き♪ミシカ。

もう、皆さんお気に入りの場所で待っているのでしょうね。
最後のミシカはきっと素敵なショーとなるのでしょう。

ミッキーの「バイバイ~また会おうね」大好きでした。
ミッキーを最後の見えなくなるまで見送るのが大好きでした。

ミッキー、また会おうね♪
  1. 2014/09/07(日) 09:14:23 |
  2. URL |
  3. むぎむぎ #-
  4. [ 編集 ]

ホリさんも昨日は目から汗が出てたんですね、、、
今日は目から大洪水かな?
私の分までミシカの最後を見納めお願いしますっ‼︎>_<
ホリさんや皆さんが、満足のいくミシカを見納めできますよーに‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
  1. 2014/09/07(日) 12:04:51 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

素敵な笑顔。
今からでも駆けつけたくなります。

あともう少し。
きっと仕事に集中出来なくなるでしょう。

  1. 2014/09/07(日) 12:47:58 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
今頃、ホリさんはどこでミシカをまっているのかなぁ~(’-’*)♪

昨日はアクアダクトブリッジからの見納めでした。
ダンサーさんの臨場感がザンビーニのほうから伝わってきて、リドアイルからの歓声も聞こえましたよ!
雨覚悟で行ったのにお天気にもなんとか恵まれてカイトも飛んで…(*´-`)
ブリッジを見上げて手を振ってくれるのをお見送りできて良かったです。

その後のうるうるカメラマンは探せなかったけど(笑)

今日も雨ですね。でも予報だと3時過ぎには曇りだと…。
気温もだいぶ低いようなので心配です。
ラストを見届ける皆さんにとって素敵な思い出になりますように…。
  1. 2014/09/07(日) 14:16:39 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
8月中旬あたりからホリさんのブログを見ると涙がポロポロ零れるので一人の時しか見れませんでした…
私は先月が見納めで、ありがとうの気持ちを精一杯込めて手を叩き、手を振ってきました。
ありがとう…忘れない…ずっと私の中に生きていく…そんな気持ちでした。
ホリさんにとって、皆様にとって素敵な最終公演となりますように…
  1. 2014/09/07(日) 15:21:46 |
  2. URL |
  3. マンボウ #-
  4. [ 編集 ]

たまさん、今ミシカ待ちしてますが、雨は上がって、気温も上がってきました(*´-`)

てっぺーくん、今現地なんだけど、あと、45分で始まるよ!ちょっと晴れ間も見えてきたね。ビアカクテル珈琲だよ。おいしくなかった(--;)
  1. 2014/09/07(日) 15:44:51 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

りつさん、大丈夫ですか?しっかり(^_^;)今、空が明るくなってきました。曇り空ですが、やってくれそうです。

むぎむぎさん、あと、40分後にラスト公演スタートです(^_^;)僕も、この夏はミシカに全力投球でしたが、ようやく終わります。ミッキーいつもと同じですかね?
  1. 2014/09/07(日) 15:55:20 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

ななすけさん、昨日は、どうもありがとう(^_^;)いろいろ、思う愚痴も言ってしまって(--;)今日は、笑顔でさようならかなー?(^_^;)

もとかみさん、お昼にコメントなんて、緊急事態ですね(・・;)そのぐらい、もとかみさんの思い出も一杯なんですよね!もとかみさんのブログ見てて思いました(^_^)あと、30分後スタートです。
  1. 2014/09/07(日) 16:00:05 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

かぴさん、見納めお疲れ様です(--)今、あと30分でスタートなんですが、分厚い雲で覆われています(--;)ヒヤヒヤです。昨日は、リドアイルで、ダンサーさんの泣きそうになりながらも笑顔で踊る姿見てたら、耐えきれませんでした(--;)最後見届けたいと思います!

マンボウさん、ご無沙汰です。マンボウさんも、大丈夫ですか?(^_^;)僕も、8年前に終わったエテールノは、ずっといきつづけてますよ。大丈夫です。

  1. 2014/09/07(日) 16:06:02 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

