ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記164

どうも、こんにちわ(^^)今日は、大事な大事な「東京ディズニーシー」の13回目のお誕生日です(^^)毎年、何をすることなくとも、とりあえず感謝の気持ちでインしてたりします(^^”)この場所に、たくさん癒されて元気を一杯もらってきたからこそ、今も、仕事頑張れるのかなと(^^”)今日も、バイトさんが病欠して、必死に仕事頑張ったんですが、終わったのが夕方でした(--”)
 
残り4回公演の本日の「レジェンド・オブ・ミシカ」も、完全版だったっぽいですね(^^)僕が現地に着いたのが、間に合わず終盤だったので、途中から鑑賞でした。本日も、ミッキー広場から。小さな子供たちが、ミッキーの「バイバ~イ!また、会おうね!」っていう台詞に応えるように、「バイバ~イ!」って言ってました(ーー*)きっと、見納めにきたゲストさんは、ウルッと来たかもですね。僕も、その一人。本当に、バイバイさようならですからね。。。。
 
鑑賞後は、まゆちゃんと、昨日に引き続きいちだいさんと3人で、波止場「バーナクル・ビルズ」にて、「シー13周年おめでとう!!」で乾杯♪海風心地よく楽しい時間ありがとうございました(^^)まゆちゃんはお仕事があったため、途中でお帰り。そのあと、僕はもう一杯飲みながら、遠く「テーブル・イズ・ウェイティング」を見ながら、夜に染まる景色を楽しんでました(^^)いちだいさん、酔ってたのか?すごいテンション高かったな(笑)最後は、写真の撮り方とか、いろいろ熱くなっちゃってすみませんでした(--”)また、残り3回公演の「レジェンド・オブ・ミシカ」を見届けるための体力を温存するために早々に帰路へ。
 
1409041.jpg
 
 
1409042.jpg
 
 
1409043.jpg
 
 
1409044.jpg
 
 
「世界はひとつ!僕たちは家族!!」
 
 
1409045.jpg
 
 
1409046.jpg
 

2杯目(笑)
 
 
1409047.jpg
 
 
1409048.jpg
 
 
1409049.jpg

 
13周年おめでとう!!東京ディズニーシー!!
 
「レジェンド・オブ・ミシカ」残り3回公演。。。。
  1. 2014/09/04(木) 21:58:08|
  2. シー日記
  3. | コメント:9
<<プルートお誕生日おめでとう!!! | ホーム | シー日記163>>

コメント

ディズニーシー13周年おめでとう!!
\(^-^)/
移り行く時間の流れに色々感慨深いものがありますね。
あと3回のミシカ。

パパに肩車されてバイバイしてる子のお写真いいですね~(’-’*)♪

最終日ではないけど土曜日に見納めミシカに行けそうです!!
この前の夢、正夢だったかな…(^-^)
  1. 2014/09/04(木) 22:30:33 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

初めてミシカを見たのがスニーク初日、あれから8年?!
管理人と同じ空をこっそり見上げていたのが8周年の頃、あれから6年。
パーク通いして一つ一つのイベントを思い返すたびに月日の経つのを早く感じます。

ハーバー改修後はミシカを超えるショーを期待したいですね。
  1. 2014/09/04(木) 23:06:29 |
  2. URL |
  3. kossie #-
  4. [ 編集 ]

うあーーービール飲みてーーーー!
ってさっきTwitterで呟いたばっかりなのに
ここでホリさんのビール写真。
しかも2杯目。
うらやましすぎてツラいですorz

13周年おめでとう!
最終日天気が怪しいですね、なんとかもってくれることを祈ってます!
晴れるために、ホリさんしばらく断食ならぬ、断ビールしないとですね♪
  1. 2014/09/04(木) 23:42:25 |
  2. URL |
  3. てっぺー #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

酔ってましたが、それ以上にもう一つの方見てますの話にあわてたんだ。と思います。
こちらこそ、色々教えていただき、ありがとうございました。
ラストまで、今決まっているシフトに穴が開きませんように。そして、天気の神様がミシカのお話にウインクしてくれますように。
  1. 2014/09/04(木) 23:48:21 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

13周年となりましたね。
気がつけば早いものです。

昨年は我が家も子供達が「バイバイ」と言っていました。
でももうミシカでのミッキーには会えませんね。

一人でも多くの方が、無事にお見送り出来る天気であってほしいですね。
  1. 2014/09/05(金) 05:56:57 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

遅れてしまったーっ!
((((;゚Д゚)))))))あわわ…
ディズニーシー13周年おめでとーっ!♪(*^^)o∀*
今年から2パーク年パスにしたので未だに知らない事たくさんですが、
シーの魅力に虜になっております(≧∇≦)
いつも慌ただしくゆとり無く過ごしていますが、シーに来るとゆっくりまったり過ごす事が出来るんですよね〜
モヤモヤした気持ちがすーっと洗われます( ´ ▽ ` )
シーに癒やされているななすけです!o(`ω´ )o
そしてホリさんの素敵なシー写真も大好きですd(^_^o)
これからも楽しみにしてますねーっ!
  1. 2014/09/05(金) 13:03:54 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

<かぴさん
肩車してる子が、
手を振っている姿が、印象的で、
ついついアングルに入れてしまいました(^^”)

やはり、正夢だったんですね(笑)
僕も、明日明後日は、いますよ♪
雨だろうが、風だろうが、最後を見届けます。
最後のミシカ見届けましょう!!

<kossieさん
お久しぶりです(^^)
なんだか、kossieさんらしくない
感傷的なコメントですね(^^”)
時の流れは、早いものですが、
しっかり、瞬間瞬間を見届けたいと思います。
ミシカのあとは、15周年になりそうですよね。

<てっぺー君
あんま飲んじゃうと、
お腹でちゃうからね(笑)

明日、明後日は、長時間待つ覚悟で
ミシカ見届けるから、アルコール量多くなって
しまうやも(TOT)

<いちだいさん
昨日、一昨日とありがとうございました(^-^)
ついに、フィナーレが近づいてきましたね。
明日、明後日、しっかりと見届けましょう!!

ちなみに、明日は、午前中シフトに
穴があったため、正午あたりにシーへ
向かいます(TOT)まさか?の制限はないですよね(^^”)

<もとかみさん
最後のエンドロールが、
個人的に、すごい好きです(^^)
余韻に浸れるのがいいです。。。

明日、明後日は、両方ともに行きます。
最後、僕も、感極まってしまうかもですが、
どうにか心を落ち着かせて見届けようと思います(--)

ホント、13周年あっという間ですね。
5周年のシーにはまって、8年経ってしまいました。

<ななすけさん
シーは、行けばいくほど、
するめいかを噛みしめるように、
味が出てくるんだよね(--)

今年のハロウィンは、シーの個性が
めっちゃ活かされてるから、すごい楽しみだな!
  1. 2014/09/05(金) 20:05:02 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

ご一緒にお祝いさせていただいてありがとうございました!

シーがもう13周年なんですね。当時の記憶はほぼないですが笑この時にパークにいられたことを嬉しく思います。

ミシカ私はもう見納め終わっちゃいましたけど、あと二日間。無事に公演できますよーに!
  1. 2014/09/06(土) 01:50:53 |
  2. URL |
  3. まゆにゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゃん、先日はありがとー(^_^)13周年早いものだよ。まだ、思い出深い五周年を思い出しながら、今日ミシカ見てたら、込み上げてしまった(--;)
  1. 2014/09/06(土) 23:22:00 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

