ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記163

1409031.jpg

14090330.jpg


14090340.jpg


14090350.jpg


1409036.jpg


14090370.jpg


1409038.jpg


1409039.jpg


14090310.jpg


14090311.jpg


14090312.jpg


どうも、おひょにちわ(^^”)昨日9月3日も、「レジェンド・オブ・ミシカ」のためだけに行ってきました(^^”)この日は、ミッキー広場で鑑賞。キャストさんのご挨拶があったんですが、どうやら、そのキャストさん、昨日でキャストとしての仕事が最終日だったようで、ご挨拶のあと涙ぐんでました(--*)ホント、お疲れ様でした。僕も、店舗異動する最終日は、いろんなものが去来して涙が出たものです(^^*)お気持ち察します。
 
昨日のミシカは、完全版。ミッキー広場に降り立った笑いの精「グーフィー」は、笑いの精らしく、おじいちゃんグーフィーでしたね(^^*)上陸して駆け回った後の、動機・息切れ(--”)リズムを刻んだ後、自分の垂れ耳で額の汗を拭ったり、湯呑みをすす
ったり(^^”)ワンテンポズレて振り返ったり、感動する場面なのに、なんだか笑いの精にツボってました(笑)鑑賞後は、久しぶりに、いちだいさん、あつ吉さん、不登校生君と合流して、ちょこっとですが、櫻のテラスにて乾杯♪夕暮れ時の景色に癒されながら、おいしいビールを楽しみました♪おわり。
 
「レジェンド・オブ・ミシカ」残り3回公演。。。
  1. 2014/09/04(木) 02:02:47|
  2. シー日記
  3. | コメント:4
<<シー日記164 | ホーム | 汗ふきふきグーフィー>>

コメント

こんばんは☆

今週はミシカのCD聴きながら…(T-T)ダー。
寂しいとか悲しいとかもありますが、初めて見たときの感動を改めて噛み締める感じ。

皆で見るミシカも良いですよね~☆
先月弟ファミリーと見たときはいつもと違う場所で、いつもと違う思いで見てました。
ホリさんとニアミスだったっけ(笑)

あ、珍しくコーラが写ってる!(°▽°)!
  1. 2014/09/04(木) 22:16:36 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

グーフィーリズムを張り切って刻み過ぎて疲れてる(笑)
グーフィーのひとつひとつの行動に魅力を感じますよね(≧∇≦)
かわいいなぁ( ´艸`)❤︎
ミシカを始めて見たのも、唯一最前で見れたのも、ミキ広でした!
1番多くミシカを見た場所です( ^ω^ )
なのでミキ広で見納めにしようか悩みましたが、既に素敵な思い出が出来たので、見納めはリドにしようかなと思っています(`_´)ゞ
大好きなミキ広の写真が見れて感動です‼︎
ありがとうございました‼︎*\(^o^)/*
  1. 2014/09/05(金) 12:49:37 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

<かぴさん
今日は、不思議なことに、
ミシカの前の「ポルトパラディーゾ・ウォーターカーニバル」のメロディが、頭の中でずっと流れてました(^^”)
ミシカの最終日は、どんな最後なのかなと
思ったり。。。。

コーラは、不登校生君のです。
せっかくなので、撮らせてもらいました(^^)

<ななすけさん
リズム刻み過ぎた後の、
ご老体グーフィーだったね(笑)
初めてが、ミッキー広場だったんだね!
僕は、初めて見たのが、
中途半端に、コロンバスサークルあたりから
遠目で(笑)
  1. 2014/09/05(金) 19:53:26 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

あ!!

こんばんは。
いつもブログ遊びに来てたのしませてもらっています♪
今回の記事にちょっぴり私達が写っていてうれしくてコメントさせていただきました。
もしかしたら私達が撮った写真にはホリ蔵さんが写っているのかも!!なんてこちらでは騒ぎになってます。
  1. 2014/09/05(金) 22:18:58 |
  2. URL |
  3. ぴょんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

