ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記159

14082511.jpg
 
 
どうも、モモにちわ(^^)今日は、アルバイトさんが病欠したりでバタバタでしたが、なんとかギリギリ仕事を終わらしてシーへ。現地に着いたのが、16:30。ちょうど、ミラコスタ通りを歩いていると、「レジェンド・オブ・ミシカ」が始まりまして、なんとも鳥肌が立ってしまいました(^^”)
 
 
1408255.jpg
 
 
1408256.jpg
 
 
1408257.jpg
 
 
1408253.jpg
 
 
1408254.jpg
 
 
1408251.jpg


14082512.jpg


 
今日は、カイトが舞い上がるお気に入りの場所へ。今日は完全版でしたね(^^)目の前の女の子二人が、顔を見合いながら涙を拭ったり、チャンドゥのぬいぐるみを持った女の子たちも涙ぽろぽろ流しながら手を振ってましたね(--*)そんで、最後の「バババンッ!!」っていう爆竹のようなパイロが鳴った時、近くにいた赤ちゃんが驚いて大泣きしてましたね(^^”)もう、あっちもこっちも泣いてる人だらけ(^^”)あと、チップとデールも、女神さまの台詞の後、チップが突然泣き出して、そのあとデールも泣いてたのに、驚きました(・・”)キャラたちも、残りわずかの公演に感極まってきてるんですかね?
 
 
1408259.jpg
 
 
14082510.jpg
 
 
1408258.jpg

 
鑑賞後、向かった先が「ニューヨーク・デリ」。今日は、ずっとカフェのコンセプトを考えながら仕事してました(^^”)やっぱ、「ニューヨーク・デリ」と「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」を足して2で割った感じが自分の理想のカフェ像だなと(^^”)僕の心の奥底は、やはりシーを求めているみたいです(^^”)デリのテラス席で、スペシャルセットとビールを飲みながら、ぼぉ~っとしてました。サンドイッチの方は、ドライフルーツが入ってて、ちょっと好き嫌い別れる味かなぁって思いました(^^”)僕は、まあまぁでした(^^”)
 
さすがに、昨日から疲れが溜まってたので、酔いが回るのが早くて(--”)今週もミシカの為に数回イン予定なので、早々に帰路へ。今週も頑張りますぞ~!!おわり。
 
『レジェンド・オブ・ミシカ』残り、13回公演。。。
  1. 2014/08/25(月) 20:03:27|
  2. シー日記
  3. | コメント:10
<<シー日記160 | ホーム | 『Hori Coffee』への道9>>

コメント

こんばんは☆

チップにそっと手を添えるデール…2匹の後ろ姿にしんみりしますね(ノ_・。)

残りの日々を思って泣いちゃったのですね…きっと。
普段はちょこまかと元気いっぱいなイメージだから、余計にしんみり…。

女神さまのお写真の水面が美しく輝いていますね。

今週はどうやら雨模様のようで、ミシカの時間は祈る日々になりそうです。
黄金色のパワードリンク飲んで、頑張ってくださいね!!
  1. 2014/08/25(月) 23:15:25 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

え!チップが泣いてたんですか!?
デールが泣くならあり得るパターンだと思いますが…。貴重なシーンに出会えたんですね!!

きっと三週連勤されて人の三倍頑張るホリ蔵さんにミシカの女神が微笑んだんですよ☆

カフェの構想を聞いてるだけで、居心地よすぎてまったり珈琲を楽しめそうです。
続報に期待しております♪

  1. 2014/08/25(月) 23:27:06 |
  2. URL |
  3. クラでる #-
  4. [ 編集 ]

ニューヨークデリ・テラス席からのお写真!
やっぱりココですよー!!
私もこの雰囲気が好きで、必ずここでビールを1杯補給します☆(゜▽゜*)
長らくインできておらず(T-T)このお写真を見てシーに行きたい気持ちがフツフツと燃え上がってきました♪

ホリさん、お仕事・ミシカ・カフェ開業、全てに全力で頭が下がります。
でも、くれぐれもご無理のないよう健康第一でお願いしますね♪(*^▽^*)
  1. 2014/08/25(月) 23:38:17 |
  2. URL |
  3. 聖 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

日々のミシカの様子、そして皆さんの熱い気持ち。
今でも伝わってくるのですが、私も更に熱くなるのかもしれませんね。

写真を探してみたのですが、デジカメで無い時にはあまり撮っていません。
それでも9月に入れば、思い出編とします(笑)
  1. 2014/08/26(火) 05:59:06 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

チデの後ろ姿が・・・・・・哀愁を誘います

チップが泣くなんて!くぅぅぅ・・・元気いっぱいのチップがなくなんて・・・・デールと一緒に私も追随して泣いてしまいそうです

ホリ様が何としてでも見に行っている心情がわかります。終演って本当に寂しいんですね (/_;)
  1. 2014/08/26(火) 22:37:25 |
  2. URL |
  3. nakkuru #-
  4. [ 編集 ]

そろそろ、最近店長やたら早く帰るなーって怪しまれてるんではないですか?(笑)
まさかミシカのために、と気付く人はいないでしょうけど(^^)

テラスでビールいいなー…
新潟は、もう半袖短パンでは寒すぎるくらいまで気温下がってますけど、関東はどうですか?

疲れも溜まってる頃でしょうし、風邪ひかないように気を付けてくださいね!
  1. 2014/08/27(水) 15:31:20 |
  2. URL |
  3. てっぺー #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

かぴさん、チップとデールは、女神様の台詞に、泣けたのかもですね(^_^;)黄金のパワードリンク(笑)今、ちょうど、テディで補給しながら、コメント返してます(^_^;)

クラでるさん、確かに、普通なら、デールが泣き出して、しっかりもののチップが慰める図が浮かぶんですが、今回は、チップ泣いて、つられてデール号泣でした(^_^;)

ありがとうございます!今、テディでほろ酔いになりながらもコメント返してます(^_^;)

聖さん、こんにちは!このデリのテラスいいですよね!!人が行き交うニューヨークの街並みを眺めながらのビール最高です!!
  1. 2014/08/27(水) 18:23:41 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、こんにちは!今日は、要塞側から、全体像を撮ってみました。いろんなとこで見てるといろいろ発見ありで、もうちょい欲張ってしまいそうです(^_^;)

9月思い出編楽しみにしてます!

Nakkuru さん、チップとデール、今日は、元気に踊ってましたよ(^_^;)たまたま、この日は感傷的だったんですかね?

あと、残りわずかなので、一回でも多く、瞬間を切り取りたいです(*´-`)

てっぺーくん、まさに、その通りだよ(笑)コメント読んで笑ってしまった(^_^;)たぶん、バイトたちは、デート行ってるとか思われてるかもな(^_^;)

今日は、確かに暑くなく過ごしやすい気温かな( ̄ー ̄)今日も、無事ミシカやってくれて、感無量です。。
  1. 2014/08/27(水) 18:31:59 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

もうホリさんのブログ見てるとミシカを見にシーへ行きたくてウズウズしちゃいます!(>人<;)
写真どれも素敵で、1枚1枚にドラマを感じますね(≧∇≦)
キャラも泣いちゃってたんですか⁉︎
もうゲストも、ダンサーさんも、キャラも思いを一つに、ショーを公演しているんですね!

デリとテディ、、、
実はこの前初デリでした(>_<)
テディに関しては行った事すらない…( ;´Д`)
いつか行ってみたいな〜( ´ ▽ ` )

またミシカの素敵な写真楽しみにしてまーす!(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2014/08/27(水) 20:52:52 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

<ななすけさん
今日も、見てきました(^^”)
そしたら、知り合いに見つかってしまって
あら、ビックリだったよ(笑)

ミシカ、ラストスパート頑張ります~。
  1. 2014/08/28(木) 20:38:50 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

