ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記158

1408221.jpg
 
 
1408222.jpg
 
 
1408223.jpg
 
 
1408224.jpg
 
 
1408225.jpg
 
 
1408226.jpg
 
 
1408227.jpg
 
 
1408228.jpg
 
 
1408229.jpg
 
 
14082211.jpg
 
 
14082210.jpg
 
 
どうも、ドナにちわ(^^”)今日も、懲りずにミシカを撮りにシーへ。今週は、3日間連続インしています(^^”)体、よく持ってるな(苦笑)今日も、ミシカを撮りに行くのと、読者さんのぽちさんが、今日ミシカ見納めということだったので、お会いすることに。急なご連絡申し訳ありませんでした(--”)
 
今日は、運よく仕事が早く終わり、14時半にシーへ。ちょうど、「ミニーのトロピカルスプラッシュ」3回目がやっている最中でした(^^)ミッキー広場にてほどよく濡れながらも、楽しげな雰囲気を撮ってみたり(^^)そのあと、ドナルドの上陸エリアで、ぽちさんと初対面。ぽちさん、緊張されていたようですが(^^”)僕は、人見知りなんですが、あんま緊張しませんでした(笑)どちらかというと、ぽちさんの日焼け具合が半端なかったことに驚いてました(笑)んなわけで、一緒に「レジェンド・オブ・ミシカ」を鑑賞。周りの女性ゲストさん3~4人泣いてましたね(--*)僕は、誰かと一緒の時は、心を無にして涙が出ないようにしてます(^^”)今回も、ダンサーさんの汗滴る熱の入った踊りに、地味に感動してました(^^”)
 
そのあと、波止場にて海風強かったんですが、今日は暑かっただけに心地良い風でした(^^)ぽちさんと、やはり、会社の歯車にされたまま人生終わるのは。。。第2の人生という意味でカフェ開業を!!とか、ちょっとリアルなお話から(^^”)ブログのお話、写真のお話、ディズニーにはまった経緯など、いろいろ突っ込んだお話楽しかったです(^^)ぽちさん、僕は、シー好きのグーフィー好きですからね(笑)どうも、ぽちさんは、僕がドナルド好きだと思ってたようです(^^”)昨日は、プラザにいたドナルドのもふ尻を、ひたすら撮ってましたが(^^”)グーフィー好きです(笑)
 
あっという間に、ぽちさんお帰りの時間に。短い時間でしたがご一緒出来て楽しかったです(^^)今度は、ハロウィンの時期に!!まだ、ぽちさんが行ったことのない場所で飲みましょう~♪おわり。
 
「レジェンド・オブ・ミシカ」残り16回公演。。。
  1. 2014/08/22(金) 22:03:17|
  2. シー日記
  3. | コメント:7
<<『Hori Coffee』への道9 | ホーム | シー日記157>>

コメント

こんばんは。
ぽちさんから、今日ホリさんとご一緒するらしいことを聞いていたので、ブログの更新を楽しみにしていました(笑)
ぽちさんからTwitterで連絡が来たのですが、ものすごくテンションが上がってましたよ(笑)
...ぽちさん、ばらしちゃってごめんなさい(^^

女性ダンサーさんの写真かっこいいですね。
波止場の写真も素敵です。こういう感じの写真がすごく好きです。
  1. 2014/08/22(金) 22:47:02 |
  2. URL |
  3. もちお #-
  4. [ 編集 ]

ドナにちわーっ!( ´艸`)←嬉しいw
3日連続⁉︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
楽しんでますね〜
無理なさらないように気をつけて下さいね(・・;)
ドナの横顔ーっ!( ´ ▽ ` )うふふ❤︎
心を無に……
ななすけそんな器用な事出来ないや…
感動したら人前でもぐすぐす泣いちゃうな〜
波止場でマッタリしてきたんですねー!
くぅ!(>人<;)
シーに行きたいっ‼︎‼︎( ̄Д ̄)ノ
  1. 2014/08/22(金) 23:09:57 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

今日もツボなお写真の数々…はぁ~(*´ω`*)
感嘆の溜め息が出てきます。
臨場感いっぱいで、どれもいいですね♪

ドナちゃん好きの方々がとっても喜んでくれそうなアップ!!(°▽°)

ぽちさんと楽しい時間が過ごせたのですね。
一人で見つめるミシカも、誰かと一緒に見るミシカも貴重な思い出の瞬間になりますね。

カウントダウンに眼の奥がジンっとしてきます。
  1. 2014/08/22(金) 23:44:14 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

突っ走っていますね。
今日はどんな感じで撮られるのかな。

同じように好きな場所で共有できる時間は素敵ですね。
レジェンド・オブ・ミシカと共に、日々の思い出、なんだか更に羨ましいです(笑)
  1. 2014/08/23(土) 06:34:14 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

ドナにちはっ!
昨日はお誘いありがとうございました。
メールがきた時はほんとビックリしました。
まさかの展開で…
トロスプ3回目は写真を撮りながらドキドキしてました(笑)

ホリさんはドナヲタと信じきっていたので、当然のようにミシカのドナポジを指定してしまってすいません。
しかも自然な感じで2人分のスペースを、しかもセンターで確保してくれててありがとうございました。
おかげで心に残る最高の見納めをすることができました。
隣にホリさんがいてくれたお陰で泣かずにすみました。ミシカの最後は笑顔で迎えたかったので…さすがに初対面でええ年したオッサンが泣いてたら引いてしまいますよね。堪えました。(笑)

そんなに日焼けしてますかね?自己紹介の後のひとこと目が「すごく日焼けしてますね」でしたもんね(笑)。そこから入ってきたかと少し緊張が取れました。

波止場いいところですね。風が心地よく吹いてて、テーブル・イズ・ウェイティングが聞こえてきたり、ケープコッドからの音楽が聞こえてきたり。ああいう雰囲気大好きです!
まだまだシー新参者なので行ったことのない所がいっぱいあります。もっともっとお勧めのところに連れて行って下さい。
特に気持ちよく酒の飲めるところ(笑)!

大好きなシーで、楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
ミシカにちなんで、『また、会おうね!』
  1. 2014/08/23(土) 10:29:13 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集 ]

2枚目のお姉さん、陸に上がってきたアリエルみたいw
イイ写真ですね!!( ・∇・)

3日連続、しかも明るい時間から!!
いいなー羨ましすぎます。
ミシカカウントダウンの数字もいよいよ減ってきましたね(._.)

涙を見せないホリさんが、もし自分の前でうっかり涙見せたら、思いっきりいじらせていただきますね笑
  1. 2014/08/23(土) 12:04:14 |
  2. URL |
  3. てっぺー #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

<もちおさん
どうも、こんにちわ(^^)
ぽちさんからは、もちおさんのこと
いろいろ聞きましたよ(笑)
今度は、ハロウィンの時期に
お会い出来たらいいですね。

<ななすけさん
今日は、休息日としました(^^”)

<ななすけそんな器用な事出来ないや…
<感動したら人前でもぐすぐす泣いちゃうな〜

またまた~乙女ですなぁ(^^”)

<かぴさん
昨日は、風が強くて
強風バージョンでしたが、
天気がよくて、光の当たり具合が
綺麗なミシカでした(^^)

今日は、ちょっと疲労がきつかったので、
休息日にしました(--”)
というか、気になってたカフェへ。
来週も、またミシカ撮りに頑張ります(^^”)

<もとかみさん
今日も行こうと思ってたんですが、
体が疲労感半端なかったので、
休みにしました(--”)

また来週から頑張ります(^^”)
あとは、カイトの場面と、
要塞からの全体を。
あとは、プルートの上陸場所。

<ぽちさん
昨日は、ありがとうございました(^^)
ホント、急なお誘いで申し訳ありませんでした。

ボリューム感たっぷりのコメントで
驚いてしまいましたが(笑)
また、のんびりビール飲みましょう(^^)

<てっぺー君
でもね、このアリエルっぽい
お姉さんのすぐ下には、
おじさんの頭があったので、
上半身しか撮れませんでした(--”)

そんな人前じゃ泣かないよ(^^”)
  1. 2014/08/23(土) 16:49:31 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

