ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記157

1408211.jpg
 
 
1408212.jpg
 
 
1408213.jpg
 
 
1408214.jpg
 
 
1408215.jpg
 
 
1408216.jpg
 
 
1408217.jpg
 
 
1408218.jpg
 
 
1408219.jpg
 
 
14082110.jpg
 
 
14082111.jpg
 
 
14082112.jpg
 
 
どうも、こんにりわ(^^”)昨日21日も、仕事を片っ端から倒してシーへ。20日と同じ場所で「レジェンド・オブ・ミシカ」鑑賞してきました。そしたら、後方から「もう、ミシカ終わっちゃうんだよぉぉ(--*)」と、泣き声で話す女の子がいたり。今回も、ジ~ンと目頭滲ませながら見てしまいました(^^*)やっぱり、「Sea Of Dreams」が沁みますね。。。
 
そのあと、アメリカンウォーターフロントを散策しながらも、とある居酒屋「レストラン櫻」で軽く一杯(^^”)串カツと生ビールで、小休止した後、ほろ酔い「ビッグバンドビート」へ(^^”)やっぱり、この流れが好きなんですよね(笑)また、ここでもエンドロールで「Sea Of Dreams」を聞いてジ~ン(--*)帰路へと向かったのでした。おわり。
 
「レジェンド・オブ・ミシカ」残り17回公演。。。
  1. 2014/08/22(金) 01:21:34|
  2. シー日記
  3. | コメント:14
<<シー日記158 | ホーム | レジェンド・オブ・ミシカ28>>

コメント

おはようございます。

お仕事お疲れ様です。
気合も入れて日々こなされているのかもしれませんね。

今回は美しいという感じです。
私では狙えない瞬間ですね。
また素敵な様子が見られて嬉しいです。

  1. 2014/08/22(金) 06:01:57 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
昨日ドナポジでミシカ見ました。
後ろの若い女の子達が、ミシカ終わったあとワンワン号泣してました。
という自分もヤバかった…
今日はホントのミシカの見納めです。しっかり目に焼き付けてきます。
もちろんドナポジで!
泣かずにすむかな…
  1. 2014/08/22(金) 07:06:10 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

感動…うっとりです…。
ホリさん目線の風景に、万感の思いが…。
あまりの美しさに言葉にするのがもったいない気がします。

素晴らしい瞬間を本当にありがとうございます。
遠くにいても、曲が聴こえてきそうです。
  1. 2014/08/22(金) 08:11:40 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

まぶしいっ(゜ロ゜)!!!
もう写真だけでまぶしい(笑)
あと3週間きりましたね…最終日付近までなんとか天気持ってくれるといいですね(..)

とある居酒屋(笑)
串カツいいなー、ビール飲んで串カツ食べて、BBB見たら、そのまま終わったあと座席で寝ちゃいそうw
  1. 2014/08/22(金) 08:43:10 |
  2. URL |
  3. てっぺー #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
一枚のお写真~すごい綺麗デ感動。。
五枚目のお写真~思わず手をあわせたくなるほどのひきつける強さがあり。。身震いしました。
終わる前に観に行こうかなと強く思いました。
感動をありがとうございました。
  1. 2014/08/22(金) 09:08:11 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん、お久しぶりです(*^_^*)
前回、長年の夢がもうすぐ叶うとお知らせしてましたので、それに没頭してました(^_^;)
でも、もちろんホリさんのブログは拝見しておりましたよ!(^^)!
ホリさんも着々とカフェ開業に近づいてる感じで自分のことみたくドキドキわくわくしています♪
10月にやっとシーにいけます(^^)v
今から楽しみです
相変わらずお仕事ハードなようなのでお体に気を付けて夢に一歩一歩近づいていってくださいね☆
  1. 2014/08/22(金) 12:00:40 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

ホリさん、いつもステキなお写真ありがとうございますo(^▽^)o

いつも癒やされてます(*^-^*)

残念ながら、私はもうミシカみれません…

ホリさんも無理せず、後悔のないように残りわずかのミシカをこころに焼き付けて下さいね

またお写真楽しみにしてます(^_^)ゞ
  1. 2014/08/22(金) 12:26:39 |
  2. URL |
  3. マ☆ミィ #-
  4. [ 編集 ]

景色

今回もとても素敵なお写真ですね!
ミシカも数えてみると本当にあと少しで終わってしまうのですね…
ミシカの門が。。閉じてしまう笑
なんとなくインすると季節の移り変わりを実感することもあるのですが、風景や空模様を改めてお写真で拝見すると日々変化していく姿がわかるような気がします。そこがまたこうやってお写真をとる魅力なのかもしれませんね。
  1. 2014/08/22(金) 12:51:46 |
  2. URL |
  3. みぃぽ #KmwKNsuU
  4. [ 編集 ]

ど~も。みしにちは(^_^;)

水しぶきのミシカの写真、とってもステキですね。
心が洗われる写真です。

明日、ミシカの見納めに行こうかなと予定しているのですが、ホリさんみたいなステキな写真を撮るのは無理なので、私なりに心に焼き付けてこようと思います。

そして、とっても美味しそうな串カツ&生ビール。
すごく食べたくなりました。
ミゲルズも、カナレットもホライズンベイのテラスも行きたいのですが‥。
うわ~~。全部制覇できるかな‥。v-16
  1. 2014/08/22(金) 19:40:32 |
  2. URL |
  3. あっこ&はじお #-
  4. [ 編集 ]

<もとかみさん
結局、気持ちが優っている感じですが、
後々、体に来そうです(--”)
まだ、撮りたい瞬間がありまして、
欲が出てきてしまいました。

<ぽちさん
今日は、急に連絡してしまいまして、
申し訳ありませんでした(--”)
また、ご一緒させてください(^^)

<かぴさん
逆光だからこそ、
より、神々しい雰囲気を
表現できるかなぁと模索して撮りました(^^”)
まだ、撮りたいシーンが頭にあるので、
もうちょい、ラストスパートかけるかもです。
こんな気合入ってるのも、ブラヴィ以来です(笑)

<てっぺー君
逆光眩しくて、暑くて
肌が焼ける感じだったけど、
いい瞬間を撮れた気がする(^^”)

とある居酒屋は、また利用してしまいそう~。
ビールが陶器に入ってるんだよね。
和な感じ。

<すみれさん
1枚目のアクアスフィアは、
何度か撮ったんですが、
この写真が、一番躍動感がある感じに
撮れたかなと気に入っています(^^)
女神さまも、あの水しぶきの中で
より神々しい雰囲気を出したかったので、
その辺が、伝わって嬉しいです(^^)

<モカさん
お久しぶりです(^^)
僕も、モカさんに負けないように
今は、ちょっとミシカに没頭してしまってますが(^^”)
セミナー参加して、少しずつ近づきたいです!!

<マ☆ミィさん
ありがとうございます(^^)
結局、癒しを求めて写真撮ってるんですよね(笑)
今日も、ミシカを撮りにと、
ある方にお会いするために行ってきました(^^)

<みぃぽさん
あと16日でミシカの門
閉門しますね(TOT)
今日も、シーへ行ってきたんですが、
プラタナスが、葉が生い茂ってた7月から、
生い茂り過ぎたので、散髪してすっきり
した姿になってたので、その辺も、
時間の経過を感じますね(^^)
これから、葉が枯れてきて散り行く秋へ。

<あっこ&はじおさん
どうも♪みしにちわ(^^)
こ。。。。これは(・・”)
ミシカに掛けてるんですよね(笑)

あと16日間しか使えません(TOT)
見納め、天候恵まれますように!!
ちなみに、櫻の串盛り合わせとビールは、
レギュラーメニューなので、
ぜひ、季節限定メニューをお召し上がりください(^^”)
  1. 2014/08/22(金) 20:32:01 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

「Sea Of Dreams」いいですよねーっ!( ^ω^ )
ななすけこの曲が流れてくると、再びうるってきちゃいます(>_<)
串カツにビールーーっ!(≧∇≦)
櫻に行って見たいっ!( *`ω´)
ほろ酔いBBBなんて贅沢❤︎
まぁ、まずななすけはBBBの抽選に当たらないんですけどね…(ー ー;)
  1. 2014/08/22(金) 22:51:31 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

<ななすけさん
僕は、「Sea Of Dreams」の
ピアノのイントロで、泣けますね(^^*)
そして、サビの部分で、また。。。(涙)

ななすけさん、オレンジジュース頼むだけで、
女子力高いです(--)
  1. 2014/08/22(金) 23:14:43 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

鳥肌たちました。。ミシカほんとに終わっちゃうんですね。。。
あ、鳥肌たったのはミシカの写真であって串揚げぢゃないですよー念のため(笑)

あたしたちは春に見納めしたのであとはホリさんの写真で最後まで楽しませていただきます☆
  1. 2014/08/23(土) 15:26:12 |
  2. URL |
  3. くまかな #-
  4. [ 編集 ]

<くまかなさん
串揚げの写真に
鳥肌立ってしまったということで
ありがとうございます(^^)

。。。。あ、違いますね(笑)
 
でも、なんだか悔しいので、
今度は、鳥肌が立つ食べ物の写真
撮ってみますね(^^”)
  1. 2014/08/23(土) 16:55:45 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

