ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レジェンド・オブ・ミシカ26

1408175.jpg
 
 
どうも、ばかにちわ(^^”)。。。。。ホント、バカだなぁと自分思ったんですが(^^”)どうしても前日の土砂降りミシカの後、晴れ晴れとしたミシカを見たくなってしまいまして。。。。昨日も、レジェンド・オブ・ミシカのためだけにシーへ(^^”)。。。。ホント、どうしようもないバカだなぁと思うんですが。。。。もう、バカでいいやと思いました(笑)少しでも、後悔しそうなら、「行け!」と自分に言い聞かせているので。
 
 
1408176.jpg
 
 
1408173.jpg
 
 
1408174.jpg
 
 
1408172.jpg
 
 
1408177.jpg
 
 
チップ、指でハートマークを描いて、ゲストに向かって投げキッスしてましたね(^^”)それを見た、デールも負けじとやろうとしましたが、なんだか、途中で断念してました(^^”)
 
 
1408171.jpg

 

(2014年8月17日撮影) 
 
昨日は、一部パイロカットありましたが、ほぼ完全版でした(^^)今回は、そこまで目頭熱くならず見ることが出来ました(^^”)周りのゲストさんは、僕が気付いたので3人は泣いてましたね(--*)サングラスを外して、ハンカチで涙をぬぐった後、帰っていくミッキーに手を振る中高年女性のゲストさんがいたり、目を潤ませながら、ハーバーを見つめる中高年男性ゲストさんがいたり。みなさん、想い想いに見納めに来られているんでしょうね(--*)
 
このあと、ほんの数分ですが、不登校生君と、そのお友達のともさんと初対面致しまして(^^”)短いご挨拶でしたが、また、機会ありましたら、今度は、のんびりと波止場とかでビール片手にお話ししたいですね♪おわり。
  1. 2014/08/18(月) 03:01:03|
  2. レジェンド・オブ・ミシカ
  3. | コメント:13
<<レジェンド・オブ・ミシカ27 | ホーム | レジェンド・オブ・ミシカ25>>

コメント

今日は海風が強く、花火なし炎なしカイトなしでした。
  1. 2014/08/18(月) 20:54:14 |
  2. URL |
  3. ケーン! #MgIxvhDQ
  4. [ 編集 ]

昨日のミシカは、とってもよかったですね♪
自分の隣で見ていた女性も、最後の最後見えなくなるまでずっと涙拭きながら手振ってました。

ホリさん、リドアイルかなーと思ってちょっと探してみたけど、まさかの広場だったんですね(笑)
最近気候も不安定ですから、体力の続く限り、後悔のないように。
バカでいいんです、もっとバカはいっぱいいるはずw
  1. 2014/08/18(月) 21:08:46 |
  2. URL |
  3. てっぺー #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

ミニーちゃんが手を伸ばした先にあるのは神々しいヒカリ◇*゜◇*゜

ダンサーさんも素敵です!

チップとデールも可愛いですね~(^-^)

やらない後悔よりはやってみての後悔がモットーの私としては、ホリさんの行動力に拍手です(°▽°)
他人に大迷惑かけたり命の危険があったりじゃない限りはいいじゃないですか。

明日からあと20回。観られる限り、2度と無い瞬間を大切にしてくださいね。
そして、行けない私にもその瞬間を分けてください(^-^)
  1. 2014/08/18(月) 22:26:16 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。

ミシカ終わっちゃうんですね。
毎回観るとなぜか泣いてしまいます(;_;)

去年見納めになってしまったので写真楽しみにしてます!
  1. 2014/08/18(月) 22:43:38 |
  2. URL |
  3. レオ #/ynyXPn6
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

ばかにちわ…ですかぁ~(笑´∀`)

全然違いますよーースゴい情熱☆
その情熱で観れて良かったですね!

ミニーちゃんのお写真素敵すぎます☆

私は今日、仕事をしながら考えました。。。
半休取って観に行っちゃおうかな!とか(笑)。

もう、ホント後わずかなので、涙ぐむ人など
多くなるんでしょうね。。。

なるべく多くのミシカの完全版、そして
公演が行われますように☆
  1. 2014/08/18(月) 23:53:33 |
  2. URL |
  3. mimmie2♪ #-
  4. [ 編集 ]

ホリ蔵さん、連日のミシカお疲れさまです。
雨の写真も晴れの写真もどちらも素敵。
肉眼では見られない場面がたくさんあって、楽しく見させてもらってます。
ホリ蔵さんの本気を感じました。
写真集、凄いことになりそう☆
とっても楽しみ♪

まだまだ暑いので、体調が気がかりですが。。。
でも、自分と読者のためにすてきな写真待ってまーす(笑)
  1. 2014/08/18(月) 23:58:40 |
  2. URL |
  3. junba #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん、こんにちは。
1枚目のお写真素敵ですね~。
連日のミシカのためのイン。お疲れ様です。
でも羨ましいです。
自分も23日(土)もう一度観に行くことにしました。
どうしてももう一度だけでいいから観たいのです。
観たいものは観たい、でいいじゃないかと自分に
言い聞かせています(笑)
終了まであと少しですが、少しでも晴れますように。
  1. 2014/08/19(火) 00:57:46 |
  2. URL |
  3. りつ #7yu2AX4I
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

好きなものの為に出来ることは、とっても素敵だと思います。
私も近くならば、きっと同じような気持ちになっているでしょう(笑)

もう足を運べないだけに、日々の様子は嬉しいです。
ありがとうございます。
でも本業に差支えないようにね。

余談ですが以前は趣味で毎週のように県外遠征を一人でしていました。
今ではこれも思い出かもね。
現在は運営のみですが携わっていますね(笑)
  1. 2014/08/19(火) 05:35:07 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

いつも素敵な写真ありがとうございます。1枚目良いですね。

やらない後悔より、、ですよ!少なくとも、僕はいつもホリさんの写真を楽しみにしてます。
  1. 2014/08/19(火) 07:11:26 |
  2. URL |
  3. もちお #-
  4. [ 編集 ]

ミニーちゃんのお写真、ぐっと来ますね!!
とっても神々しくて気品ある素敵な愛の精ですよ~♪
ホリさんをそこまで情熱的に動かすミシカ!
残り僅かなので、お写真拝見しているだけでうるっと来ますね…。
ホリさんが最高のミシカの思い出を作れますように☆
  1. 2014/08/19(火) 08:13:11 |
  2. URL |
  3. ペリン #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
やっと青空ミシカだったようで、よかったですね。
昨日カイトが飛んでくれたときは、それだけで鼻が痛くなってしまったので、ラストが怖いぐらいです。
チデくんのかわいいお写真ありがとうございました。
  1. 2014/08/19(火) 09:17:59 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

ふっふっふ〜( ̄▽ ̄)
ホリさん!
負けないくらいのおバカがここにいるから大丈夫ww
ホリさんのミシカ熱が遂に大爆発ですね(≧∇≦)/どかぁーん!
晴天ミシカのお写真素敵です‼︎
見に行けなくても、こうしてブログを通してミシカを見る事が出来てななすけ感動ですっ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます!
後悔しないようお互いミシカをたーくさん楽しみましょうね!d(^_^o)
  1. 2014/08/19(火) 13:48:48 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

<ケーン!さん
18日は、強風だったんですね(・・)
情報ありがとうございます(^^)

<てっぺー君
この日は、もう30分見たらすぐに
仕事場へ戻らなきゃだったから、
すぐ帰れるミッキー広場だったよ(^^”)

<かぴさん
今日で、あと19回公演で終わりですね。
そう思うと、残り僅かで、若干焦りが(^^”)
みなさんにとって、1回1回が、最終公演ですね。
その瞬間を切り取りに、頑張ります!

<レオさん
はじめまして(^^)
ミシカは、壮大で豪華なショーでしたね。
最後のスケール感に圧倒されて
涙が出てきそうになりますよね!

<mimmie2♪さん
8月入って、バカみたいに
ミシカに気持ちが行っちゃってます(^^”)
毎回、泣いているゲストさん見てたら、
こちらも、最終公演の気持ちで、
見ちゃって、もらい泣きしそうになりますね(笑)

<junbaさん
雨ミシカも晴れミシカも、
フォトブックに大事なシーンとして
収録しようと思っています(^^)
それが、クライマックスへの盛り上がりに重要なので。
泣けるフォトブックにしますね(笑)

<りつさん
ブラヴィッシーモ!のときも
そうだったんですが、とっても
バカなことしてるなと思うんですが、
バカになれるのも幸せかなと(^^”)
自分の気持ちに正直にいくのが一番ですね。

<もとかみさん
この情熱を、仕事にも
向けなさい!って話ですよね(笑)
本業をおろそかにしないように
気を付けます(^^”)

<もちおさん
ありがとうございます(^^)
一枚目のミニーのまなざしと、
風をまとっている感じが好きな写真です。

<ぺリンさん
ミシカ熱は、少し、
一眼レフ「かめごん」の撮りおさめも
あってか、4年間の集大成な気持ちで
1回でも多く撮りたくなってたりします(^^”)
 
<いちだいさん
カイトのシーン、僕も
こみ上げるものあります(--”)
すごい強風なのに、5連カイトあげてきたら、
目頭来ます(笑)(^^*)
強風のときのカイトって、
風を切り裂く音がすごいんですよね。
水上バイクに乗って、カイトを操ること自体
難しいはずなのに。。。

<ななすけさん
どかぁーん!というより、
どっかぁぁあああん!かな(笑)
もう、止まりません(^^”)

  1. 2014/08/20(水) 03:52:49 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

