ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レジェンド・オブ・ミシカ25

1408161.jpg
 
 
今日も、「レジェンド・オブ・ミシカ」のためだけにシーへ(^^”)現地に着くと、本降りの雨だったのですが、雨バージョンで強行してました。
 
 
1408165.jpg
 
 
1408163.jpg
 
 
1408166.jpg
 
 
1408167.jpg
 
 
14081610.jpg
 
(2014年8月16日撮影)
 
 
本降りの雨から、土砂降りの雨へ(--”)それでも、キャラクター全員登場したところで途中中断となったのですが、よくここまでやってくれたなと(^^*)写真撮りながらも、目頭が熱くなってしまいました(--*)土砂降りの中でも、頑張る姿。。。。感動しました。あと、最後ミッキーが乗るキーバージが取り残されて、ヒヤッとしましたが、無事帰って行ってホッとしましたね(^^”)
  1. 2014/08/16(土) 20:45:55|
  2. レジェンド・オブ・ミシカ
  3. | コメント:14
<<レジェンド・オブ・ミシカ26 | ホーム | カフェめぐりNo25『カフェベローチェ 東陽町店』>>

コメント

感動!

うわ~!こんな状況でショー決行なんて、もう感動で泣いてしまいます(:_;)
ミシカ最後の日まで、無駄な一日なんてないんですね。
  1. 2014/08/16(土) 22:06:01 |
  2. URL |
  3. アリエル #-
  4. [ 編集 ]

こんなに愛されているショーって、なかなかない気がします。
9月に入ったら、1日2回公演してくれないかなあ..
  1. 2014/08/16(土) 23:06:29 |
  2. URL |
  3. もちお #-
  4. [ 編集 ]

すごい雨だったのですね…。

本日、自宅でのんびりしていたのですが
都内では雨降っていなかったような…。
(外、見てなかったのですが…。)

想像するだけで、目頭が熱くなります…。
以前ハピネスでも同じような場面に出会って
涙がこぼれそうになったのですが、この時期の
ミシカであれば、より一層ですね…。

私もあと何回ミシカ見れるかな…。

  1. 2014/08/17(日) 01:56:48 |
  2. URL |
  3. ちびりす #NL852uQM
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

画面を見るだけでも、なんだか熱いものがこみ上げてきそうです。
そして沢山の方に見守られて、これも感動ですね。

あと僅か。
レジェンド・オブ・ミシカの時間だけでも晴れの時間であってほしいと思えます。

  1. 2014/08/17(日) 05:44:55 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はリドでトロピ二回目→三回目→ミシカでしたが、三回目の開演前から黒い雲がだんだん近づいてきてミシカに影響でるのか不安でしたが…。

あの本降りの雨の中、開催してくれるだけで感謝感謝でした。

ホリ蔵さんが撮られたチデ写真、私も撮りました♪
デールが指を折ってチップと一緒に手を叩いてとっても可愛かったですが、何を数えてるのか謎でした(笑)
テラスにいた人数を数えてたのかな…!?
  1. 2014/08/17(日) 07:40:08 |
  2. URL |
  3. クラでる #-
  4. [ 編集 ]

土曜なのでいらっしゃっているかな?とは思っていましたが、この映り込みから考えるに「ホントにすごい!」
みなさんの意気込みに涙ですね。
このバージョンでもいいから観たいな~
  1. 2014/08/17(日) 08:27:35 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

感謝。

ホリ蔵さんのブログにてミシカの記事を拝見するたび涙腺がもちません。。。

今回も傘を差すほどの雨の中、ショーを頑張ってくださった方々、ありがとう!という気持ちでいっぱいです。実際に私は観に行く事は出来ませんが、ホリ蔵さんのブログにてミシカを観ることができて良かったです。

最後のミシカまで遠くからですが、ミシカに感謝、ありがとう!の思い届けという気持ちで一杯です。
ホリ蔵さんにも感謝!
これからも宜しくお願い致します。
  1. 2014/08/17(日) 12:03:33 |
  2. URL |
  3. むぎむぎ #-
  4. [ 編集 ]

傘の花の向こう側の「ミシカ」
ダンスしている側も、観ている側も、毎回込み上げる物があるでしょうね…。
1度でも多く、青空のもとで…(∨人∨)

  1. 2014/08/17(日) 12:14:25 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

すっごい雨が降っていたんですね(´Д` )
写真から土砂降りが伝わってきます(・・;)
そしてそんな中でもショーを行うキャラやダンサーさん達、
それを見つめるゲストさん、、、
みんなの気持ちが一つになるってこんな事を言うのかなぁ(>人<;)
途中中断になってしまった様ですが、ある意味貴重なミシカを見れたのでは??
ラストまで残りわずかですが、ホリさんのミシカ写真期待しています‼︎
(=゚ω゚)ノ★
  1. 2014/08/17(日) 17:58:46 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

アリエルさん、無駄な日は一日もないですね。

もちおさん、一日2回公演の夜ミシカを見てみたかったです(--;)

ちびりすさん、旦那さんのぎっくり腰大丈夫ですか?ミシカ見られますように。
  1. 2014/08/18(月) 00:16:17 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、気持ちが、段々高ぶってきました。

クラでるさん、ブログ見てたので、リドアイルにいらしたんですよね。あのミシカの時間だけ、どしゃ降りだったのが悔しいですね。

いちだいさん、意気込み十分です!でも、無理しません(笑)
  1. 2014/08/18(月) 00:19:59 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

むぎむぎさん、ありがとうございます!まだ、これからミシカ写真続きますので、楽しみにしててください。

かぴさん、今日は、晴天ミシカでした。

ななすけさん、段々本腰入ってきたよ♪
  1. 2014/08/18(月) 00:28:54 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

リドアイルにいたのが、私です(^-^;

ミッキー(イマジネーションの精)が出てきたとたんに雨脚が強くなるという、なんかのお約束のような展開で。
朝イチのトロピカル・スプラッシュの時は晴れてたんですけどねぇ。

タイミング的には、雨だけでなくキーバージ不調もあったのかもしれませんね。上がらなくなったとか。
ダイヤの女神さまが上がらないで強行したこともありますから、ミッキーのほうが上がらなくなった。or上げるとヤバい事態になったか。
  1. 2014/08/18(月) 16:56:07 |
  2. URL |
  3. KoZ #ftr86F3A
  4. [ 編集 ]

<KoZさん
ブログ見ました(^^)
水上バイクの並んだ写真
僕も狙って撮りたいです。
KoZさんの、女神様シリーズも
撮りおさめですね(--*)
  1. 2014/08/20(水) 03:25:42 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

