ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記152

1408031.jpg
 
 
どうも、こんびにわ(^^)昨日は、久しぶりに、読者のてっぺー君と再会致しました(^^)え~っと、前回初めて会ったのは、6月3日だったから、約2か月ぶりですかね?早いな(・・”)昨日は、結局仕事が終わったのが、17時ごろで、パーク着いたのが、18時半でした(--”)ほんとだったら、もっと早くあがって、てっぺー君と遊びたかったんだけど、その辺は、ホント申し訳ないなぁと。他のみなさんにも(--”)
 
 
1408033.jpg
 
 
とりあえず、櫻のテラスでビールで久々の再会に乾杯!!なんか、2回目なのに、もう特に緊張とかも何もなく、普通に話してましたね(笑)不思議だよなぁ~(^^”)場所を変えて、波止場「バーナクルビルズ」にて再び乾杯!!いろんな話しましたが、同じくサービス業をやっている職業柄、僕の悩みを分かってくれて、なんか泣きそうでした(--*)あと、ブログのお話も、なんか嬉しかったなぁ~(^^”)ホント、書きたいように書いて8年もやってきたけど、結局読者の方々の声に導かれるように今の僕のブログがあるんですよね(^^”)てっぺー君リクエストで、近々アトラクション記事書きますよ~♪
 
んで、昨日は、強風の中、「テーブル・イズ・ウェイティング」が夜回やりそうだったので、締めに見ることに(^^)
 
 
1408035.jpg
 
 
1408036.jpg
 
 
1408037.jpg
 
 
1408038.jpg
 
 
1408039.jpg
 
 
14080310.jpg
 
 
14080311.jpg

 
てっぺー君は、帰りのバスがギリギリだったため、先に帰ることに。約3時間、僕と話ばかりで、なんかもったいなかったなぁと思うんだけど、とても、楽しい時間でした(^^)どうも、ありがとう♪また、仕事頑張れそうです。おわり。 
 
 
14080312.jpg
  1. 2014/08/05(火) 18:30:17|
  2. シー日記
  3. | コメント:11
<<ひらりグーフィー | ホーム | 番外編『車山高原へハイキング(^^)』>>

コメント

久々のお友達との再会!( ^ω^ )
繋がってるって嬉しいですよね!
お疲れのホリさんですが、色々お話して息抜きできたみたいでホッとしました( ´ ▽ ` )
ホリさん疲れ溜め込んじゃダメですからねっ!(>人<;)
自分の悩みを共有してもらえるって「辛いのは自分だけじゃないんだ」ってちょっと勇気もらえますよね!
ホリさんのお友達は素敵な方が多いですねーo(^▽^)o
ホリさん優しいから自然と集まってくるんですかね?(=´∀`)
はっ!∑(゚Д゚)
乾杯してるっっっ!
いーなっ!いーなっ‼︎(つД`)ノ
  1. 2014/08/05(火) 20:29:35 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

アヒルペアが手をつないでるのが、妙に嬉しい。。。
なんか、みんな仲良く生きていけるのが一番幸せかも。。
  1. 2014/08/05(火) 21:40:03 |
  2. URL |
  3. ははだよ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はビールまでご馳走してくださってありがとうございました♪
ほんと不思議(笑)
2回目とは思えないくらい、笑いながらいろんなお話しましたねw
ここには書けない、あんなことやこんなこと。。。なんて(笑)
なんか考え方とか、似てる部分あるなーと。

そしてなんでしょう、すぐ隣にいたはずなのにテーブルの写真の違いw
見せられないorz

パークにはいつでも行けるけど、ホリさんと二人で話せる機会なんてなっかなかないですから(笑)
帰り際すいませんでしたw時間見てびっくりw
次はいつお会いできるかなー♪
遅くまで、楽しい時間をありがとうございました!!!
アトラクション記事、期待してます!!
  1. 2014/08/05(火) 22:27:34 |
  2. URL |
  3. てっぺー #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

今回も素敵な時間を過ごされたのですね。
あっという間でも楽しくリラックスできたのでしょうね。

アトラクション記事、それもまた楽しみになります。
  1. 2014/08/06(水) 05:21:45 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
楽しいひとときを過ごすことができて良かったですね。
ビールつきですし…(^-^)♪

家族旅行で来た弟に誘われて5日にシーに行きました。
強風で斜めってましたが、先日お知らせしてくれたリュウゼツランのお花も見られました~(°▽°)

テーブル・ウィズ・ウェイティングのダンサーさんの笑顔の瞬間、とても印象的で素敵ですね♪
手を繋いでるのも…(∨▼∨)
ブログに載せるお写真のチョイスのしかたがいいなぁ~といつも思います。
  1. 2014/08/06(水) 07:03:48 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

気の置けない人と一緒に過ごせる時間は、本当に贅沢なものですよね!
お忙しいホリさんの、良い充電時間になったようで安心しました♪

最後のお写真、幻想的で素敵ですね!
長い時間、思わず惹き込まれてしまいました♪
これからもホリさんがパークで素敵な時間を過ごせますように☆
  1. 2014/08/06(水) 07:56:37 |
  2. URL |
  3. ペリン #-
  4. [ 編集 ]

素敵なひとときうらやましいです。
癒さされましたか?
ビールの写真大好きです。
  1. 2014/08/06(水) 16:19:44 |
  2. URL |
  3. み~ねえ #-
  4. [ 編集 ]

<ななすけさん
波止場で飲んでた時に、
君の話になったよ(^^”)
たぶん、てっぺー君と話合うかもだね(笑)
ななすけさんは、オレンジジュースで。

<ははだよさん
お互い、最後は、歩み寄りの精神が
大事なんですかね?(^^”)

<てっぺー君
いや~、今回も、貴重な時間を
どうもありがとう(^^”)
こんな管理人ですが、また話したくなったら、
いつでも、どうぞ~♪

<もとかみさん
アトラクション記事最近
思い浮かばないんですよね(^^”)
よく考えたら、あんま乗ってないことに
気付きました(--”)

<かぴさん
5日シーへ行かれたんですね(^^)
実は、僕もミシカだけ撮りに行ってたんです(笑)
リュウゼツランもう見頃終えてましたね。

<ぺりんさん
気の置けない人。。。。(・・”)僕ですか(笑)
今日も、シーでのんびりしてきました(^^)
やはり、シーはいいですね。

<み~ねえさん
ありがとうございます(^^)
また、今日もビールの写真撮ってきました(^^”)
シーは、癒されますね♪
  1. 2014/08/06(水) 23:57:16 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
冒頭のお写真といい、ビールのお写真といい、もう素敵すぎるお写真オンパレードで!!

先月、ビール飲んだ時、「ホリさんのような写真を!!」とか、無謀過ぎる目標を掲げた総監督の撮影後ろ姿が、恐ろしいへっぴり腰で爆笑してしまいました。

その結果撮れた写真も、まぁ、酷い酷いで。。

今回もまた、素晴らしいお写真をありがとうございました!

てっぺーさんとの会話で、今のご苦労を分かってもらえて、涙しそうになるホリさんに、お人柄が溢れている気がしました❤︎
  1. 2014/08/07(木) 08:18:25 |
  2. URL |
  3. あやや #-
  4. [ 編集 ]

ミシカ観てたんですね~☆
この日は小2の姪も一緒だったので、待つのは無理と判断して15分ほど前にフラ~っと案内に従って着いた立ち見最前列…。

まさかのグーさんの通り道(≧ΨΨ≦)♪
ホリさんを思い出しながらみてましたよ(笑)

いつもの場所はアクアダクトブリッヂからプロメテウス火山側に行く途中のところですが、久々にダンサーさんも間近で見られて楽しかったです。
  1. 2014/08/07(木) 13:56:21 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

<あややさん
こんにちわ(^^)
ひさたろうさん、僕の写真のようにビール
撮ろうとしたんですか?(^^”)今の季節なら
水滴に焦点あてて、撮ると、さらに
おいしそうなビールになりますよ~♪

てっぺー君とは、職業的に同じ立場なので、
話分かってくれて、嬉しかったですね(^^”)

<かぴさん
実はですね。。。
 
 。。。
 
。。。
 
 。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。

 
8月5日は、僕もグーフィーの通り道で
写真撮ってたんですよ(^^”)ニアミスですね(笑)
  1. 2014/08/07(木) 19:24:07 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

