ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月に突入して、あつ~い夏本番ですね(^^)

1408013.jpg
 
 
デール「みんなぁ!夏は好きですかぁ!?」

ゲスト「イエーイ!!」

チップ「涼しくなりたいですかぁ!?」

ゲスト「イエーイ!!」

デール「水かけてほしいですかぁ!?」

ゲスト「イエーイ!!」

 
 
1408011.jpg
 
 
チップ「ギラギラ アツアツ ムシムシ♪ 
           頭がのぼせて クラクラ♪」



 

デール「かけてかけて ビショビショ♪
      靴の中まで グショグショ♪
        せっかくのおめかしも グッチャグチャ~♪」
 
 
 
1408012.jpg
 
 
。。。。あ~、懐かしい(^^”)2007年の「チップとデールのクールサービス」の写真を掘り返してみました(^^)あのころは、チップとデールが乗る一隻の船のみで、リドアイルでしかやってなかったんですよね(--)それが、年々グレードアップしていって、今では、ハーバー周辺全体でのショーへ成長しました。
 
今年2014年の夏イベントは、まだ未履修なので、早いところびしょ濡れになりたいところです(><)今年の夏も、みなさん楽しんじゃいましょうね(^^)!!!ちなみに、8月といえば、最近聞いている曲が、プリンセスプリンセスの「世界でいちばん熱い夏」だったりします(笑)みなさん、夏といえば、この曲!!っていうのありましたら、教えてください(^^)
スポンサーサイト
  1. 2014/08/01(金) 02:10:29|
  2. 管理人ホリから一言
  3. | コメント:10
<<番外編『車山高原へハイキング(^^)』 | ホーム | シーの草木花42>>

コメント

おはようございます。

みずかけまつりは未経験の私です。
一日だけあったチャンスは、ショーが全部キャンセルでしたからね(笑)

夏といえばという曲はあまり気にしていませんが、気に入っているものはありますね。
渡辺美里さんの「夏が来た」ですかね。

よく聞いていた頃は若かったです(笑)
  1. 2014/08/01(金) 05:55:42 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます☆

クールサービス懐かしいですね~!!!
今年の夏は、シーにだけ一回行こうと思ってます!
トロピカルスプラッシュはテンション上がりまくりますね(^-^)

夏と言えば、aikoの『花火』です(*´▽`*)
プリプリだと『M』が好きです(笑)
夏関係ないけど(^_^;)
  1. 2014/08/01(金) 07:54:54 |
  2. URL |
  3. りこのママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪暑いです…( ´△`)

私がまだ知らなかった頃のシーですが、雰囲気が懐かしい感じですね(*´-`)

ホリさんお若いのにプリプリしってるんですね(笑)
夏の曲…定番だけど、サザンや山下達郎が流れてくると夏だなぁ~と実感しますね。
  1. 2014/08/01(金) 12:49:56 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん、こんばんは!
クールサービス懐かしいです♪
そして夜はボンフィアー!!って。笑
もう7年も経つのですね、早っ (^-^;
お写真ありがとうございます☆
懐かしいのには食いついてしまう私です(^-^ゞ

ホリさんがプリプリをご存知なのが気になりますが…
私も「世界でいちばん熱い夏」大好きです♪
(歌えますよ~!爆)

今だったら、GLAYの新曲「BLEEZE」です!
このPVを蜷川実花さんが担当されているのですが素敵で☆
「トロピカルスプラッシュ」や真夏のシーをこんなイメージで撮れたら?なんて思いながら見てしまってます(*^^*)

  1. 2014/08/01(金) 23:30:37 |
  2. URL |
  3. YUKO* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。
関東はゲリラ雨。。雷と大丈夫でしたか?
ニュースで見ました、雷のはんぱでない怒り方。。気を付けてくださいね。
ぴかどん始まったら建物の中へ避難ですよ。。
私も全身ずぶ濡れになってみたいものです。
おばさん以上おばぁちゃん未満の年頃なんでずぶ濡れでも怖くないのですが。。化粧が落ちてしまったこと考えると。。うーん怖いものがありますね。。。
やはりやめとこ。。。
夏といえば。。ゆずの夏色ですね。
スゴイ元気とやるきがでてくる曲ですね。
あとは盆踊りとか。。?冗談です(-_-;)
  1. 2014/08/02(土) 13:30:40 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!

ホリ様初めまして!
ブログの方は拝見していましたが、コメントするのは初めてです。。
勇気を出してコメントしてみました!チップ達のいたずらなあの声が夏の暑さも忘れる程テンション上がりました。私はボンファイヤーが忘れられませんね。。汗だくで参加した思い出があります笑
そして恐ろしい暑さの中、3時間程根性で待ちました!
夏といえば、ZONEのsecret baseが脳内で再生されますかね。当時キッズウォーというドラマが流行っており世代なもので。。
  1. 2014/08/02(土) 16:59:49 |
  2. URL |
  3. みぃぽ #KmwKNsuU
  4. [ 編集 ]

<もとかみさん
びしょ濡れイベント未履修なんですね(--”)
ん~、残念です。
とにかく、濡れるだけで楽しいので(^^”)

渡辺美里さんの「夏が来た」聞いたんですが。。。
聞いたことありませんでした(TOT)

<りこのママさん
トロピカルスプラッシュは、音楽だけで
テンション上がりますよね(><)
早いとこ、今年バージョンを
見たいところです。

aikoの「花火」好きですよ(^^)
でも「カブトムシ」も好きです。
ぷりぷりの「M」しっとりバラードで
いいですよね。

<かぴさん
「おいおい!世代違うだろ!?」って
ツッコミ入りそうですよね(笑)
なんとなく、動画サイトで
聞いてたら、すごい気に入ってしまいまして(^^”)

そうですね。サザンの季節ですね~♪

<YUKO*さん
え?もう、ボンファイアーって
そんな前でしたっけ?
早(笑)

プリプリ知ってたというより、
動画サイトで、聞いてたら好きに
なってしまった感じです(^^”)
やはり、昔の曲の方が自分好みです。

GLAYの新曲聞きました(^^)
POPなナンバーですね。爽やかな
MVで、確かに夏らしさが出てますね!
僕も、こんなイメージで今年のシーの夏
撮ってみますね~

僕が高校生のころがGLAYとラルクが
流行りましたね(--)

<すみれさん
突発的なゲリラ豪雨すごいですね(^^”)
とりあえず、いまんとこ大丈夫ですよ。

ゆずの夏色いいですね!
カラオケで歌うとテンション上がりますね!

。。。最近、カラオケ行ってないです(笑)

<みぃぽさん
はじめまして(^^)
管理人のホリです。
やっぱ、コメントするのって
緊張するんですかね?コメント
ありがとうございます(^^)

ボンファイアーは、年々人気出てしまって、
規模的に運営が難しくなってしまったのかな?とか。
また、あのような盆踊りを今度は
ハーバーでやってほしいなと(^^”)

ZONE懐かしいですね!
世代一緒かもです(^^”)


  1. 2014/08/02(土) 19:59:58 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆

ホリさん、暑い夏ですね!

私、クールサービスはデラックスに
なったくらいから観ている感じかな!?

このグーフィーのコスは、この時のだったんですね。。。

“世界でいちばん熱い夏”は夏にカラオケを
して声の調子がよかったら歌いたくなる
曲で、今年も1回歌いました(笑)。

私は夏といえばこの曲、中森明菜の
“サザンウィンド”です♪

年代がわかってしまいそうですが…(^^ゞ

因みに、この曲も歌いました(笑)。

暑い、熱い夏、水浴びで楽しみたいですね~♪
  1. 2014/08/02(土) 21:04:37 |
  2. URL |
  3. mimmie2♪ #-
  4. [ 編集 ]

ついに8月ですねっ!(=゚ω゚)ノ
ななすけ夏イベ大好きだから、この時期が1番ハイテンションです‼︎
チップとデールのクールサービス?
見たことないです(>人<;)
昔はリドだけだったんですね(°_°)
ホリさん早くびしょ濡れして来てください!(`・ω・´)
疲れも吹っ飛びますよっ!
夏と言えばこの曲……
ななすけ音楽余り詳しくないんですよね(ー ー;)
鼓舞の音楽を聞くと、夏の思い出が蘇ります(・ω・)ノ
鼓舞ミッキーっ!(//∇//)❤︎
  1. 2014/08/03(日) 00:04:17 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

<mimmie2♪さん
そうですね!このグーフィーは、
今では、海底で会えるんでしたっけ?

カラオケで歌ったんですね(笑)
タイムリーなネタでしたね(^^”)

中森明菜。。。名前だけ知ってます(^^”)
あつ~い夏楽しみましょう!!

<ななすけさん
最近しか知らないからこそ、
ちょっと昔のパークを知ってほしい気も
するなぁ~(^^”)また、見方が変わるかも?

やっぱり、鼓舞かぁ(・・)
思い出深いんだねぇ~。
ファンパとかで、鼓舞の曲とか
流れたら、ななすけさん、
うぎゃぁぁああああって、発狂しそうだな(笑)
落ち着けぇえええええ!!みたいな(^^”)
  1. 2014/08/03(日) 22:55:30 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

