ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

番外編『海の日』東京ディズニーランド(その2)

14072111.jpg
 
 
どうも、こんちくわ(--”)ということで、番外編「海の日」東京ディズニーランドの続きをお届けします(^^)管理人ホリ、ぶらりランドをさまよっていたんですが、クロロ君たちがランドに到着したようで、インフォメーションボードで合流することに。この日、合流したのは。。。ははだよさんいちだいさん、ぺリンさん、mimmie2♪さんと娘さん、ななすけさん、まゆちゃんクロロ君、不登校生君でした。みなさんは、早朝からシーで水浴び楽しんできたようで、ほんのり日焼けしてましたね。特にクロロ君(^^”)
 
久々の「ハピネス・イズ・ヒア」を鑑賞することに(^^)そんでは、この辺から、またまた、元祖ねずみクン式で、どばばあああとテンポよく浮かんだ言葉を箇条書きで書いていきますね(^^)。。。。ちなみに、この日、ねずみ君もランドいたんだね(^^”)


14072112.jpg


14072113.jpg


わんっ。
 
 
14072114.jpg
 
 
14072115.jpg

 
・鑑賞後、ははだよさんと軽くご挨拶して、ここでお別れ。
 
 
14072116.jpg
 
 
14072117.jpg
 
 
・「グランマサラのキッチン」へ休憩。
・管理人ホリ、お勧めセットでがっつり夕ご飯。
・クロロ君と不登校生君の「アクアトピア」で取り残された話を聞く(・・)
・クロロ君たち、「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」鑑賞場所確保のため早めに移動。
・「ずずず。。。。。(--)」管理人ホリ、マイペースに冷製スープをすする。
・「もう、学生のころは年パス持ってましたが、今は仕事が忙しくて休めないですし、全然パーク行ってませんよ(^^”)」
・。。。。と、職場のバイトさんに言った日に年パスをチャッカリ更新した管理人ホリ(^^”)
・クロロ君たちのとこへ移動。
・「ワンス・アポン・ア・タイム」の抽選に不登校生君と行く。
・「アタッタァァぁぁあああ(@@”)」まさか!?の9人分当選!!
・9枚の当選券を扇子のようにして仰ぎたくなる管理人ホリ(・・)
 
 
14072123.jpg

・「持ってる男は違うねぇ(><)」(ななすけさん)
・「いやいやいやいやいやいや(・・”)」(管理人ホリ)
・次回の抽選時にプレッシャーなので、困惑する管理人ホリ(^^”)
・管理人ホリ、ななすけさんのもふ尻ドナルドで遊ぶ。
 
 
14072124.jpg

 
・マジカルもふ尻ドリームライト。
・クロロ君、不登校生君、マジカルドリームライトを綺麗に並べて的屋っぽいことする。
・「さぁ、みなさん、参加してくださ~い!」(キャストさん)
・パンパンパンッ👏
・ちゃっちゃら~♪「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」スタート♪
・いきなりグーフィーに気付いてもらえず凹む管理人ホリ(--”)
・「ミッキャァァアアアア!!!!(><)」ミッキーに気付いてもらえて、ななすけさん取り乱す。
・スミー、マジカルドリームライトに安定の反応。
・ジャスミンに投げキッスをしてもらえて大興奮する管理人ホリ(^^”)
・王子に微笑まれて、興奮気味のぺリンさん。
 
 
14072119.jpg
 
 
・肝心なドナルド、デイジーといちゃついて気付かず(--”)ドナ好きメンバー凹む。
・プルートに気付いてもらうべく、マジカルドリームライトをブンブン振る管理人ホリ。
・「プル~トォォオオオオオオ!!!!!(><)」
・プルートに気付いてもらえず管理人ホリ、取り乱す。
・「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」終了。
・「あれ?レンズフードがない(・・”)」
・「あった(・・)」
・地面の丸いマークをレンズフードと勘違いする。
・「ワンス・アポン・ア・タイム」の指定席へ移動。
・ななすけさん、ぺリンさんに、管理人ホリの年パス購入秘話を語る。
・まゆちゃんに、シー5周年のころのショースケジュール半端なかったことを語る。
・「ワンス・アポン・ア・タイム」スタート。

 
14072121.jpg
 
 
14072122.jpg
 
 
そして、帰路へ。あっという間でしたが、楽しい時間ありがとうございました(^^)結局、夏イベント未履修なので、出来れば来月シフトどうにか調整して、夏イベントみなさんと遊べたらいいなぁと思ったりしました♪おわり。
  1. 2014/07/25(金) 00:00:27|
  2. シー日記
  3. | コメント:12
<<『レジェンド・オブ・ミシカ 2006-2014 photobook』当選者発表と大事なお知らせ(--) | ホーム | カフェめぐりNo24『堀口珈琲 世田谷本店』>>

コメント

おはようございます。

皆さんで楽しまれたのですね。
ますます旅行計画を中止にしたことが悔やまれます。
でも計画では海の日はシーに行く予定でしたね(笑)
  1. 2014/07/25(金) 05:41:21 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

えっと。。。ハピネスは一緒に見てました^^;
  1. 2014/07/25(金) 06:47:47 |
  2. URL |
  3. ははだよ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ワンスを9名分当てられたのは、ホリさんと不登校生さんだったのですね!!

クロロさんのTwitterで、ワンスが全員分当たったと知り、「すこ過ぎーー!!」と思っていました!!
本当にもっている男は違います!!

ドリームライト隊、楽しいですよね!わたしも1度やって以来、はまりそうです^ ^

8月、夏イベの水浴び、楽しめますように。
  1. 2014/07/25(金) 11:54:42 |
  2. URL |
  3. あやや #-
  4. [ 編集 ]

ジャスミンからの投げキッスいいなー(笑)
投げキッス返ししちゃいそうw

9人分はすごいですね(゜ロ゜;
鼓舞の時も、結構人数の多いグループがよく当たってたイメージあります。
みんなで見るワンスはまたひと味違って楽しいでしょうね♪
  1. 2014/07/25(金) 12:35:44 |
  2. URL |
  3. てっぺー #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

デール君やたらプルートと絡んで、無視してダンスを繰り返してましたね…自分では撮っていなかったので、ありがとうございました。
  1. 2014/07/25(金) 12:56:10 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

<もとかみさん
みんな、いろいろ気の利く方
ばかりで、その中でも、自分は。。。。
せめて、ワンス当てたのが救いでした(^^”)
そうですね。「海の日」なのに、
なぜか?ランドです(笑)
あんま、突っ込まないでください(^^”)
ランド楽しかったので。

<ははだよさん
大変申し訳ありません(TOT)
訂正しました。

<あややさん
僕は、スタートボタンだけ
押させていただきました(^^”)
9枚、怒涛のように当選券が出てきて、
なんだか、パチンコで大当たりして
パチンコ玉が止まらなくなったかのようでした。
。。。。けど、僕はパチンコやったことないですけどね(笑)

ドリームライトは、もう、
出演者に気付いてもう為に
全力で振りまくって楽しいですね!

8月、シフト厳しいですけど、
ギリギリまで粘ってみます(^^”)

<てっぺー君
ほかにも、ティンカーベルの
フロートの妖精さんにも気付いてもらえて、
日頃の仕事の疲れが吹っ飛びました(^^*)

ワンス、9人分の椅子独占だから、
嬉しかったなぁ(^^)場所が、
ファイアキャノンに近かったから、
見終わった感想は、「アツっ」だったね(^^”)
ホントに、熱かった(笑)

<いちだいさん
ドナルドとデイジーのチューも
撮ってたんですが、アングル的には、
こちらの方が、いいなぁと思いまして、
こちらをブログ掲載にしました(^^)
  1. 2014/07/25(金) 16:34:19 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
またまた羨ましいかぎりです。
9人分ってすごいですね。。
みなさんの仲良し絆がそうしたんですね。
楽しかった一日でしたね。。
猛暑がつづきそうですが、倒れるまでがんばらないでくださいね。。
シー、ランド日記楽しみにしています。
ありがとうございます。
  1. 2014/07/25(金) 17:11:47 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ☆

ホリさんー!!!
ワンスの写真見た瞬間ドキッとしてしまいました(笑)
私が一番好きなランタンが飛んでるシーン( >_<)
写真見入ってしまいました。
素敵すぎますね。。
本当に本当に、本当にありがとうございました(^-^)

  1. 2014/07/25(金) 20:17:09 |
  2. URL |
  3. りこのママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆若いっていいな~(∨▼∨)
疲れていても疲れ知らずの楽しい時間が伝わってきますね~。
ワンス凄いです!(°▽°)!
パレードもワンスも皆で観ると、感動も分かち合えるから良いですね~。
  1. 2014/07/25(金) 20:25:00 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

前回のお返事嬉しかったです!
ホリさんって本当優しいですよね!
ありがとうございました( ^ω^ )

ワンス9人分すごすぎ!
さすがです‼︎
次回の抽選気になりますね!←プレッシャーw( ̄▽ ̄)
ホリさんも気がつかないうちに、ドナルドもふ尻の魅力に惹かれてきていますね( ´艸`)ムフフ❤︎
ジャスミンしっかりホリさんに向けて投げキッスしてましたよね〜
ひゅーひゅー★( *`ω´)
レンズフード笑っちゃいました!
確かにあれ間違えますねw
是非一緒にびしょ濡れしましょっ!
ホリさんとびしょ濡れできる日を待ってますよーっ‼︎‼︎‼︎(≧∇≦)
  1. 2014/07/25(金) 21:24:07 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい。
突っ込むつもりでは無かったです。
何も考えず、我が家はそんな計画でしたから。

ワンス・アポン・ア・タイムは何時みられるのか、綺麗な様子を見せてもらうと早く行きたくなってきます。
  1. 2014/07/26(土) 05:55:20 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

<すみれさん
まさかの9人当選で
ぶったまげました(^^”)
お気遣いありがとうございます(--)
今日は、のんびりしようと思います。

<りこのママさん
このラプンツェルのシーンは、
りこのママさんのために撮ったような
もんですよ(^^”)喜んでいただけて嬉しいです。

<かぴさん
疲れてても、パーク来ると
元気出ますよ(^^)
けど、パーク出ると、ぐったり
疲れが出てきたり(笑)けど、楽しかったです(^^)

<ななすけさん
正直、抽選運全然ないから
今度は、不登校生君に押してもらおう(^^”)

やはり、シフト状況見てみると、
土曜日かな(--)8月2日は、
登山しに長野行く予定なので、
第2週か?第3週の土曜日が濃厚です。

<もとかみさん
すみません(--”)
なんだか、読み返したら、
ちょっとトゲのあるコメント
だったかもしれません(--”)
全然、そういう意味で書いたわけでは
ないんですが。。。。誤解を招くコメントだったと
深く反省しております(--”)

もとかみさんの記事見ましたが、
ミスティック終わる前に、来ることは
難しいみたいですね(--”)
僕も、今回のミスティック終了に伴い
ちょっと一大決心を致しました。
  1. 2014/07/26(土) 11:00:55 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

