ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

番外編『海の日』東京ディズニーランド(その1)

1407211.jpg
 
 
どうも、こんにちわ(^^)実は、1か月以上前から、「海の日」である7月21日にパークで遊ぶ約束をしていました。ですが、年パスお休み期間中なので、当初はワンデーパスポートを購入しようと思ったんですが。。。。。
 
やっぱ、お金もったいないので、早々に年パスを新規で作成してしまいました(--”)ホント、年パス更新早過ぎて申し訳ありません(--”)ですが、今月は、カフェ準備に専念すべくパークには行きませんので。
 
昨日は、ホントは早朝からパーク行きたかったんですが、飲食業やっていると、なかなかシフトが埋まらなかったりで(--”)残念ながら、午後3時過ぎに舞浜に到着しまして(^^”)おなじみ、「Disney Colors」のクロロ君から連絡がありまして、「トイ・ストーリー・マニア!」乗ってからランドへ向かうとのことだったので、僕は先にランドへ放浪することにしました(笑)
 
でも、ランドで一人ぶらり散歩してても、なんだかソワソワしたんですが、やはり、自分の中で、居心地のいい場所は。。。。あそこでした(^^”)みなさんは、ランドでのんびり落ち着ける場所ってどこですかね?そんなことを考えながら、久々に、夏イベントのランドを放浪した写真をペタペタ載せていきますんでご覧ください(^^)そんでは、どうぞ!!
 
 
1407213.jpg
 
 
1407214.jpg
 
 
1407215.jpg
 
 
1407212.jpg
 
 
1407216.jpg
 
 
1407217.jpg
 
 
1407219.jpg
 
 
ぶるっ。
 
 
1407218.jpg
 
 
14072110.jpg
 
 
放浪の旅で行き着いた場所はこちら(^^”)「ラッキーナゲット・カフェ」にて、アップルティーソーダを購入して、のんびりアメリカ河を眺めていました(--)つづく。。。
 
 
  1. 2014/07/22(火) 20:07:42|
  2. シー日記
  3. | コメント:18
<<カフェめぐりNo24『堀口珈琲 世田谷本店』 | ホーム | カフェめぐりNo23『猿田彦珈琲』>>

コメント

落ち着ける場所

そうですね♪
私もその場所を思っておりました。
ランドの中では静かな気がして、ボーっとしていれます^^。
  1. 2014/07/22(火) 20:16:48 |
  2. URL |
  3. むぎむぎ #-
  4. [ 編集 ]

予想外の番外編~(°▽°)♪
年パス更新~(≧ΨΨ≦)
だって、1dayにしちゃうのは勿体ないですよね。
天気のわりに涼しいお休みでしたよね。
豪雨の日もあったとか。

アップルティーソーダ飲みながらぼーっと…いいなぁ(∨▼∨)
海の日のなのにシーではなかったんですね(笑)
  1. 2014/07/22(火) 21:10:06 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
私はシンデレラ城の横にある白雪姫と七人の小人噴水がある所を何度も足を運びますね。。
私の癒しの場所です。
もうひとつは、カリブの海賊ノ辺りで影を探して
ぼけっーとしていますね。
ここの音楽が好きなのかな自分は。。
Xmasの時期の音楽がまたいいんだなこれが。。
シンデレラ城が綺麗に写っていますね。
今すぐにいきたくなるような写真ばかりです。
暑い中ありがとうございました。
  1. 2014/07/22(火) 21:22:47 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集 ]

私たちも21日、シーですが行ってました。思ったよりも空いていたので一回目・二回目の水かけをリドアイルで体験してきました!

びしょびしょになった後の炭酸一気飲みは本当においしかったです。

アップルティソーダ、また飲みたくなってきました。今度はLサイズで飲んでみます(^^)/
  1. 2014/07/22(火) 22:24:29 |
  2. URL |
  3. nakkuru #-
  4. [ 編集 ]

ランドを放浪するホリさん!
こっそり後ろを付けて見てたかったw( ̄▽ ̄)
ランドに行くとハイテンションになっちゃって、改めてのんびりな場所は?って言われると考えちゃいますね(°_°)
何処なんだろ…
まさかホリさんの夏祭り写真が見れるなんて思っていなかったので、夏祭り大好きななすけ嬉しいですよーっ(≧∇≦)❤︎
夏祭りはバナナとは違った興奮があるんですよっ!( ^ω^ )
お仕事忙しそうですが、是非機会があったらランドの夏祭り楽しんでみて下さい!
そして素敵な写真ありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2014/07/22(火) 22:25:52 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

お!!ホリさんのランドの写真は久々ですね(・∀・)
年パス更新の理由はこの日のためだったのかー!!!
天気も良さそうだし、装飾も夏全開でイイですね!!!

ラッキーナゲット・カフェかなーと思ってました(笑)大当たり♪
ランドの中では、静かで落ち着くし、ホリさんに合いそう(・∀・)
久しく行ってないけどあそこのステージショーはまだあるのでしょうか。


自分は、グランマ・サラのキッチン外の
スプラッシュマウンテンから落ちた後のボートが流れてくる場所がとても落ち着きます。
ここに来ると、楽しそうな笑い声や表情が間近で見れて
あーランドに来たなーと感じるというか。

ホリさんの写真見てたらランドに行きたくなってきたw
続きも楽しみにしてます♪
  1. 2014/07/22(火) 22:42:53 |
  2. URL |
  3. てっぺー #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

年パスを更新、なんだか聞くだけで嬉しかったりします(笑)
当初の計画通りだったら、この日にシーに行っていたのに、残念です。
また計画出来た日には連絡させてもらいますね。

ラッキーナゲット・カフェ付近は良いですね。
時間を変えて、のんびり眺めていたい場所です。
ちなみにお気に入りの場所は、ベビーマインの近辺ですね。

  1. 2014/07/23(水) 05:11:08 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

年パス更新なさったんですね!
ヾ(^▽^)ノおめでとうございます(笑)

私も21日にランドにインしてました。
カレー屋さんでまったりしてたのでお近くにはいらっしゃったんですね。

アップルティソーダ、大好きなのでパーク内でここにある!とゆーのを把握しつつあるかも!?夏はたまりません(^o^)
  1. 2014/07/23(水) 07:32:24 |
  2. URL |
  3. くみっきー #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。ホリさんの写真はやっぱりどれも素敵だわ~!実は、19,20とランド、シーに行っておりました。ワンスアポンアタイムの抽選はハズレましたが、よい場所で観ようと15時半から場所確保。5時間待ったかいがありました!
  1. 2014/07/23(水) 08:09:06 |
  2. URL |
  3. UK #-
  4. [ 編集 ]

年パス更新、ブログ読者として大歓迎です♪
ランドの写真もやはり素敵です
ホント、ラッキーナゲットカフェは落ち着きますね
私はインするとどうしてもいろいろ楽しもうと欲張ってしまうので、いつかホリ蔵さんのようにまったりと楽しめるようになりたいな~
  1. 2014/07/23(水) 08:32:24 |
  2. URL |
  3. ちろ #-
  4. [ 編集 ]

ぼくのシーのお気に入りの落ち着く場所はSSコロンビア号のデッキなんですが、
ランドのお気に入りの落ち着く場所はラッキーナゲットカフェのアメリカ河側の席なんですよねー!
春のポカポカした日にアイスコーヒーとクリームチーズブラウニーを一緒に買ってのんびりするのが大好きでした。 今の時期はちょっと暑いのでなかなか行きませんが!笑
  1. 2014/07/23(水) 09:42:39 |
  2. URL |
  3. ゆうやdon #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪

ミシカの写真集の応募に間に合わず…凹んでます…(笑)

年パス更新いいですね(^-^)
ランドの夏祭りは行けそうにないので、雰囲気だけでも味わえてとても嬉しいです♪
ミッキーとドナちゃんの顔のけわしい事…(笑)

やっぱり夏は空が青くて、写真の色鮮やかさがとてもキレイですね!!
ありがとうございました(^-^)
  1. 2014/07/23(水) 10:14:24 |
  2. URL |
  3. りこのママ #-
  4. [ 編集 ]

むぎむぎさん、この場所のBGM も好きです。ウエスタンのレトロでのどかな感じが。ケープコッドのようです。

かぴさん、まさかの年パス更新です(^_^;)早いですよね。これなら、年パスお休み予告もいらないほどですよね(--;)海の日なのに、ランドです(笑)

すみれさん、あの白雪姫の水場クリスマスだと、BGM 変わるんですね(・・;)知りませんでした。ここからだと、シンデレラ城も見えていいですね!
  1. 2014/07/23(水) 21:08:30 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

Nakkuru さん、シーのリドアイルにいらしたんですね(^_^;)たぶん、クロロ君たちもいましたよ(笑)アップルティーソーダが美味しい季節になりましたね!

ななすけさん、ランドの新しいショーの評価が、なんだか微妙みたいで、とりあえずは、一回見ておきたいかな(^_^;)

てっぺー君、グランマサラいいよね。あの店内の暗さとかも、なんだか落ち着く(笑)あとは、クッションのある椅子があれば、さらにくつろげそう(^_^;)

もとかみさん、海の日に行かれる予定だったんですね!残念ですね。ベビーマイン付近、確かに人通りなくて、シンデレラ城近くて穴場かもですね(・・;)
  1. 2014/07/23(水) 21:22:58 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

くみっきーさん、くみっきーさんも、ランドいらしたんですね(^_^;)なんだか、みなさんニアミス(笑)ハングリーベアのカレーとアップルティーソーダで食べたいですね!

UK さん、ありがとうございます(*´-`)いつものように、風景撮ってました(笑)ワンス5時間待ち大変でしたね(--;)でも、そのぐらいワンスいいですよね!
  1. 2014/07/23(水) 21:45:22 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

ちろさん、まったりしちゃうのは、やはり、年パスだからですよ(^_^;)あと、あえて、やり残して次回の楽しみにするのも、年パスの楽しみ方なのかなと。

ゆうや君、君も、この場所か(^_^;)でもね、僕が行ったときは、ちょうど日陰になってて、過ごしやすかったよ!

りこのママさん、ミシカは、ちら見せでご勘弁を(^_^;)ミッキーの顔は、なかなかない表情ですね(^_^;)みえをきってる感じでしょうか?シンデレラ城は、まさに青空が綺麗でした(^o^)
  1. 2014/07/23(水) 21:51:10 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

ホリ蔵さんのランド写真、新鮮です☆
いつも見ていたシーと全く違うけど、やっぱりホリ蔵さんらしい写真の気がします。
ミッキーとドナルド、雰囲気伝わるな~(笑)

私、シーも好きだけど、ホリ蔵さんの写真が好きなんだなーと認識しました♪

年パス更新、お待ちしてました。
でも今年はカフェ開業メインで、頑張ってくださいね!
  1. 2014/07/23(水) 23:07:30 |
  2. URL |
  3. junba #-
  4. [ 編集 ]

<junbaさん
ありがとうございます(^^)
僕の写真が好きだなんて。。。。
いやぁ~、照れすぎて困りました(笑)

そうですね。カフェ開業をメインで
頑張ります!そんで、またまた、
パークばかり行ってしまってたら、
カフェ開業はどうされたんですか?って
釘差してください(^^”)お願いします(--”)
  1. 2014/07/24(木) 19:44:18 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

