ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『レジェンド・オブ・ミシカ 2006-2014 photobook』読者プレゼントのお知らせ(^^”)

1407191.jpg
 
 
どうも、あひょにちわ(ーー”)このたびは、約1週間ほどブログをお休みしてしまったこと大変申し訳ありませんでした(--”)それにも、関わらず毎日お越しになられる読者さんがいらっしゃったので、何とも心苦しい気持ちになりました(--”)毎度おなじみの仕事多忙だったのですが、また、少しずつ更新ペースを戻す予定ですので、今後ともよろしくお願い致します(--)あと、しばらくお休みする形を取る場合は、早めに記事にて予告させていただきます。読者さんに、ご心配かけては。。。。。。。たぶん、3人くらいは「ついにこのブログ更新止まったか(・・”)」と、心配させてしまったかもしれないので(笑)今後は、気を付けたいと思います(--)
 
 
1407192.jpg
 
 
さて、そろそろ自分の頭の中の「レジェンド・オブ・ミシカ」フォトブックの構想が固まってきたので、毎度おなじみ1名様だけなんですが(--”)日頃のご愛読感謝して、読者プレゼントさせていただきます(^^)
 
今回、『レジェンド・オブ・ミシカ 2006-2014 photobook(仮題)』は、今まで制作してきたフォトブックとは、趣向を変えて制作しようと思っています(^^)今までなら、ここ最近撮った「レジェンド・オブ・ミシカ」のベスト写真を厳選してフォトブックにしていたんですが、今回は、あえて、2006年7月14日からスタートした「レジェンド・オブ・ミシカ」を、当時の写真を織り交ぜながら、そのとき管理人ホリが感じた言葉をちょっと添えて綴るフォトブックにしようと考えています。8年間ずっと見続けてきた「レジェンド・オブ・ミシカ」を、自分なりに振り返るフォトブックにしようと。
 
 
 
・2006年7月14日、初めて見た「レジェンド・オブ・ミシカ」
 
・2011年4月28日、震災から運営再開した日の「レジェンド・オブ・ミシカ」
 
・2014年9月7日、最終公演の「レジェンド・オブ・ミシカ」

 
 
その瞬間瞬間を、自分の感じた言葉を添えて綴るフォトブックも、アリかなぁと思いまして(^^”)そして、最後は、できれば最終公演のダンサーさんの顔写真を1枚載せたいんですよね。最後まで完走した達成感の「顔」なのか?それとも、別れの寂しさに涙ぐむ「顔」なのか?はたまた、いつもの変わらない「笑顔」なのか?それは、分からないんですが(^^”)仕事や天候次第では、最終公演いけないかもですが、今のところ行く気満々マンなので(笑)そのあたりも、フォトブックに入れたいなと思っています。あとは、キャラたちのご挨拶も結構好きなので(^^”)若干、犬キャラ寄りかもですが、載せたいと思っています。
 
それでは、簡単にプレゼントの概要を以下に。
 
『レジェンド・オブ・ミシカ 2006-2014 photobook』 1名様
 
収録内容:FUJIFILMのフォトブック(185mm×185mm)高級厚紙仕様32ページ。2006年7月14日よりスタートした「レジェンド・オブ・ミシカ」を8年間ずっと撮り続けてきた管理人ホリの感じた言葉を添えて綴るフォトブックになります。
 
応募時間:2014年7月19日16:30~7月20日12:30の20時間
 
応募資格:フォトブックを大事にしてくれる方。コメント欄にほしい!って書いてください。あと、当選された方は、発送するためにご本人のお名前・ご住所を非公開コメントで書ける方。
 
当選者発表:応募多数の場合は抽選となります。発表は7月下旬。フォトブック発送は9月下旬を予定。

 
 
。。。今回は、さらに応募時間短くさせていただきました(--”)出来れば、10名ほど応募があれば、すごい嬉しいですが(^^”)今回は、ある意味、新たな趣向のフォトブックなので、ご満足いただけるか?分かりませんが、全力を注いで制作しようと思っています!!ご応募お待ちしております(--)
  1. 2014/07/19(土) 16:29:26|
  2. 管理人ホリから一言
  3. | コメント:46
<<カフェめぐりNo23『猿田彦珈琲』 | ホーム | シー日記151(その2)>>

コメント

旧:金くまクンZです笑笑

フォトブック欲しいです!今度こそはー!
  1. 2014/07/19(土) 16:50:49 |
  2. URL |
  3. 金くま  #-
  4. [ 編集 ]

旧:金くまクンZです笑笑

フォトブック欲しいです!今度こそはゲットしてみせます(`・ω・´)
  1. 2014/07/19(土) 16:51:13 |
  2. URL |
  3. 金くま  #-
  4. [ 編集 ]

フォトブックほしい!
もう、ホント買ってもいいくらいです。
結構本気だったりします(笑)
  1. 2014/07/19(土) 17:09:28 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集 ]

もう、コメント来てビックリです(^_^;)

きんくまくん、改名したんだ(笑)お一人様一コメントで大丈夫だよ。


ぼちさん、ありがとうございます(--;)でも、キャラとかダンサーさん撮るの苦手なので、あらためて新境地を開こうとガンバります!
  1. 2014/07/19(土) 17:23:52 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

欲しいです

ミシカのフォトブック欲しいです。
2008年、7年ぶりにシーを訪れ、初めてミシカを観て感動し、そこからは年に2.3回のペースでシーを訪ねますが、毎回欠かさず観てました。大好きなショーです。
ホリさんの素敵な写真、しかもミシカ!!
とっても欲しいです。
当たりますように!!
  1. 2014/07/19(土) 17:55:53 |
  2. URL |
  3. ももちゃん #-
  4. [ 編集 ]

欲しいです!!

こんばんは。

欲しすぎます(笑)
最近、毎日CDを聴くくらい好きになりました(笑)

更新も、楽しみにしています。ホリさんのペースで大丈夫ですよ。
  1. 2014/07/19(土) 18:33:44 |
  2. URL |
  3. もちお #-
  4. [ 編集 ]

ももちゃんさん、応募ありがとうございます(*´-`)ミシカ壮大なショーで、シーのスケール感と、ぴったしなのがいいですね!

もちおさん、ありがとうございます(*´-`)ミシカのCD 最初のころから、少しずつ台詞やショー時間短縮された歴史が、垣間見れます。でも、MISIAのエンディングは、泣けますね。
  1. 2014/07/19(土) 18:43:58 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

待ってました~!

フォトブックの企画、楽しみにしていました。

すごくすご~く欲しいです。

いろいろなミシカ‥。
きっと見たら泣いてしまうかも‥なフォトブック
でしょうね。
  1. 2014/07/19(土) 18:44:43 |
  2. URL |
  3. あっこ&はじお #-
  4. [ 編集 ]

あっこ&はじおさん、ご応募ありがとうございます(*´-`)いろんな場所で、見続けてきたミシカ。自分の好きな場所や好きなポイントを、短い言葉で添えようと思います。じんわり泣けるフォトブックにしようかと。
  1. 2014/07/19(土) 18:50:26 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

ホリさんへ

いつもホリさんのブログ見させてもらってます!今度こそは当たりますように!!
  1. 2014/07/19(土) 19:18:54 |
  2. URL |
  3. だいすけ #VQkKPjqk
  4. [ 編集 ]

だいすけさん、ご愛読ありがとうございます(*´-`)また、抽選となりますが、当たりますように。
  1. 2014/07/19(土) 20:15:04 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

フォトブック希望

ホリさんこんにちは!
いつもブログを見ています。
写真を楽しみにしています。
こんどこそ当選しますように(>_<)/~~
  1. 2014/07/19(土) 20:53:21 |
  2. URL |
  3. たかお #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
もちろん私も欲しいです。
この企画がでたらいよいよ、終盤だたあ~とも思っていたので、ちょっと苦しいんですけど。
やっぱり欲しいです。
  1. 2014/07/19(土) 21:23:20 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

ホリ蔵さんこんばんわ。
久しぶりのブログ楽しみました。

写真集応募させてください!
当たるといいなー。
  1. 2014/07/19(土) 22:03:38 |
  2. URL |
  3. junba #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてー

三人幼児がいる北海道民ですー

一年に1 二回はディズニーにいくのですが シーにはいかずにいたらミシカ終わっちゃうとのことで…

子供とみたいなであたるとうれしいですー

よろしくお願いします
  1. 2014/07/19(土) 22:24:05 |
  2. URL |
  3. たび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!

フォトブック欲しいです!!!
震災後のシー再開日、
年パス、デビューしました。
あの日のミッキーの
「バイバーイ、また、会おうね」
心に染みましたね。。。

そんな思い出深い、大好きなミシカのフォトブック、
当たりますように!
かぁみぃさぁまぁ~m(_ _)m
  1. 2014/07/19(土) 22:37:59 |
  2. URL |
  3. あつ吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ホリさん
お久しぶりのコメントです。
フォトブック是非とも欲しいです…!
  1. 2014/07/19(土) 22:55:03 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

フォトブック応募

ホリさん
こんばんは(^^)
いつも楽しく拝見させていただいてます。

レジェンド・オブ・ミシカはとっても好きなショーなので
フォトブックぜひぜひ欲しいです。

よろしくお願いします。
  1. 2014/07/19(土) 23:07:13 |
  2. URL |
  3. サルライ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ホリさんの写真大好きなので欲しいです!
  1. 2014/07/19(土) 23:08:10 |
  2. URL |
  3. あいいん #-
  4. [ 編集 ]

フォトブック

こんにちは
毎回更新楽しみにしています。
シーの景色はもちろん、ビールの画像も好きです。

フォトブック欲しいです。
ミシカなので。
シーが好きになるきっかけになったショーです。
当たりますように。
  1. 2014/07/19(土) 23:20:12 |
  2. URL |
  3. もも533 #w5NMaKCQ
  4. [ 編集 ]

Photo Book欲しいですッッッ!!

ホリさんこんばんは!

フォトブック欲しいです(T . T)
ホリさんのミシカの全てを一冊の本で楽しみたいです!
  1. 2014/07/19(土) 23:20:31 |
  2. URL |
  3. 不登校生 #-
  4. [ 編集 ]

危ないところだった…( ̄▽ ̄;)
今日に限って夕方から出掛けていました。

もちろん、欲しいです~(°▽°)☆

なんといってもホリさんのブログに出会ったのがミシカで検索した時ですから(笑)
思い入れもたっぷりです。
ホリさんのお言葉も読みたいです。

今度こそ、当たりますように…。
  1. 2014/07/19(土) 23:20:53 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

フォトブック欲しいです★

1週間空けてからの、重大発表ですね(@_@)
ホリさんの写真大好きなので、当たりますように★☆★
個人的には、ミシカのエンディング(Sea of dream)を結婚式のお色直し退場曲にしたのもあり、何度みても感動するショーです。
  1. 2014/07/19(土) 23:39:21 |
  2. URL |
  3. miyuki #-
  4. [ 編集 ]

ホリさんこんばんは。
一日の終わりによく、ブログを拝見しています^^

今までのphotobookも、欲しいな・・と思いながら恥ずかしくて応募を尻込みしていましたが、ミシカの本!ということで居ても立ってもいられず、初めましてのコメントをさせていただきました。

ホリさんの本でミシカの門を開きたい!

シーの雰囲気薫る、煌めく絵のようなお写真、
これからも楽しみにしています^^
  1. 2014/07/20(日) 00:13:26 |
  2. URL |
  3. モリー #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

初めてコメントを書かせていただきます。
大好きなミシカのフォトブック欲しいです!当選しますように。
  1. 2014/07/20(日) 00:15:20 |
  2. URL |
  3. ななや #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

いつも楽しくブロク拝見しています。

フォトブック欲しいです。
  1. 2014/07/20(日) 01:38:12 |
  2. URL |
  3. ヒロト #qBzOVmGg
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)

ホリさん10人ぐらい応募があればいいなぁ~
なぁ~んて言ってますけど、すでにこの人数!!
さすがです!すごい(^^)♪

みなさんほしいに決まってますよね(^^)
って言ってる私もほしいぃ~~~ほしいです。

ホリさんの写真で癒されたいです(><)
  1. 2014/07/20(日) 02:33:08 |
  2. URL |
  3. みきみき☆ #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

いつも遅い時間の訪問になってしまいます。
間に合って良かった~
フォトブック、とってもとっても欲しいです。
購入できるならしたいくらい(涙)
当たらないかな。当たるといいな。
大好きなミシカ。
最終日は参戦予定です(笑)。
きっと泣いてしまうでしょう。
  1. 2014/07/20(日) 02:44:36 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

ホリさぁーんっ‼︎‼︎‼︎(つД`)ノ
仕事忙しいのかな?カフェ巡り大変なのかな?と思いつつ…
ブログ更新無いから寂しかったんですよーっ!(つД`)ノ

ミシカのフォトブック⁉︎
長い間やってたショーだけにたくさんの写真があるのでは?
ななすけホリさんの写真が大好きです(≧∇≦)❤︎
カメラに詳しくないですが、みんなキラキラしてるんですよね!
風景写真もその場の空気を感じられて( ´ ▽ ` )
本当にいつも癒されてます!(*^^*)
なので欲しいーっ!(^o^)/と言いたい所ですが、やっと2パークになったななすけシーは初心者で、ミシカも数回しか見たことない状態…
それで応募は失礼!( ;´Д`)
って事で今回は誰が当たるかワクワク見てますねー(^ω^)
次回ブログ更新楽しみにしてます!
あっ、無理しちゃダメですからねーっ!(>人<;)
  1. 2014/07/20(日) 02:58:13 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

レジェンド・オブ・ミシカのフォトブックを作られるのですね。
もちろん欲しいので、プレゼントの抽選に応募します!

更新されていなかったので、お仕事が忙しいのだろうと思っていました。
年パスが切れたので、ここぞとばかりに(笑)
良い気分転換をして、英気を養ってくださいね。

  1. 2014/07/20(日) 04:43:27 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

いつも楽しくブログ読ませていただいています

ホリさんの、見ていてほっとする
綺麗な色合いのお写真の大ファンです!

初めてのコメントで恐縮ですが、
フォトブックぜひ欲しい!!
と思い、コメントさせていただきました

高倍率は覚悟の上ですが…
当選したら、嬉しいなぁ( ´ ▽ ` )


ブログの方も楽しみにしております
カフェも大好きなので、何気にカフェ日記も楽しみだったりします♪

それでは、長文失礼しました。
  1. 2014/07/20(日) 08:30:39 |
  2. URL |
  3. こはる #Yc7/iW3k
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
フォトブック欲しいです!
  1. 2014/07/20(日) 10:03:17 |
  2. URL |
  3. たこわさび #-
  4. [ 編集 ]

はーい!
フォトブック欲しいです!
(実は、ブログ休止したのかな?と思っていました)
  1. 2014/07/20(日) 10:10:29 |
  2. URL |
  3. りんごの木 #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

すっごく欲しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ❤

欲しいです!欲しいです!欲しいです!(笑)
  1. 2014/07/20(日) 10:29:43 |
  2. URL |
  3. ゆうまい #-
  4. [ 編集 ]

フォトブック応募

こんにちは。
こちらにコメントさせて頂くのはとてもお久しぶりになります。
しかもいつも非公開だったので…

レジェンド•オブ•ミシカのフォトブック欲しいです!!
ホリさんの綺麗な写真に癒されたいですー。
是非とも応募させて頂きます!
  1. 2014/07/20(日) 11:06:24 |
  2. URL |
  3. 哀歌 #-
  4. [ 編集 ]

フォトブック☆

欲しい!です。

すごーく欲しいです!
大事にします。家宝にします!!(^-^)/
  1. 2014/07/20(日) 11:09:18 |
  2. URL |
  3. YUKO* #-
  4. [ 編集 ]

欲しいです(・ω・)

ギリギリセーフ!
私がミシカをきちんと見始めたのは年パデビューしてからなのでそれ以前のミシカのお写真、、ぜひホリさんのお言葉とともに見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2014/07/20(日) 11:37:28 |
  2. URL |
  3. まゆにゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

フォトブック欲しいです!
  1. 2014/07/20(日) 11:58:52 |
  2. URL |
  3. para #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

なんと、間に合いませんでした・・・・・・・・
ここの所、色々なことで間に合わない事ばかりです(/_;)

ホリ様のミシカ、好きなのに・・・・・
やっぱり駄目ですよね(/_;)うううっ
  1. 2014/07/20(日) 13:54:45 |
  2. URL |
  3. nakkuru #-
  4. [ 編集 ]

このたび、またまたたくさんの応募
ありがとうございます(--)
拍手コメント2件
ブログコメント34件の
合計36コメント。うち、
nakkuruさん、ホントごめんなさい(><)
また、ブログでちらっとお見せしますので、
それでご勘弁を!!
なので、35人の中から1名様に
抽選でフォトブックプレゼントさせて
いただきます(^^”)また、追って
記事にて発表させていただきます。

あと、簡単にですが、みなさんにコメント
お返しを。

たかおさん、ありがとうございます!当たりますように!!
いちだいさん、8月から本腰入れて撮りに行きます。。。。遅いかもですが(苦笑)
junbaさん、更新止まっててすみませんでした(^^”)当たりますように!
たびさん、はじめまして!ミシカ見られずで残念です。当たりますよう!!
あつ吉さん、年パスデビューって、震災再開の日
だったんですね(・・”)知りませんでした。
ともさん、お久しぶりです(^^)今回も、応募者数多くて、嬉しい反面当選確率低過ぎて申し訳ないです。当たりますように!!
サルライさん、ミシカの壮大さフォトブックに封じ込めたいです。当たりますように!
あいいんさん、ありがとうございます(^^)当たりますよう!
もも533さん、今年も、ビール写真頑張りますよ♪ビールフォトブック作っちゃうかもです(笑)
不登校生君、おぉ、君まで(^^”)当たりますように!
かぴさん、そうですよね。ミシカに導かれたんですから。当たりますように!
miyukiさん、退場曲にされたんですね!ホント、名曲ですよね!僕も大好きです!
モリ‐さん、僕は、キャラやダンサーを撮るのが苦手な分、壮大な景観もフォトブックに入れたいと思っています(^^)
ななやさん、当たりますように!
ヒロトさん、ありがとうございます!当たっておくれ~
みきみき☆さん、今回は、苦手なキャラやダンサーさん写真なので、応募者数は少ないと思ってたんですが、それでも35名来たんで、驚きです(^^”)頑張って制作します。
ふぅさん、当たりますように!僕も、涙にじんでしまうかもです(--*)
ななすけさん、両方と、あとはカメラのメンテナンスで(^^”)
もとかみさん、そうですね。なんだか、キリが良かったので、ちょっと普段できなかったことをやってました。
こはるさん、ありがとうございます(^^)当たりますよう!あと、カフェ日記も綴っていきます♪
たこわさびさん、今度こそ当たりますように!
りんごの木さん、すみません(--”)ドタバタしてました。
ゆうまいさん、ほしい気持ち全開ですね(笑)
哀歌さん、ありがとうございます!当たりますように!
YUKO*さん、ありがとうございます(^^)家宝になるくらい制作頑張ります!!
まゆちゃん、ホント、ギリギリだね(^^”)ありがとうございます!当たりますように!
paraさん、ご応募ありがとうございます!当たりますよう!
  1. 2014/07/20(日) 16:41:26 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

あ~。また終わってた…。
残念です><

昨日もお邪魔したはずなのに、昨日に限って4時半前に見てたんですね(;_;)
私もブログでのチラ見せ期待しています。

私もこの1週間毎日訪問してた中の一人です(笑)
でもお仕事忙しいんだろうな~と思ってました。プレッシャーを感じず、ホリさんのペースで更新されてください!カフェ日記も楽しみにしてます♪

  1. 2014/07/20(日) 17:56:51 |
  2. URL |
  3. yukarix #-
  4. [ 編集 ]

あ~。また終わってた…。
残念です><

昨日もお邪魔したはずなのに、昨日に限って4時半前に見てたんですね(;_;)
私もブログでの「ちょっとだけ公開」期待しています。

私もこの1週間毎日訪問してた中の一人です(笑)
でもお仕事忙しいんだろうな~と思ってました。プレッシャーを感じず、ホリさんのペースで更新されてください!カフェ日記も楽しみにしてます♪

  1. 2014/07/20(日) 17:58:10 |
  2. URL |
  3. yukarix #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

応募できず、残念でした。

昨日は久々にシーへいきました。
そして、パーク内で久々にビールを飲ました。
多分7年以上ぶりです。

ミシカは途中から雨が降り、中止になりました。
早く梅雨があけるといいですね!
この夏、もう一度シーへ行きたいです。
  1. 2014/07/21(月) 07:06:18 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん、こんにちは。
抽選応募したかったですが、間に合わず…仕方ないですね。
先日コメントした平日インしてきました。
ミシカ見たかったんですが、システム障害で中止でした。
これで見納めだと思って意気込んでいたのでがっかりで。
終演までの間どこかでまた行けるといいのですが。
有休とろうかな…
平日一人インだったので、ピノキオの謎解きプログラムを解きながらゴンドラに乗ったり、
マゼランズラウンジでお茶したり、のんびりしました。

ホリさんもお仕事お忙しそうですが、カフェめぐりでほっこりしてくださいね。
  1. 2014/07/21(月) 11:09:20 |
  2. URL |
  3. りつ #7yu2AX4I
  4. [ 編集 ]

あーーっ!
・・・・・締め切り過ぎているではないですかぁ!!!(゜ロ゜ノ)ノ

突然やってくるんですね、フォトブック応募期間!
残念ですが、今回はフォトブックの行方を見守りたいと思います
どなたが当選されるのでしょうね♪

  1. 2014/07/22(火) 00:30:16 |
  2. URL |
  3. 聖 #-
  4. [ 編集 ]

<yukarixさん
ごめんなさい(--”)お気遣いありがとうございます!マイペースに更新頑張りますね!

<たまさん
ホント、すみません(--”)事前予告も考えたんですが、たった1名様で事前予告も、どうなのだろう?と、悩んだ結果、応募時間短縮で今回やらせていただきました。なかなか、難しいですね(--”)

シー7年以上ぶりで、ミシカ中止残念過ぎます(><)
もう一度行けるといいですね。

<りつさん
ミシカ中止だったんですね(--”)
なんとも残念です。
ピノキオの謎解き。。。。結局、
今月はシーに行かないので、出来ず終いに
なりそうです(--”)

<聖さん
ごめんなさい(--”)
もっと、応募資格を厳しくした方が
いいですかね?次回は、まだ未定ですが、
ホリ蔵のシー日記10周年にちなんだフォトブックを
制作しようと構想してたりします(^^”)

<カギコメさん
ありがとうございます(^^”)
というか、僕のブログ影響力
あり過ぎですね(--”)
あ~、責任重大ですね(笑)

カフェ開業の時はぜひ!!
  1. 2014/07/22(火) 19:33:42 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

