ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーの街灯26

1407051.jpg
 
 
帰路に向かう途中、ハーバーのたくさんの暖かな灯りたちが心を満たしてくれる。。。
スポンサーサイト
  1. 2014/07/09(水) 17:34:38|
  2. シーの街灯
  3. | コメント:8
<<シー日記151(その1) | ホーム | シー日記150(その3)>>

コメント

私ホリさんの街灯写真大っ好きなんですっ!
もやもやした嫌な気持ちがすっと無くなって、心が落ち着くんです( ´ ▽ ` )
もちろん他の写真も好きですよーっ!
写真を撮ってもなかなかその時の雰囲気が撮れないー(>_<)ってよくなりますが、ホリさんの写真は綺麗にシーの雰囲気がそのまま撮れてますよね(*^^*)
本気に素敵な写真ありがとうございました‼︎
もやもや消えて癒されました(・ω・)ノ
  1. 2014/07/09(水) 18:01:57 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

美しい灯り…。優しい気持ちになれますね。

報告があるんです。
日曜日、なんとか都合をつけて私にとって恐らく最後の「レジェンド・オブ・ミシカ」を見て泣いてきました。
なんとかもう一度見たいのですが…希望は捨てませんよ(笑)
それで、一眼レフデビューしてきました。
お外デビューがぶっつけ本番のシーです。
さすがに望遠までこなすのは無理なので普通のレンズだけ持参…。
構図もむちゃくちゃで斜めっていたけど本当に楽しくて、自分のカメラでミシカが撮れるなんて感無量でした。小さいけど(笑)
こういうの、一生忘れないでしょうね。

大切に仲良くしていきたいカメラです。
ホリさんのブログに出会わなければ、多分知ることのなかった世界と味わうことができなかった気持ちです。
どうもありがとうございます。
  1. 2014/07/09(水) 19:52:36 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ☆

水面にうつる光がキレイですね~
お月さまも、もしかして星もうつってますよね?
シーでたくさん思い出作って、最後にこんな夜景を見て帰れるなんて、心満たされすぎちゃいますよね。
まさに現実逃避しちゃいます(笑)

夜風にあたりながらポ~っと眺めていたいです(^-^)
  1. 2014/07/09(水) 23:04:37 |
  2. URL |
  3. りこのママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^-^)
以前1、2回コメントさせていただいたことがある者です(^-^;

とっても写真綺麗ですね(^^*)私は夜に中々インパできないので、ホリさんの写真を見ていると、こんな風景を見たいな~って羨ましくなります。(^^;)
今日、仕事で疲れていたのがこの写真で癒されました(><)

いつも記事楽しみに読ませていただいています(^^)
私もグーフィーやプルートが好きなので、勝手に共感しながら読ませていただいたりしています。笑

ブログを読んでいる一読者ですが、カフェ開業の夢、応援しています(^^)
年パスお休みの間のディズニ―以外の記事も楽しみにしています。(^-^)
またぜひコメントさせて下さい♪
勝手ながら失礼しました(>_<)
  1. 2014/07/09(水) 23:35:42 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!

ホリさん、こんばんは~(^_^)/

シーの夜の写真素敵です☆

とてもキレイで感動するんだけど
あの夜景を観ながら流れる音楽を聴くと
帰りたくないと思います。。。

飲レポも楽しく読ませていただきました!

箇条書きって、ホント伝わりますね~
特に心の声とか…(笑)。

初めてのトレイルだったんですね!

最近のクロロさんのようにグリ名人を
目指して頑張ってください(笑´∀`)
  1. 2014/07/10(木) 00:08:40 |
  2. URL |
  3. mimmie2♪ #-
  4. [ 編集 ]

癒されますねえ(^^)
明るく綺麗な夜景だから尚更ずっと見ていたい。
流石ホリさんです!
  1. 2014/07/10(木) 02:34:37 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

ハーバーの夜景、最高ですね。
眺めても良し、撮っても良し、なかなかこういう場所は少ないので、すぐにでも楽しみたくなります。

なんとしても行けるようにしたいものです(笑)
  1. 2014/07/10(木) 05:38:07 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

<ななすけさん
ありがとう(^^)
なんだか、街灯写真は、
好評なんだよね(^^”)
僕も、この景色見たくて、
何度も行っちゃうんだろうなぁ。。。

<かぴさん
帰路に向かうときの、
アクアダクトブリッジからの
夜景が、すごい好きなんですよね。
ホント、素敵なパークを創ってくれたなぁって
何度も思ったり。。。

ミシカ、見納めされたんですね。
僕は8月から再び頑張って撮ろうかと
思っています(^^)
僕も、一番レフ。。。。間違えた(・・”))
一眼レフ「かめごん」を初めて購入して、
初めて撮ったのが、「ブラヴィッシーモ!」で
ポン・テ・ヴェッキオから撮ったのは
忘れられません。初めてで、何もかもが
新鮮で、何度もシャッターを切りながら、
目から汗が出てしまいました(^^*)

これからも、たくさん撮ってみてください。
僕のかめごんも、このお休み期間で、
メンテナンスします。ちょっと無理させ過ぎたので。

<りこのママさん
こんちわ(^^)そうですよ♪
星も月も撮れてます。
雨上がりの空は、ホント澄んでいて
ハーバーに腰かけて、ただ、眺めている
だけでも、幸せな気持ちになれますね。

<ゆいさん
どうも、こんちわ(^^)
やはり、シーの夜景は、格別
綺麗ですね(^^)このような、
空気が澄んだお月様が出ている日は。特に。

僕自身も、こういう写真を撮ってしまうのは、
自分自身も、癒されたい気持ちで
撮ってしまうんだと思います(^^”)

今月は、仕事場が、えらい人間関係で
大変な状況ですが、そのぐらいで気持ちが
揺らがないよう、カフェ開業の準備
進めたいと思います(^^)また、
コメントお待ちしております!

<mimmie2♪さん
こんばんわ~(^^)

やっぱ、シーの夜景はいいですね(^^)

そうなんですよ(><)この夜景に、
あのハーバーのBGMが、より
心に沁みるんですよね~
なので、ビール飲みたくなります(笑)

飲レポ、今回、ポップな感じで
仕上げてみました(^^)
若干、失礼だったかなぁとか、
思う部分あったり、みんな、
怒ってないか?心配です(ーー”)

初トレグでした(笑)
でも、なんか楽しかったです(^^”)

クロロ君、すごいですよね(^^”)
いや~、僕は、グーフィーとプルートなら
もうちょい頑張ってグリ慣れしたいです。

<ゴンちゃんさん
いえいえ(--”)
一番レフ。。。。間違えた
一眼レフ「かめごん」のおかげです。

<もとかみさん
ホント、シーの景色は、
素晴らしいなぁって、
何度も思っちゃいます(^^”)

もとかみさん、来年の春ごろ
行けたらいいですね。
祈っております(--)
  1. 2014/07/10(木) 18:55:53 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

