ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記150(その2)

1407037.jpg
 
 
び~~る~~。
 
 
。。。ということで、こんにちわ(^^)7月3日のシーでディズニーフレンドを集めて飲み会を開いた飲レポ(インレポ)をお届けしますね♪今日は、時系列で自分の頭に浮かんだ言葉を箇条書きでポンポンと書くスタイルで行こうと思います(^^)元祖ねずみ君の書き方ですね(笑)この書き方だと、なんとなく臨場感があり個々の人柄が浮かび上がって、普段の書き方とは違った一面を垣間見れるかと思います♪まぁ、よくわからないところあろうかと思いますが、ノリでお読みください(^^”)それでは、どうぞ!!
 
・遅刻常習犯・管理人ホリ、5分遅刻で17:05シーに到着。
・ミッキー広場で孤独に黄昏る。
・ななすけさん、ハイテンションで合流(^^”)管理人ホリ慌てる。
・あつ吉さん、ほっこり合流。
・いちだいさん、合流。
・クロロ君&まゆちゃん、ドナルドTシャツ&サングラス姿で登場(^^”)間近まで誰だか分からず(笑)管理人ホリ慌てる。
・「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」へ、クロロ君パスタクリスプ購入。
・「食べなければ大丈夫ですよね?」「大丈夫ですよ♪(^^)」乗船食べ物持ち込み許可下りる。
・「ディズニーシー・トランジットスチーマーライン」で、奥地ロストリバーデルタへ。
・降り場で、親ガモと子ガモ1羽に遭遇。管理人ホリ地味に大興奮。
・「あれ?意外と今日は空いているな(・・)」インディ30分待ち表示
・飲み屋一軒目「ユカタンベースキャンプ・グリル」へ。
・みんな「キウイモヒートにしよう♪」
・管理人ホリだけ、コロナエキストラが無かったので、キリン生ビールにする(・・)
・みんなで、静かにキウイモヒートを混ぜ混ぜする。
・「あ、キウイの粒粒がない(・・)」(まゆちゃん、あつ吉さん)
・「粒粒あるよ(・・)」(ななすけさん、いちだいさん)
・「10粒くらいだな(・・)」クロロ君、キウイの粒粒を数える。
・「・・・・・(・・)」(管理人ホリ)
・「それでは、今日はたくさん飲みましょう♪カンパ~イ♪」
・「あ、おいしい(・・)」キウイモヒート絶賛。
・ななすけさん、半分くらい飲んで酔いが回り始める。
・「ハラペーニョ&チーズ買ってきますね!」クロロ君買い出しへ。
・管理人ホリ、ユカタンソーセージ&チョリソーとビールに酔いしれる。
・あつ吉さんのリトルグリーンメンと、ななすけさんのオールドドナルドを拝借して、ビールで遊び始める管理人ホリ(^^”)
・び~~る~~。
・ははだよさん到着。
・クロロ君、ななすけさん、ははだよさんからお誕生日プレゼントもらう。
・「クロロ君、これイチゴ味だよ(・・)」(管理人ホリ)
・クロロ君、ハラペーニョ&チーズの影響か?ラムネとイチゴの味が分からなくなる。
・カチカチカチカチ。。。。
・あつ吉さんから、時限爆弾っぽい電池を渡される(^^”)
・管理人ホリ、ビール2杯目購入。
・ぺリンさんとお友達さんのおちびちゃん到着。
・おちびちゃん照れながらも、管理人ホリにちょいちょい目線を送る(笑)(^^”)
・「こんにちわ~(^^)」
・不登校生君、和やかに登場。
・おちびちゃん「お誕生日おめでとう!」と、不登校生君に渡そうとする。
・無事、おちびちゃんから、クロロ君へお誕生日色紙が手渡される。
・クロロ君、ニマニマする(^^”)(笑)
・「そろそろ、サルドナ行く?」(管理人ホリ)
・「あれ?ホリさん、ここはやっぱり。。。。。」(クロロ君)
・ぺリンさんとお友達さんのおちびちゃんとお別れ。
・「ユカタンベースキャンプ・グリル」から移動。
 
 
。。。。

 
。。。。
 
 
。。。。
 
 
。。。。
 
 
。。。。
 
 
。。。。
 
 
。。。。
 
 
。。。。
 
 
 
1407032.jpg
 
 
。。。まさかの展開だったんですが(--”)クロロ君に後押しされまして、管理人ホリ生まれて初めての「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」のグーフィーに会いに行くこととなったのでした(^^”)つづく。。。
スポンサーサイト
  1. 2014/07/07(月) 17:43:25|
  2. シー日記
  3. | コメント:6
<<シー日記150(その3) | ホーム | シー日記150(その1)>>

コメント

時系列レポ面白いーっ!
ホリさん集合時慌てすぎっ!w
子鴨はかわいかった〜
癒されました( ´ ▽ ` )ノ❤︎
⁉︎∑(゚Д゚)
ちょい待ちっ!( ̄Д ̄)ノ
ななすけ酔ってないですよーっ!
半分飲んでふわふわし出しただけで、けして酔った訳では無いのですっ!( ̄^ ̄)どーん★
大勢のディズニーフレンドとの飲み会は最高に楽しかったです(≧∇≦)
さて!
初の「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」‼︎
どーなるのかな←w
( ´艸`)ニヤニヤ
  1. 2014/07/07(月) 22:04:01 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ななすけさんのドナちゃんが、とーってもかわいいです。こんなんなってたんだ~
酔ってたのは私ではないでしょうか?
ポップコーンはハズレばかりだったので、バスケット買いして、自宅でリベンジしてみました。も少し味あるといいですね。
奥地の「キウイ」いまのところ一番です。
他の「バナナ」も「マンゴー」もいけますです
  1. 2014/07/07(月) 22:18:12 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

パイレーツオブサトルヤン

はじめまして

いつもシーのすてきな写真に癒されてますホホホ!(^O^)

秋田県住みでなかなかパークに行けないのですが先日シーに行った時にシンドバッドに乗りました。

乱暴者の猿の一番最初に登場する猿が不在でした

こちらの方の動画でもいない気がします。
http://www.youtube.com/watch?v=9DG8AKLvJGc

詳しいことわかりませんか?
  1. 2014/07/07(月) 23:41:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

読んでいるだけでも楽しそうな雰囲気で、ますます羨ましいです(笑)
きっと飲まなくても影響だけで、たぶんテンションアップするでしょうね。

時限爆弾っぽい電池にも惹かれました(笑)
そしてその後のグリーティングトレイルは。
楽しみです。
  1. 2014/07/08(火) 05:30:00 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
これはまた楽しそうな…(≧ΨΨ≦)
この書き方、大勢登場する時は特に威力を発揮しますね。
臨場感いっぱいでいい感じです~♪

グリでのホリさんがどうなったのか楽しみです。ふふふっ(* ̄ー ̄)
  1. 2014/07/08(火) 12:57:15 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

<ななすけさん
いやいや~、目が座ってましたよ~(^^”)
年に何回か?こういう飲み会いいなぁと
思いました。

<いちだいさん
この一番上の写真ブレブレなのですが、
雰囲気重視で載せちゃいました(^^”)
いちだいさん、酔われていたんですか(・・”)
そう見えませんでした(笑)(^^”)
「バナナ」「マンゴー」もあるんですね!
年パス復活したら試してみますね(^^)

<パイレーツオブサトルヤンさん
はじめまして(^^)
管理人ホリです。
シンドバッドのコメントで、すごい
嬉しいんですが、次回からは、
シンドバッドの方にコメント
お願いします(^^”)
あと、たぶん、はじめましてではないような
気がするんですが。。。

確かに、冒頭の猿いないんですね(・・”)
今現在、どうなんでしょう?
次回、年パス復活したら、乗って確かめて
みますね(^^)

<もとかみさん
時限爆弾のような電池は、
リトルグリーンメンの電池なんですが、
なぜか?カチカチと、音が鳴るんです(TOT)

<かぴさん
箇条書きで、ポンポンと
書いていくと、テンポよく読めて、
雰囲気が伝わりやすいかなと(^^”)

キャラ見知りな管理人ホリですから、
もう、グダグダでした(笑)(--”)

  1. 2014/07/08(火) 16:38:27 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

